StockList

一覧ページにもどる

フィアット グランデプント 1.4デュアロジック メガ

こんな「点(PUNTO)」があると、少しだけ人生が変わると思いますが、いかが?

2007年3月、フィアット グランデプント 1.4デュアロジック メガ!まるでオレンジ色のスニーカー!さぁ、出掛けよう!

年式 2007年3月 排気量 1400cc シフト SQ
メレンゲオレンジ 走行 27000km 車検 平成29年7月

Sold Out

主な装備

AUTOREVEがおススメする特選中古車です!ムッシュ独断のコメントも合わせお楽しみくださいませ!
(画像クリックすると別ウインドウが開き、スライド画面でご覧いただくことも出来ます。)

AUTOREVEがおススメする特選中古車です!ムッシュ独断のコメントも合わせお楽しみくださいませ!
(画像クリックすると別ウインドウが開き、スライド画面でご覧いただくことも出来ます。)

2007年3月、フィアット グランデプント 1.4デュアロジック メガ!まるでオレンジ色のスニーカー!さぁ、出掛けよう!

2007年3月、フィアット グランデプント 1.4デュアロジック メガ!まるでオレンジ色のスニーカー!さぁ、出掛けよう!

走行少で程度バツグンの美車!内外装ともにオレンジ色の憎いヤツ!(笑) 何か見てるだけで元気出てくるぅ~!

走行少で程度バツグンの美車!内外装ともにオレンジ色の憎いヤツ!(笑) 何か見てるだけで元気出てくるぅ~!

ボディデザインは、あのジウジアーロ!躍動感を感じさせるフォルムなのに、愛着を感じさせる可愛さもチョットあって・・・う~ん、流石です!

ボディデザインは、あのジウジアーロ!躍動感を感じさせるフォルムなのに、愛着を感じさせる可愛さもチョットあって・・・う~ん、流石です!

オレンジ色の憎いヤツなのに、憎めないこの顔!どゆこと~!(笑)

オレンジ色の憎いヤツなのに、憎めないこの顔!どゆこと~!(笑)

コンパクトなサイズなのに、リアスタイルはこんなにグラマラス!

コンパクトなサイズなのに、リアスタイルはこんなにグラマラス!

塗装状態はとても良いです。目立つキズや凹みも無く、かなりキレイな状態!

塗装状態はとても良いです。目立つキズや凹みも無く、かなりキレイな状態!

塗装が一番傷みやすいルーフも◎!きれいなオレンジに、色褪せは似合いませんからね。

塗装が一番傷みやすいルーフも◎!きれいなオレンジに、色褪せは似合いませんからね。

POPなデザインに元気の出るカラーコーディネイト!これぞイタリア車の真骨頂!と言ったインテリア!

POPなデザインに元気の出るカラーコーディネイト!これぞイタリア車の真骨頂!と言ったインテリア!

日常使うコンパクトカーにこそ楽しさを!←これ大賛成!

日常使うコンパクトカーにこそ楽しさを!←これ大賛成!

疲れた時でも、何だか元気が出るから不思議!装備に「滋養強壮」って書いても良いのでは・・・(笑)

疲れた時でも、何だか元気が出るから不思議!装備に「滋養強壮」って書いても良いのでは・・・(笑)

「肉体疲労時に!」も・・・(笑)

「肉体疲労時に!」も・・・(笑)

「楽しいドライブ!」の要素の中でも、インテリアデザインはかなり重要だなぁと、これを見ると改めて思います。

「楽しいドライブ!」の要素の中でも、インテリアデザインはかなり重要だなぁと、これを見ると改めて思います。

あぁ~、ドライブしたくなってきた~! ん?これが噂のグラプンマジック???

あぁ~、ドライブしたくなってきた~! ん?これが噂のグラプンマジック???

実走行2.7万km!内外装、機関ともに程度上も納得!この走行距離ですから当然と言えば当然。
車検も取り立てなので諸費用お安め、乗り出し価格で比べてくださ~い!

実走行2.7万km!内外装、機関ともに程度上も納得!この走行距離ですから当然と言えば当然。
車検も取り立てなので諸費用お安め、乗り出し価格で比べてくださ~い!

自然と意識が集中するデザインのインパネ! 「迷わない事」も安全性能の一部と言えるのでは。

自然と意識が集中するデザインのインパネ! 「迷わない事」も安全性能の一部と言えるのでは。

ECLIPSE製のHDDナビを装備!フリップアップ式なので、使わない時は格納してスッキリ!

ECLIPSE製のHDDナビを装備!フリップアップ式なので、使わない時は格納してスッキリ!

しかも、バックモニター付き!これで車庫入れも楽々!これはうれしい装備ですね。

しかも、バックモニター付き!これで車庫入れも楽々!これはうれしい装備ですね。

フィアット独自のセミオートマミッション「デュアロジック」。AUTOモードでは楽々運転、いざという時にはMANUALモードでスポーティーに!

