StockList

一覧ページにもどる

シトロエン サクソ VTS

ありのままを楽しむ「レリゴー!」なサクソ!

2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!

年式 2000年10月 排気量 1600cc シフト 5MT
ブルーグランパヴォアM 走行 108000km 車検 平成28年4月

Sold Out

主な装備

2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!

2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!

ツボを押さえた、吸排気、足回りのファインチューニングでキビキビ感が更にUPした好印象の個体です!

ツボを押さえた、吸排気、足回りのファインチューニングでキビキビ感が更にUPした好印象の個体です!

内外装ともに清潔感のある美車ですが、走行距離が少し多いので格安でのご提供です!

内外装ともに清潔感のある美車ですが、走行距離が少し多いので格安でのご提供です!

兄弟車のプジョー106と比べて、オトナ顔のサクソ!

兄弟車のプジョー106と比べて、オトナ顔のサクソ!

小さいクルマだからって侮ってはいけません!付いて行くのは結構大変だぁ〜!

小さいクルマだからって侮ってはいけません!付いて行くのは結構大変だぁ〜!

フランス車はやっぱりブルーが似合いますねぇ〜。塗装は一部劣化ありますが、全体的には好印象!

フランス車はやっぱりブルーが似合いますねぇ〜。塗装は一部劣化ありますが、全体的には好印象!

一番傷みやすいルーフでこの状態です!

一番傷みやすいルーフでこの状態です!

塗装で気になるところ
その1:右フロントフェンダー

塗装で気になるところ
その1:右フロントフェンダー

塗装で気になるところ
その2:右Aピラー上部

塗装で気になるところ
その2:右Aピラー上部

塗装で気になるところ
その3:左Aピラー上部

塗装で気になるところ
その3:左Aピラー上部

そしてアドレナリン出まくりのコックピットへ…。

そしてアドレナリン出まくりのコックピットへ…。

ハンドルはSPARCO製に換装されてます!更にアドレナリン出まくり〜!

ハンドルはSPARCO製に換装されてます!更にアドレナリン出まくり〜!

シート生地は少しフニャフニャ感ありますが、ステッチのホツレや破れはありません!

シート生地は少しフニャフニャ感ありますが、ステッチのホツレや破れはありません!

リアシートは…言う事無し!(←決して手抜きでは…笑)

リアシートは…言う事無し!(←決して手抜きでは…笑)

シンプルながらも機能的なインパネ!それにこのタイトな感じが良いですねぇ〜!

シンプルながらも機能的なインパネ!それにこのタイトな感じが良いですねぇ〜!

ポジションはシフトが遠い、典型的なフレンチホットハッチの感じですが、それがまたやる気にさせるのですぅ〜!

ポジションはシフトが遠い、典型的なフレンチホットハッチの感じですが、それがまたやる気にさせるのですぅ〜!

実走行10.8万Km!少し多めですが2000年車なので普通といえば普通ですね。

実走行10.8万Km!少し多めですが2000年車なので普通といえば普通ですね。

バックスキンの宿命で、ハンドルにご覧の毛玉状の劣化があります。

バックスキンの宿命で、ハンドルにご覧の毛玉状の劣化があります。

オーディオはiPod対応!ETCももちろん装備!

オーディオはiPod対応!ETCももちろん装備!

内張りもフニャフニャ感ありますが、破れはありません!

内張りもフニャフニャ感ありますが、破れはありません!

見落としがちな天張りは目立つ汚れも無く清潔な印象です。イヤな臭いもありませ〜ん!

見落としがちな天張りは目立つ汚れも無く清潔な印象です。イヤな臭いもありませ〜ん!

ヘッドライトはイエローHIDを装備!フランス車はやっぱイエローが似合います!

ヘッドライトはイエローHIDを装備!フランス車はやっぱイエローが似合います!

シトロエンにはピッタリのWRCを彷彿とさせるOZのアルミホイールを装備!
しかもほとんど無キズで美しい〜!

