Autoreve

Stocklist

アバルト グランデプント
Thanks Sold Out!

治療するにはアクセルを踏むしか、他に手立ては無いのです!正真正銘のアバルトマジック!

2009(平成21)年式アバルト・グランデプント!実用性も兼ね備えたアバルトって・・・鬼に金棒!悟空にカメハメ波?ルフィにゴムゴムの技???兎にも角にもEVERYDAY FUN TO DRIVEなのです!

年式 2009年4月 ビアンコ 1970
排気量 1400cc 走行 85,000km
シフト 6MT 車検 平成32年4月
年式 2009年4月
排気量 1400cc
シフト 6MT
ビアンコ 1970
走行
車検 平成32年4月

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
2009(平成21)年式アバルト・グランデプント!実用性も兼ね備えたアバルトって・・・鬼に金棒!悟空にカメハメ波?ルフィにゴムゴムの技???兎にも角にもEVERYDAY FUN TO DRIVEなのです!
2009(平成21)年式アバルト・グランデプント!実用性も兼ね備えたアバルトって・・・鬼に金棒!悟空にカメハメ波?ルフィにゴムゴムの技???兎にも角にもEVERYDAY FUN TO DRIVEなのです!
ベースになったグランデプントと比べると、全く別物と言っていいほどの仕上がり!これぞまさしくアバルトマジック!
ベースになったグランデプントと比べると、全く別物と言っていいほどの仕上がり!これぞまさしくアバルトマジック!
本車両は画像でご覧いただく限り、かなり好印象な個体ではありますが、細かく見ると結構小キズ等気になる点があるので、その分、お安くさせていただきました!キズの詳細は後ほど・・・。
本車両は画像でご覧いただく限り、かなり好印象な個体ではありますが、細かく見ると結構小キズ等気になる点があるので、その分、お安くさせていただきました!キズの詳細は後ほど・・・。
なので、「機関が調子良ければ、キズなんてそれほど気にしない!」って言う方には、むしろチョ~お買い得なのです!
なので、「機関が調子良ければ、キズなんてそれほど気にしない!」って言う方には、むしろチョ~お買い得なのです!
う~ん、確かにこうして見ると、キズなんか分らないし、むしろキレイな個体・・・しかも車検は平成32年4月までとタップリ・・・うっ、気にし過ぎて、また価格設定を誤ってしまったかも・・・(笑)
う~ん、確かにこうして見ると、キズなんか分らないし、むしろキレイな個体・・・しかも車検は平成32年4月までとタップリ・・・うっ、気にし過ぎて、また価格設定を誤ってしまったかも・・・(笑)
弊社入庫時、クリア塗装が劣化していて、あまりツヤの無い状態でしたので、思い切ってボンネット、右フェンダーは再塗装済!なので現在はピッカピカ!
弊社入庫時、クリア塗装が劣化していて、あまりツヤの無い状態でしたので、思い切ってボンネット、右フェンダーは再塗装済!なので現在はピッカピカ!
ルーフはクリア劣化も無く、もともと良い状態でした。軽くWAXを掛けただけでご覧の通りのツヤです。
ルーフはクリア劣化も無く、もともと良い状態でした。軽くWAXを掛けただけでご覧の通りのツヤです。
前述の気になる点その1、画像では見にくいですが、フロントスポイラーの塗装に細かなクラックがあります。
前述の気になる点その1、画像では見にくいですが、フロントスポイラーの塗装に細かなクラックがあります。
その2、左ミラーに点状のクリア塗装浮きがあります。
その2、左ミラーに点状のクリア塗装浮きがあります。
その3、右リアホイールアーチにキズ、その延長線上のボディにタッチアップ跡があります。純正のアルミホイールもかなりガリキズが・・・。
その3、右リアホイールアーチにキズ、その延長線上のボディにタッチアップ跡があります。純正のアルミホイールもかなりガリキズが・・・。
その4、リアトランクハッチ下に少し大きめのタッチアップ跡があります。
その4、リアトランクハッチ下に少し大きめのタッチアップ跡があります。
その5、右ヘッドランプにご覧のキズが・・・その他にも、細かく見れば小キズ、小凹みはありますが、目立つのはこの5点でしょうか。
その5、右ヘッドランプにご覧のキズが・・・その他にも、細かく見れば小キズ、小凹みはありますが、目立つのはこの5点でしょうか。
外装に比べて内装は、ほとんど気になるところも無く、とっても清潔な印象です。それではじっくりご覧くださいませ~!
外装に比べて内装は、ほとんど気になるところも無く、とっても清潔な印象です。それではじっくりご覧くださいませ~!
アバルト独特の、あちこちに配(あし)らわれた赤いステッチが、スポーツカーである事を、さりげなく演出!
アバルト独特の、あちこちに配(あし)らわれた赤いステッチが、スポーツカーである事を、さりげなく演出!
このシートは秀逸!自然と体を包み込む形状と、全体を覆うアルカンターラで、しっかりと体をホールドしてくれます。こういうシートはどこか体の一部が痛くなったりするものですが、それもほとんどないのがビックリ!
このシートは秀逸!自然と体を包み込む形状と、全体を覆うアルカンターラで、しっかりと体をホールドしてくれます。こういうシートはどこか体の一部が痛くなったりするものですが、それもほとんどないのがビックリ!
その上、とてもこの走行距離のシートとは思えない状態です。サイドサポート部に少しヘタリはありますが、破れはもちろん、目立つスレ、汚れもありません!
その上、とてもこの走行距離のシートとは思えない状態です。サイドサポート部に少しヘタリはありますが、破れはもちろん、目立つスレ、汚れもありません!
リアシートは使用頻度が少なかったんでしょうね。前席にも増して、使用感の無い清潔な状態です!
リアシートは使用頻度が少なかったんでしょうね。前席にも増して、使用感の無い清潔な状態です!
ボディ同色のパネルを使い、スッキリとデザインされたインパネ!さすがのイタリアンデザインですね。どっかの国のゴチャゴチャデザインとは違うのです!
ボディ同色のパネルを使い、スッキリとデザインされたインパネ!さすがのイタリアンデザインですね。どっかの国のゴチャゴチャデザインとは違うのです!
ドライビングを楽しむ!っていうのはどういう事か、分かってますねぇ、さすがアバルト!座った瞬間から楽しませてくれます!
ドライビングを楽しむ!っていうのはどういう事か、分かってますねぇ、さすがアバルト!座った瞬間から楽しませてくれます!
実走行8.5万km!新車2オーナーで、ディーラー記録7枚!機関好調なのも納得です。それから、忘れちゃいけないタイミングベルトですが、平成30年4月、79,656km時に交換したばかり!これは安心!
実走行8.5万km!新車2オーナーで、ディーラー記録7枚!機関好調なのも納得です。それから、忘れちゃいけないタイミングベルトですが、平成30年4月、79,656km時に交換したばかり!これは安心!
この個体のアピールポイント!このハンドルのスレの少なさはなんなでしょう?赤いステッチも、ほつれはもちろん、汚れもご覧の通りほとんどありません。
この個体のアピールポイント!このハンドルのスレの少なさはなんなでしょう?赤いステッチも、ほつれはもちろん、汚れもご覧の通りほとんどありません。
ハンドル同様、シフトノブ、パーキングブレーキレバーの革とステッチもこの通り!・・・う~ん、まさか触らずに念力で運転?!(笑)
ハンドル同様、シフトノブ、パーキングブレーキレバーの革とステッチもこの通り!・・・う~ん、まさか触らずに念力で運転?!(笑)
左右シンメトリーで見た目にスッキリ、安心、安定のデザイン!こんなに簡単なことなのに、何故、他のクルマはそうしないんでしょう・・・(悩)
左右シンメトリーで見た目にスッキリ、安心、安定のデザイン!こんなに簡単なことなのに、何故、他のクルマはそうしないんでしょう・・・(悩)
センターパネルに見慣れないボタンが・・・そう、これがこのアバルトグランデプントの一押し装備!ノーマルモードでも十分なパワーですが、いざという時には、この「SPORT BOOST」ボタンで、最大トルクが23.5kgmと10%以上UP!電動パワステもスポーツフィールに変更され、ハッキリと体感できる「やる気モード」になるのです!