フィアット独自のセミオートマミッション「デュアロジック」。AUTOモードでは楽々運転、いざという時にはMANUALモードでスポーティーに!

「フロントの鼻先が少し長いから、狭いところだと擦っちゃいそうで・・・」なんて心配は無用!フロントコーナーセンサー付きなので、障害物を警告音でお知らせ!これなら安心ですね。

「フロントの鼻先が少し長いから、狭いところだと擦っちゃいそうで・・・」なんて心配は無用!フロントコーナーセンサー付きなので、障害物を警告音でお知らせ!これなら安心ですね。

ティアドロップ型のヘッドライトはとってもクリア~!やっぱ生きの良さは目を見れば・・・魚かっ!

ティアドロップ型のヘッドライトはとってもクリア~!やっぱ生きの良さは目を見れば・・・魚かっ!

純正アルミホイールは若干のガリキズありますが、ほとんど気にならない程度です。

純正アルミホイールは若干のガリキズありますが、ほとんど気にならない程度です。

タイヤは5分山というところでしょうか。しばらく交換の必要はないですね。

タイヤは5分山というところでしょうか。しばらく交換の必要はないですね。

一番目立つガリキズが、コレです。 タッチアップで目立たなくなってますので、許容範囲かと・・・。

一番目立つガリキズが、コレです。 タッチアップで目立たなくなってますので、許容範囲かと・・・。

高さ、奥行ともに日常使用には十分なトランクスペース。 リアシートを倒せば更に広大なスペースに!

高さ、奥行ともに日常使用には十分なトランクスペース。 リアシートを倒せば更に広大なスペースに!

新車時に取り外したと思われる純正オーディオも、おまけでお付けします。

新車時に取り外したと思われる純正オーディオも、おまけでお付けします。

トランク下のスペアタイヤ、工具も揃っています。

トランク下のスペアタイヤ、工具も揃っています。

これがフロントコーナーセンサー!けっこう感度が良いので、横断歩道なんかで近くを人が通ると「ピーピー」鳴ったりしますが、そんな時はスイッチでOFFに出来ます。

これがフロントコーナーセンサー!けっこう感度が良いので、横断歩道なんかで近くを人が通ると「ピーピー」鳴ったりしますが、そんな時はスイッチでOFFに出来ます。

バックモニター用のカメラも目立たず、違和感の無い取付です。

バックモニター用のカメラも目立たず、違和感の無い取付です。

小排気量のエンジンを造らせたら、やっぱりフィアットはうまいですねぇ。気持ち良く回るエンジンはフィアットの伝統です。

小排気量のエンジンを造らせたら、やっぱりフィアットはうまいですねぇ。気持ち良く回るエンジンはフィアットの伝統です。

何故か少し懐かしい感じもするのに、決して古臭くないのは、やはりデザインの成せる技!

何故か少し懐かしい感じもするのに、決して古臭くないのは、やはりデザインの成せる技!

しかも、破綻のない安心、安定のデザイン!さすがジウジアーロ!

しかも、破綻のない安心、安定のデザイン!さすがジウジアーロ!

このカワイイ顔・・・ペットショップで見た様な・・・(笑)

このカワイイ顔・・・ペットショップで見た様な・・・(笑)

このサイズのコンパクトハッチは腰高で不安定な印象になりがちですが、グラプンのリアはご覧の通りドッシリと安定した印象。縦長の細い三角形のリアコンビランプが効果的!

このサイズのコンパクトハッチは腰高で不安定な印象になりがちですが、グラプンのリアはご覧の通りドッシリと安定した印象。縦長の細い三角形のリアコンビランプが効果的!

ジウジアーロ・・・やはりスゴイですね。

ジウジアーロ・・・やはりスゴイですね。

人ありきの、このロゴも秀逸!

人ありきの、このロゴも秀逸!

フィアットのDNAに刻まれた「楽しいクルマ」の遺伝子は、このグラプンにもしっかりと受け継がれています。

フィアットのDNAに刻まれた「楽しいクルマ」の遺伝子は、このグラプンにもしっかりと受け継がれています。

クルマに求めるものは人それぞれですが、これだけは共通するはず。それは・・・

クルマに求めるものは人それぞれですが、これだけは共通するはず。それは・・・

「運転する楽しさ!」

「運転する楽しさ!」

始点、終点、減点、満点、焦点、観点、・・・日々の生活の中にはいろんな「点」がありますが・・・。

始点、終点、減点、満点、焦点、観点、・・・日々の生活の中にはいろんな「点」がありますが・・・。

こんな「点(PUNTO)」があると、少しだけ人生が変わると思いますが、いかが?

こんな「点(PUNTO)」があると、少しだけ人生が変わると思いますが、いかが?

一覧ページにもどる