シトロエンにはピッタリのWRCを彷彿とさせるOZのアルミホイールを装備!
しかもほとんど無キズで美しい〜!

タイヤも7分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。

タイヤも7分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。

このサイズのクルマとしてはトランクスペースは十分な広さだと思います。残念ながらラゲッジカバーは欠品です。

このサイズのクルマとしてはトランクスペースは十分な広さだと思います。残念ながらラゲッジカバーは欠品です。

見た目はノーマルで中身の肝心なとこはキッチリっていうのが良いですねぇ。
気になるタイミングベルト、ウォーターポンプ一式は平成26年4月、103,510Km時に交換済みなのでチョ〜安心!

見た目はノーマルで中身の肝心なとこはキッチリっていうのが良いですねぇ。
気になるタイミングベルト、ウォーターポンプ一式は平成26年4月、103,510Km時に交換済みなのでチョ〜安心!

定番のBMCのダイレクト・インテーク・エアシステム装着済み!
見た目もカッコイイ〜!ついついボンネット開けて見たくなっちゃう〜!

定番のBMCのダイレクト・インテーク・エアシステム装着済み!
見た目もカッコイイ〜!ついついボンネット開けて見たくなっちゃう〜!

エンジンルーム内の熱対策に有効なエキマニのバンテージ巻き!
効果はさておき、こういうのスッゲ〜いいんですけどぉ〜!

エンジンルーム内の熱対策に有効なエキマニのバンテージ巻き!
効果はさておき、こういうのスッゲ〜いいんですけどぉ〜!

吸気側がDIAで、排気側がSupersprintなんてぇ〜!ちゃんとし過ぎぃ〜!

吸気側がDIAで、排気側がSupersprintなんてぇ〜!ちゃんとし過ぎぃ〜!

更に、なんと、ショックはビルシュタイン!スプリングはアイバッハ!もう、やるとこありませんけど〜!

更に、なんと、ショックはビルシュタイン!スプリングはアイバッハ!もう、やるとこありませんけど〜!

更に更に、状態の良い純正アルミホイールもお付けします!
ノーマルスタイルに戻すも良し、スタッドレス用に使うも良し!こりゃ、ありがたい〜!

更に更に、状態の良い純正アルミホイールもお付けします!
ノーマルスタイルに戻すも良し、スタッドレス用に使うも良し!こりゃ、ありがたい〜!

外観は足元だけOZホイールでスッキリまとめ、中身はツボを押さえた充実のファインチューニング!
これはもうセンス以外の何ものでもないのです〜!

外観は足元だけOZホイールでスッキリまとめ、中身はツボを押さえた充実のファインチューニング!
これはもうセンス以外の何ものでもないのです〜!

これはもうハンドリングマシーンを超えて、ハンドリングにクルマがくっついてきた!みたいなぁ〜!

これはもうハンドリングマシーンを超えて、ハンドリングにクルマがくっついてきた!みたいなぁ〜!

このクルマが持つ、ありのままのドライビングを楽しんでいただければと…言うなれば…。

このクルマが持つ、ありのままのドライビングを楽しんでいただければと…言うなれば…。

「レリゴー!」な1台なのですぅ〜!

「レリゴー!」な1台なのですぅ〜!

とにかく楽しいフレンチ・ホットハッチ!実用性もバッチリで、まさに一石二鳥の美味しいクルマなのです!

とにかく楽しいフレンチ・ホットハッチ!実用性もバッチリで、まさに一石二鳥の美味しいクルマなのです!

「昔は良くドライブとか行ったのになぁ…」なんて言ってるアナタ!
そんな時間を取り戻すにはうってつけのサクソ!いかがですか〜!

「昔は良くドライブとか行ったのになぁ…」なんて言ってるアナタ!
そんな時間を取り戻すにはうってつけのサクソ!いかがですか〜!

一覧ページにもどる