センターパネルに見慣れないボタンが・・・そう、これがこのアバルトグランデプントの一押し装備!ノーマルモードでも十分なパワーですが、いざという時には、この「SPORT BOOST」ボタンで、最大トルクが23.5kgmと10%以上UP!電動パワステもスポーツフィールに変更され、ハッキリと体感できる「やる気モード」になるのです!
過去2オーナー様もタバコは吸わない方でしたので禁煙車です。なので、当然灰皿も未使用。
過去2オーナー様もタバコは吸わない方でしたので禁煙車です。なので、当然灰皿も未使用。
ご覧のパナソニック製ゴリラ7インチポータブルナビCN-GP715VDも付属します。これはうれしい装備ですね。
ご覧のパナソニック製ゴリラ7インチポータブルナビCN-GP715VDも付属します。これはうれしい装備ですね。
もちろんETCも装備。左ハンドル車にはもはや必須なのです。
もちろんETCも装備。左ハンドル車にはもはや必須なのです。
足元にもサソリマークが・・・踏まないようにっと・・・踏絵かっ?!
足元にもサソリマークが・・・踏まないようにっと・・・踏絵かっ?!
ドア内張りも、ご覧の通り、目立つキズ、汚れも無く、清潔な印象です。
ドア内張りも、ご覧の通り、目立つキズ、汚れも無く、清潔な印象です。
特に、使用感の出やすい操作ボタン付近もこの通り。・・・う~ん、やはり、触らずに念力で・・・(笑)
特に、使用感の出やすい操作ボタン付近もこの通り。・・・う~ん、やはり、触らずに念力で・・・(笑)
天張りもタレやキズはありません。黒なので、汚れもほとんど目立ちません。禁煙車なので嫌なタバコの臭いはもちろん、ペットや強い芳香剤の臭いもありません!
天張りもタレやキズはありません。黒なので、汚れもほとんど目立ちません。禁煙車なので嫌なタバコの臭いはもちろん、ペットや強い芳香剤の臭いもありません!
必ずと言っていいほど、劣化でくもってしまうヘッドライトですが、若干の劣化はあるものの、この状態でしたら◎ですよね。
必ずと言っていいほど、劣化でくもってしまうヘッドライトですが、若干の劣化はあるものの、この状態でしたら◎ですよね。
リアランプは全く問題無し!ワレ、ヒビ、色褪せはありません!
リアランプは全く問題無し!ワレ、ヒビ、色褪せはありません!
純正アルミの隙間から覗く、真っ赤なブレンボのキャリパーが戦闘力の高さを物語ります。前述の通り、純正アルミホイールには全輪ガリキズがあります。タッチアップで目立たなくはなっていますが、気になるかもしれません。
純正アルミの隙間から覗く、真っ赤なブレンボのキャリパーが戦闘力の高さを物語ります。前述の通り、純正アルミホイールには全輪ガリキズがあります。タッチアップで目立たなくはなっていますが、気になるかもしれません。
タイヤはミシュランの高性能タイヤPilotSport3、サイズは215/45R17、残溝は5分山というところでしょうか。暫くは交換の必要は無さそうです。
タイヤはミシュランの高性能タイヤPilotSport3、サイズは215/45R17、残溝は5分山というところでしょうか。暫くは交換の必要は無さそうです。
ボディ剛性を考えたボディ構造のせいでしょうか、トランクの開口部は少し狭いですが、容量はタップリ!
ボディ剛性を考えたボディ構造のせいでしょうか、トランクの開口部は少し狭いですが、容量はタップリ!
リアシートをたためば更に大容量に!これで困るようでしたら、あとはミニバンでも買うしか・・・。
リアシートをたためば更に大容量に!これで困るようでしたら、あとはミニバンでも買うしか・・・。
トランクには純正でご覧のウーハーも装備!音楽環境はこれでバッチリ!トランクスペースを犠牲にしない巧みな造りも◎!
トランクには純正でご覧のウーハーも装備!音楽環境はこれでバッチリ!トランクスペースを犠牲にしない巧みな造りも◎!
今のクルマは工具らしい工具はないんですねぇ。その代わりにパンク修理キットが装備されています。
今のクルマは工具らしい工具はないんですねぇ。その代わりにパンク修理キットが装備されています。
サソリマークが輝くエンジンは、直列4気筒DOHC16バルブICターボ1368cc、最高出力155ps/5500rpm、最大トルク20.5kg・m/5000rpm(ノーマルモード)を発生!スペック的には驚く数値では無いのですが、実際の走りの体感は数値の5割増しの感覚!チョ~気持ちいい~!
サソリマークが輝くエンジンは、直列4気筒DOHC16バルブICターボ1368cc、最高出力155ps/5500rpm、最大トルク20.5kg・m/5000rpm(ノーマルモード)を発生!スペック的には驚く数値では無いのですが、実際の走りの体感は数値の5割増しの感覚!チョ~気持ちいい~!
スポーティーなクルマはどうしてもスペックに目がいきがちですが、やはりクルマはトータルバランスなんですね。こんなに意のままに操れ、クルマって楽しい!って思えるのは、さすがアバルト!
スポーティーなクルマはどうしてもスペックに目がいきがちですが、やはりクルマはトータルバランスなんですね。こんなに意のままに操れ、クルマって楽しい!って思えるのは、さすがアバルト!
ジョルジェット・ジウジアーロ率いるイタルデザインによるボディは、改めて見てみると、奇を衒(てら)わないオーソドックスなデザインながら、塊感のある、何とも気持ちの良いデザイン!
ジョルジェット・ジウジアーロ率いるイタルデザインによるボディは、改めて見てみると、奇を衒(てら)わないオーソドックスなデザインながら、塊感のある、何とも気持ちの良いデザイン!
フロントから続くプレスラインが、流れる様にリアハッチまで続き、その上部に乗っかるようにウインドウ~リアランプ~リアガラスと自然に繋がる見事なデザイン!国産車にありがちな意味の無い線・面が何処にも無いのです!
フロントから続くプレスラインが、流れる様にリアハッチまで続き、その上部に乗っかるようにウインドウ~リアランプ~リアガラスと自然に繋がる見事なデザイン!国産車にありがちな意味の無い線・面が何処にも無いのです!
ライトハウジングの中の丸レンズを少し下に配置したり、敢えてボディの曲線とは違うスクエアなグリルにしたり・・・たったそれだけで、これだけの表情が造り出せるんですねぇ。
ライトハウジングの中の丸レンズを少し下に配置したり、敢えてボディの曲線とは違うスクエアなグリルにしたり・・・たったそれだけで、これだけの表情が造り出せるんですねぇ。
ライトを棘のように尖がらせたり、意味も無くあちこちメッキで飾ったり、一度見ただけでは覚えられない程、やたら複雑な面で造られたクルマとは明らかに違うのです。
ライトを棘のように尖がらせたり、意味も無くあちこちメッキで飾ったり、一度見ただけでは覚えられない程、やたら複雑な面で造られたクルマとは明らかに違うのです。
カール・アバルト(後にカルロ・アバルトと名乗る)が自身初のオートバイを設計製作し、レースの世界へと飛び込んだのが弱冠20歳の頃・・・。
カール・アバルト(後にカルロ・アバルトと名乗る)が自身初のオートバイを設計製作し、レースの世界へと飛び込んだのが弱冠20歳の頃・・・。
そんな若者が簡単に成功するはずのないレースの世界で、メカニックとしてもレーサーとしても好成績を収めることが出来たのは・・・。
そんな若者が簡単に成功するはずのないレースの世界で、メカニックとしてもレーサーとしても好成績を収めることが出来たのは・・・。
天才だったからというだけでなく、誰よりも強い情熱があったからに違いないのです。
天才だったからというだけでなく、誰よりも強い情熱があったからに違いないのです。
このサソリには、そんなアバルトの情熱という「毒」がタップリと注入されているのです。これに一度刺されてしまったら、それを治療するには・・・。
このサソリには、そんなアバルトの情熱という「毒」がタップリと注入されているのです。これに一度刺されてしまったら、それを治療するには・・・。
アクセルを踏むしか、他に手立ては無いのです!正真正銘のアバルトマジック!いかがですか?
