Blog2026.05.29
写真は3年ほど前に撮影しました。
移転前のアウトレーヴ前駐車場です。
(私が少し若い)笑
実は現在このセドリックにお乗りの方が、
部品が無く困っています( ; ; )
1989年11月登録のセドリックグランツーリスモSV。
運転席側のレギュレーターが壊れて窓が落ちたままです(涙
お父さんと息子さん2人の3人が交代で大切に乗られているクルマです。
どなたか心当たりある方、助けてあげて下さい。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー