Autoreve

News

Blog2026.05.15

クワゴマダラヒトリ♪

皆さんこんにちは(^_^)

GW中のアウトレーヴです↓

Yちゃんちのワンコ(ココちゃん)の体調の件で話していて

「実はワタシ誕生日♪」

と紛れて言ったら「じゃ、ランチしようよ(^ ^)」と言ってくれて^^

犬達も一緒にアウトレーヴで楽しい時間を過ごしました(╹◡╹)

可愛いカードも記念に残します(^-^)

ありがとうございました(^_^)v

私がアウトレーヴを立ち上げたのは30代前半(o^^o)

今までの事を懐かしく思い出しながらのんびり過ごすGWでした(^人^)

前回のブログで「GWはやるべき事をやる」と書きましたが

もちろんやるべき事もやりましたよー笑

 

pagetop