アクセルを踏むしか、他に手立ては無いのです!正真正銘のアバルトマジック!いかがですか?
AUTOREVEがおススメする特選中古車です!ムッシュ独断のコメントも合わせお楽しみくださいませ!
(画像クリックすると別ウインドウが開き、スライド画面でご覧いただくことも出来ます。)
AUTOREVEがおススメする特選中古車です!ムッシュ独断のコメントも合わせお楽しみくださいませ!
(画像クリックすると別ウインドウが開き、スライド画面でご覧いただくことも出来ます。)
2009(平成21)年式アバルト・グランデプント!実用性も兼ね備えたアバルトって・・・鬼に金棒!悟空にカメハメ波?ルフィにゴムゴムの技???兎にも角にもEVERYDAY FUN TO DRIVEなのです!
2009(平成21)年式アバルト・グランデプント!実用性も兼ね備えたアバルトって・・・鬼に金棒!悟空にカメハメ波?ルフィにゴムゴムの技???兎にも角にもEVERYDAY FUN TO DRIVEなのです!
ベースになったグランデプントと比べると、全く別物と言っていいほどの仕上がり!これぞまさしくアバルトマジック!
ベースになったグランデプントと比べると、全く別物と言っていいほどの仕上がり!これぞまさしくアバルトマジック!
本車両は画像でご覧いただく限り、かなり好印象な個体ではありますが、細かく見ると結構小キズ等気になる点があるので、その分、お安くさせていただきました!キズの詳細は後ほど・・・。
本車両は画像でご覧いただく限り、かなり好印象な個体ではありますが、細かく見ると結構小キズ等気になる点があるので、その分、お安くさせていただきました!キズの詳細は後ほど・・・。
なので、「機関が調子良ければ、キズなんてそれほど気にしない!」って言う方には、むしろチョ~お買い得なのです!
なので、「機関が調子良ければ、キズなんてそれほど気にしない!」って言う方には、むしろチョ~お買い得なのです!
う~ん、確かにこうして見ると、キズなんか分らないし、むしろキレイな個体・・・しかも車検は平成32年4月までとタップリ・・・うっ、気にし過ぎて、また価格設定を誤ってしまったかも・・・(笑)
う~ん、確かにこうして見ると、キズなんか分らないし、むしろキレイな個体・・・しかも車検は平成32年4月までとタップリ・・・うっ、気にし過ぎて、また価格設定を誤ってしまったかも・・・(笑)
弊社入庫時、クリア塗装が劣化していて、あまりツヤの無い状態でしたので、思い切ってボンネット、右フェンダーは再塗装済!なので現在はピッカピカ!
弊社入庫時、クリア塗装が劣化していて、あまりツヤの無い状態でしたので、思い切ってボンネット、右フェンダーは再塗装済!なので現在はピッカピカ!
ルーフはクリア劣化も無く、もともと良い状態でした。軽くWAXを掛けただけでご覧の通りのツヤです。
ルーフはクリア劣化も無く、もともと良い状態でした。軽くWAXを掛けただけでご覧の通りのツヤです。
前述の気になる点その1、画像では見にくいですが、フロントスポイラーの塗装に細かなクラックがあります。
前述の気になる点その1、画像では見にくいですが、フロントスポイラーの塗装に細かなクラックがあります。
その2、左ミラーに点状のクリア塗装浮きがあります。
その2、左ミラーに点状のクリア塗装浮きがあります。
その3、右リアホイールアーチにキズ、その延長線上のボディにタッチアップ跡があります。純正のアルミホイールもかなりガリキズが・・・。
その3、右リアホイールアーチにキズ、その延長線上のボディにタッチアップ跡があります。純正のアルミホイールもかなりガリキズが・・・。
その4、リアトランクハッチ下に少し大きめのタッチアップ跡があります。
その4、リアトランクハッチ下に少し大きめのタッチアップ跡があります。
その5、右ヘッドランプにご覧のキズが・・・その他にも、細かく見れば小キズ、小凹みはありますが、目立つのはこの5点でしょうか。
その5、右ヘッドランプにご覧のキズが・・・その他にも、細かく見れば小キズ、小凹みはありますが、目立つのはこの5点でしょうか。
外装に比べて内装は、ほとんど気になるところも無く、とっても清潔な印象です。それではじっくりご覧くださいませ~!
