StockList

一覧ページにもどる

シトロエン GS パラス

今、GSを纏うという選択・・・かなりステキな事!

1979(昭和54)年式シトロエンGSパラス!「こんなのあったら良いなぁ〜」そのまんまのGS!

年式 1979年5月 排気量 1220cc シフト 4MT
イヴォワール 走行 5桁メーターの為、不明 車検 平成26年10月

Sold Out

主な装備

AUTOREVEがおススメする厳選中古車!状態を正確にお伝えするために大きめの画像で細かく掲載しております。ムッシュ独断のコメントも合わせてお楽しみくださいませ~!

AUTOREVEがおススメする厳選中古車!状態を正確にお伝えするために大きめの画像で細かく掲載しております。ムッシュ独断のコメントも合わせてお楽しみくださいませ~!

1979(昭和54)年式シトロエンGSパラス!「こんなのあったら良いなぁ〜」そのまんまのGS!

1979(昭和54)年式シトロエンGSパラス!「こんなのあったら良いなぁ〜」そのまんまのGS!

内外装、機関ともに良好!歴代オーナー様の愛情の賜物ですね。

内外装、機関ともに良好!歴代オーナー様の愛情の賜物ですね。

この頃のハイドロってやっぱり良いなぁ〜。LHMの流れを感じられる操作感は格別!

この頃のハイドロってやっぱり良いなぁ〜。LHMの流れを感じられる操作感は格別!

仔犬を連想させるカワイイ「おねだり顔!」見れば見る程、愛着湧いてきますね。

仔犬を連想させるカワイイ「おねだり顔!」見れば見る程、愛着湧いてきますね。

そのボディ形状ゆえにボテッと見えるはずのリアフォルムですが、
縦型のリアランプを両端に設置することで、すごくバランス良く見えます。

そのボディ形状ゆえにボテッと見えるはずのリアフォルムですが、
縦型のリアランプを両端に設置することで、すごくバランス良く見えます。

特濃!成分無調整!搾り立て!…ミルクかっ?!

特濃!成分無調整!搾り立て!…ミルクかっ?!

う〜ん、やっぱチョコシスコーン食べたあとのミルクだぁ…(笑)

う〜ん、やっぱチョコシスコーン食べたあとのミルクだぁ…(笑)

ミルク談義?はさておいて、甘〜いミルクチョコレートの空間へ!…さておいてないし。

ミルク談義?はさておいて、甘〜いミルクチョコレートの空間へ!…さておいてないし。

カカオの臭いが漂ってくる様な美味しそうなインテリア!…ん?なんでこんなにも食欲を刺激するの?

カカオの臭いが漂ってくる様な美味しそうなインテリア!…ん?なんでこんなにも食欲を刺激するの?

人間の本能に近いところに訴えてくるからなんでしょうね。

人間の本能に近いところに訴えてくるからなんでしょうね。

まじ、食えそう…。

まじ、食えそう…。

しかも、かなり上等なスイーツ?!

しかも、かなり上等なスイーツ?!

ハンドルはこれが定位置!理由は諸説いろいろありますが眠れなくなるので…。

ハンドルはこれが定位置!理由は諸説いろいろありますが眠れなくなるので…。

5桁メーターのため走行不明としましたが、現在の距離計はご覧の通りです。

5桁メーターのため走行不明としましたが、現在の距離計はご覧の通りです。

旧車だからといっても音楽は外せないのです。AUX端子付きのカロ製オーディオ付き!
その横のレバーがハイドロの神様が宿るレバーなのです(笑)

旧車だからといっても音楽は外せないのです。AUX端子付きのカロ製オーディオ付き!
その横のレバーがハイドロの神様が宿るレバーなのです(笑)

左ハンドルのマニュアル車にはもはや必須のETCも装備!

左ハンドルのマニュアル車にはもはや必須のETCも装備!

シート、内張りともに同じ生地で全張り替え済み!肌触りも良くて、これは良い!

シート、内張りともに同じ生地で全張り替え済み!肌触りも良くて、これは良い!

さすがに薄汚れはありますが、破れやタレはありません!これなら合格ですよね。

さすがに薄汚れはありますが、破れやタレはありません!これなら合格ですよね。

BOSE101RD付き!クルマの騒音に負けない(笑)音圧!

BOSE101RD付き!クルマの騒音に負けない(笑)音圧!

ヘッドライト、ウィンカーともに状態は良いですね。あとはイエローバルブにするかどうか…悩むぅ〜!

ヘッドライト、ウィンカーともに状態は良いですね。あとはイエローバルブにするかどうか…悩むぅ〜!

ホイールキャップはキレイです。ん?でも形状が違う様な…気がついたアナタはエライ!秘密はお店で…。
これ以外にももう1セット予備で純正キャップお付けしま〜す!

ホイールキャップはキレイです。ん?でも形状が違う様な…気がついたアナタはエライ!秘密はお店で…。
これ以外にももう1セット予備で純正キャップお付けしま〜す!

GSはこんな風にトランク開きます。真四角で奥行きもあるのでかなり使えます。

GSはこんな風にトランク開きます。真四角で奥行きもあるのでかなり使えます。

かなり小まめにメンテされてきた印象のエンジンですね。エンジンはもちろんハイドロも絶好調!

かなり小まめにメンテされてきた印象のエンジンですね。エンジンはもちろんハイドロも絶好調!

エンジン下面…これをご覧いただければお判りいただけますね。

エンジン下面…これをご覧いただければお判りいただけますね。

ハイドロ1段階上げた状態です。GSは任意で下げることは出来ません。
下がった状態を見るには暫く待つしかないのですぅ〜。

ハイドロ1段階上げた状態です。GSは任意で下げることは出来ません。
下がった状態を見るには暫く待つしかないのですぅ〜。

ハイドロ最高位状態。あと2メートルくらい上げられれば、下にもう1台停められて便利なのにねぇ(笑)

ハイドロ最高位状態。あと2メートルくらい上げられれば、下にもう1台停められて便利なのにねぇ(笑)

旧車は経てきた時間により個々それぞれに状態は違います。何より大事なのは、一目みた時のたたずまい!

旧車は経てきた時間により個々それぞれに状態は違います。何より大事なのは、一目みた時のたたずまい!

こんなたたずまいの良いGS…久しぶりに見ました。

こんなたたずまいの良いGS…久しぶりに見ました。

古いクルマは壊れるとか、運転しにくいとか、いろいろな話がありますが…。

古いクルマは壊れるとか、運転しにくいとか、いろいろな話がありますが…。

すべて事実ですっ!

すべて事実ですっ!

しかし、それを差し引いても、あまりある魅力を感じずにはいられないのです。

しかし、それを差し引いても、あまりある魅力を感じずにはいられないのです。

誰が言ったか「クルマは一番外側に着る服!」まさに、その人そのものを表す…。

誰が言ったか「クルマは一番外側に着る服!」まさに、その人そのものを表す…。

今、GSを纏う!という選択…それって、かなりステキな事だと思いますが、いかが?

今、GSを纏う!という選択…それって、かなりステキな事だと思いますが、いかが?

一覧ページにもどる