
Blog2026.05.15
Yちゃんちのワンコ(ココちゃん)の体調の件で話していて
「実はワタシ誕生日♪」
と紛れて言ったら「じゃ、ランチしようよ(^ ^)」と言ってくれて^^
犬達も一緒にアウトレーヴで楽しい時間を過ごしました(╹◡╹)
可愛いカードも記念に残します(^-^)
ありがとうございました(^_^)v
私がアウトレーヴを立ち上げたのは30代前半(o^^o)
今までの事を懐かしく思い出しながらのんびり過ごすGWでした(^人^)
前回のブログで「GWはやるべき事をやる」と書きましたが
もちろんやるべき事もやりましたよー笑