外装に比べて内装は、ほとんど気になるところも無く、とっても清潔な印象です。それではじっくりご覧くださいませ~!
アバルト独特の、あちこちに配(あし)らわれた赤いステッチが、スポーツカーである事を、さりげなく演出!
アバルト独特の、あちこちに配(あし)らわれた赤いステッチが、スポーツカーである事を、さりげなく演出!
このシートは秀逸!自然と体を包み込む形状と、全体を覆うアルカンターラで、しっかりと体をホールドしてくれます。こういうシートはどこか体の一部が痛くなったりするものですが、それもほとんどないのがビックリ!
このシートは秀逸!自然と体を包み込む形状と、全体を覆うアルカンターラで、しっかりと体をホールドしてくれます。こういうシートはどこか体の一部が痛くなったりするものですが、それもほとんどないのがビックリ!
その上、とてもこの走行距離のシートとは思えない状態です。サイドサポート部に少しヘタリはありますが、破れはもちろん、目立つスレ、汚れもありません!
その上、とてもこの走行距離のシートとは思えない状態です。サイドサポート部に少しヘタリはありますが、破れはもちろん、目立つスレ、汚れもありません!
リアシートは使用頻度が少なかったんでしょうね。前席にも増して、使用感の無い清潔な状態です!
リアシートは使用頻度が少なかったんでしょうね。前席にも増して、使用感の無い清潔な状態です!
ボディ同色のパネルを使い、スッキリとデザインされたインパネ!さすがのイタリアンデザインですね。どっかの国のゴチャゴチャデザインとは違うのです!
ボディ同色のパネルを使い、スッキリとデザインされたインパネ!さすがのイタリアンデザインですね。どっかの国のゴチャゴチャデザインとは違うのです!
ドライビングを楽しむ!っていうのはどういう事か、分かってますねぇ、さすがアバルト!座った瞬間から楽しませてくれます!
ドライビングを楽しむ!っていうのはどういう事か、分かってますねぇ、さすがアバルト!座った瞬間から楽しませてくれます!
実走行8.5万km!新車2オーナーで、ディーラー記録7枚!機関好調なのも納得です。それから、忘れちゃいけないタイミングベルトですが、平成30年4月、79,656km時に交換したばかり!これは安心!
実走行8.5万km!新車2オーナーで、ディーラー記録7枚!機関好調なのも納得です。それから、忘れちゃいけないタイミングベルトですが、平成30年4月、79,656km時に交換したばかり!これは安心!
この個体のアピールポイント!このハンドルのスレの少なさはなんなでしょう?赤いステッチも、ほつれはもちろん、汚れもご覧の通りほとんどありません。
この個体のアピールポイント!このハンドルのスレの少なさはなんなでしょう?赤いステッチも、ほつれはもちろん、汚れもご覧の通りほとんどありません。
ハンドル同様、シフトノブ、パーキングブレーキレバーの革とステッチもこの通り!・・・う~ん、まさか触らずに念力で運転?!(笑)
ハンドル同様、シフトノブ、パーキングブレーキレバーの革とステッチもこの通り!・・・う~ん、まさか触らずに念力で運転?!(笑)
左右シンメトリーで見た目にスッキリ、安心、安定のデザイン!こんなに簡単なことなのに、何故、他のクルマはそうしないんでしょう・・・(悩)
左右シンメトリーで見た目にスッキリ、安心、安定のデザイン!こんなに簡単なことなのに、何故、他のクルマはそうしないんでしょう・・・(悩)
センターパネルに見慣れないボタンが・・・そう、これがこのアバルトグランデプントの一押し装備!ノーマルモードでも十分なパワーですが、いざという時には、この「SPORT BOOST」ボタンで、最大トルクが23.5kgmと10%以上UP!電動パワステもスポーツフィールに変更され、ハッキリと体感できる「やる気モード」になるのです!
