Autoreve

News

Blog2026.05.29

セドリックのレギュレーターを探しています

皆さんこんにちは(^_^)

写真は3年ほど前に撮影しました。

移転前のアウトレーヴ前駐車場です。

(私が少し若い)笑

実は現在このセドリックにお乗りの方が、

部品が無く困っています( ;  ; )

1989年11月登録のセドリックグランツーリスモSV。

運転席側のレギュレーターが壊れて窓が落ちたままです(涙

お父さんと息子さん2人の3人が交代で大切に乗られているクルマです。

どなたか心当たりある方、助けてあげて下さい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pagetop