センターパネルに見慣れないボタンが・・・そう、これがこのアバルトグランデプントの一押し装備!ノーマルモードでも十分なパワーですが、いざという時には、この「SPORT BOOST」ボタンで、最大トルクが23.5kgmと10%以上UP!電動パワステもスポーツフィールに変更され、ハッキリと体感できる「やる気モード」になるのです!
過去2オーナー様もタバコは吸わない方でしたので禁煙車です。なので、当然灰皿も未使用。
過去2オーナー様もタバコは吸わない方でしたので禁煙車です。なので、当然灰皿も未使用。
ご覧のパナソニック製ゴリラ7インチポータブルナビCN-GP715VDも付属します。これはうれしい装備ですね。
ご覧のパナソニック製ゴリラ7インチポータブルナビCN-GP715VDも付属します。これはうれしい装備ですね。
もちろんETCも装備。左ハンドル車にはもはや必須なのです。
もちろんETCも装備。左ハンドル車にはもはや必須なのです。
足元にもサソリマークが・・・踏まないようにっと・・・踏絵かっ?!
足元にもサソリマークが・・・踏まないようにっと・・・踏絵かっ?!
ドア内張りも、ご覧の通り、目立つキズ、汚れも無く、清潔な印象です。
ドア内張りも、ご覧の通り、目立つキズ、汚れも無く、清潔な印象です。
特に、使用感の出やすい操作ボタン付近もこの通り。・・・う~ん、やはり、触らずに念力で・・・(笑)
特に、使用感の出やすい操作ボタン付近もこの通り。・・・う~ん、やはり、触らずに念力で・・・(笑)
天張りもタレやキズはありません。黒なので、汚れもほとんど目立ちません。禁煙車なので嫌なタバコの臭いはもちろん、ペットや強い芳香剤の臭いもありません!
天張りもタレやキズはありません。黒なので、汚れもほとんど目立ちません。禁煙車なので嫌なタバコの臭いはもちろん、ペットや強い芳香剤の臭いもありません!
必ずと言っていいほど、劣化でくもってしまうヘッドライトですが、若干の劣化はあるものの、この状態でしたら◎ですよね。
必ずと言っていいほど、劣化でくもってしまうヘッドライトですが、若干の劣化はあるものの、この状態でしたら◎ですよね。
リアランプは全く問題無し!ワレ、ヒビ、色褪せはありません!
リアランプは全く問題無し!ワレ、ヒビ、色褪せはありません!
純正アルミの隙間から覗く、真っ赤なブレンボのキャリパーが戦闘力の高さを物語ります。前述の通り、純正アルミホイールには全輪ガリキズがあります。タッチアップで目立たなくはなっていますが、気になるかもしれません。
純正アルミの隙間から覗く、真っ赤なブレンボのキャリパーが戦闘力の高さを物語ります。前述の通り、純正アルミホイールには全輪ガリキズがあります。タッチアップで目立たなくはなっていますが、気になるかもしれません。
タイヤはミシュランの高性能タイヤPilotSport3、サイズは215/45R17、残溝は5分山というところでしょうか。暫くは交換の必要は無さそうです。
タイヤはミシュランの高性能タイヤPilotSport3、サイズは215/45R17、残溝は5分山というところでしょうか。暫くは交換の必要は無さそうです。
ボディ剛性を考えたボディ構造のせいでしょうか、トランクの開口部は少し狭いですが、容量はタップリ!
ボディ剛性を考えたボディ構造のせいでしょうか、トランクの開口部は少し狭いですが、容量はタップリ!
リアシートをたためば更に大容量に!これで困るようでしたら、あとはミニバンでも買うしか・・・。
リアシートをたためば更に大容量に!これで困るようでしたら、あとはミニバンでも買うしか・・・。
トランクには純正でご覧のウーハーも装備!音楽環境はこれでバッチリ!トランクスペースを犠牲にしない巧みな造りも◎!
トランクには純正でご覧のウーハーも装備!音楽環境はこれでバッチリ!トランクスペースを犠牲にしない巧みな造りも◎!
今のクルマは工具らしい工具はないんですねぇ。その代わりにパンク修理キットが装備されています。
今のクルマは工具らしい工具はないんですねぇ。その代わりにパンク修理キットが装備されています。
サソリマークが輝くエンジンは、直列4気筒DOHC16バルブICターボ1368cc、最高出力155ps/5500rpm、最大トルク20.5kg・m/5000rpm(ノーマルモード)を発生!スペック的には驚く数値では無いのですが、実際の走りの体感は数値の5割増しの感覚!チョ~気持ちいい~!
サソリマークが輝くエンジンは、直列4気筒DOHC16バルブICターボ1368cc、最高出力155ps/5500rpm、最大トルク20.5kg・m/5000rpm(ノーマルモード)を発生!スペック的には驚く数値では無いのですが、実際の走りの体感は数値の5割増しの感覚!チョ~気持ちいい~!
スポーティーなクルマはどうしてもスペックに目がいきがちですが、やはりクルマはトータルバランスなんですね。こんなに意のままに操れ、クルマって楽しい!って思えるのは、さすがアバルト!
スポーティーなクルマはどうしてもスペックに目がいきがちですが、やはりクルマはトータルバランスなんですね。こんなに意のままに操れ、クルマって楽しい!って思えるのは、さすがアバルト!
ジョルジェット・ジウジアーロ率いるイタルデザインによるボディは、改めて見てみると、奇を衒(てら)わないオーソドックスなデザインながら、塊感のある、何とも気持ちの良いデザイン!
ジョルジェット・ジウジアーロ率いるイタルデザインによるボディは、改めて見てみると、奇を衒(てら)わないオーソドックスなデザインながら、塊感のある、何とも気持ちの良いデザイン!
フロントから続くプレスラインが、流れる様にリアハッチまで続き、その上部に乗っかるようにウインドウ~リアランプ~リアガラスと自然に繋がる見事なデザイン!国産車にありがちな意味の無い線・面が何処にも無いのです!
フロントから続くプレスラインが、流れる様にリアハッチまで続き、その上部に乗っかるようにウインドウ~リアランプ~リアガラスと自然に繋がる見事なデザイン!国産車にありがちな意味の無い線・面が何処にも無いのです!
ライトハウジングの中の丸レンズを少し下に配置したり、敢えてボディの曲線とは違うスクエアなグリルにしたり・・・たったそれだけで、これだけの表情が造り出せるんですねぇ。
ライトハウジングの中の丸レンズを少し下に配置したり、敢えてボディの曲線とは違うスクエアなグリルにしたり・・・たったそれだけで、これだけの表情が造り出せるんですねぇ。
ライトを棘のように尖がらせたり、意味も無くあちこちメッキで飾ったり、一度見ただけでは覚えられない程、やたら複雑な面で造られたクルマとは明らかに違うのです。
ライトを棘のように尖がらせたり、意味も無くあちこちメッキで飾ったり、一度見ただけでは覚えられない程、やたら複雑な面で造られたクルマとは明らかに違うのです。
カール・アバルト(後にカルロ・アバルトと名乗る)が自身初のオートバイを設計製作し、レースの世界へと飛び込んだのが弱冠20歳の頃・・・。
カール・アバルト(後にカルロ・アバルトと名乗る)が自身初のオートバイを設計製作し、レースの世界へと飛び込んだのが弱冠20歳の頃・・・。
そんな若者が簡単に成功するはずのないレースの世界で、メカニックとしてもレーサーとしても好成績を収めることが出来たのは・・・。
そんな若者が簡単に成功するはずのないレースの世界で、メカニックとしてもレーサーとしても好成績を収めることが出来たのは・・・。
天才だったからというだけでなく、誰よりも強い情熱があったからに違いないのです。
天才だったからというだけでなく、誰よりも強い情熱があったからに違いないのです。
このサソリには、そんなアバルトの情熱という「毒」がタップリと注入されているのです。これに一度刺されてしまったら、それを治療するには・・・。
このサソリには、そんなアバルトの情熱という「毒」がタップリと注入されているのです。これに一度刺されてしまったら、それを治療するには・・・。
アクセルを踏むしか、他に手立ては無いのです!正真正銘のアバルトマジック!いかがですか?
アクセルを踏むしか、他に手立ては無いのです!正真正銘のアバルトマジック!いかがですか?
pagetop