Autoreve

Stocklist

プジョー 104 ¥1,580,000

「壁ドン!」より「大いなる凡庸!」 この時代を包み込んだプジョー104の包容力に包まれてみるのって・・・かなりいいかも~!

1974(昭和49)年式プジョー104!シトロエンやタルボ、果てはルノーにまで影響を与えた、この時代のフレンチコンパクトの神髄を是非!

年式 1974年 BlueOcean
排気量 950cc 走行 5桁メーターのため不明
シフト 4MT 車検 なし
年式 1974年
排気量 950cc
シフト 4MT
BlueOcean
走行 5桁メーターのため不明
車検 なし

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
2015年に弊社で欧州より輸入したプジョー104が戻って参りました!これを機に無謀?!にもオールペイントを決行し、こんなに美しくカワイイ姿になりました!
2015年に弊社で欧州より輸入したプジョー104が戻って参りました!これを機に無謀?!にもオールペイントを決行し、こんなに美しくカワイイ姿になりました!
過不足の無いオーソドックスなスタイルながら、「足が良く動いて乗り心地良さそう!」「何か軽くキビキビ走りそう!」って感じさせるデザインは、さすがピニンファリーナ!
過不足の無いオーソドックスなスタイルながら、「足が良く動いて乗り心地良さそう!」「何か軽くキビキビ走りそう!」って感じさせるデザインは、さすがピニンファリーナ!
シトロエンLNやVISA、そしてタルボサンバは104をベースに造られた兄弟車、ルノー14はエンジン、ミッションを共有する従弟車?!いわば104はこれらすべての元締め的存在!
シトロエンLNやVISA、そしてタルボサンバは104をベースに造られた兄弟車、ルノー14はエンジン、ミッションを共有する従弟車?!いわば104はこれらすべての元締め的存在!
・・・なのにこの顔(笑)
・・・なのにこの顔(笑)
更にリアは・・・眉毛のないスッピン女子?!(苦笑)
更にリアは・・・眉毛のないスッピン女子?!(苦笑)
眉毛の無いかわり?!ではありませんが、プジョーの旧デザインがレトロで目を引くマッドガードを装備!
眉毛の無いかわり?!ではありませんが、プジョーの旧デザインがレトロで目を引くマッドガードを装備!
フランス車はこういうPOPなカラーが良く似合います。塗装状態はオールペイントのおかげでツヤッツヤのピッカピカ!
フランス車はこういうPOPなカラーが良く似合います。塗装状態はオールペイントのおかげでツヤッツヤのピッカピカ!
もちろんルーフもキレイなもんです。はい。
もちろんルーフもキレイなもんです。はい。
ブルーとブラウンのコントラストがこれまた良い感じ!内張りを張っただけのシンプルな造りを逆に個性に変えてしまうセンスに脱帽です。
ブルーとブラウンのコントラストがこれまた良い感じ!内張りを張っただけのシンプルな造りを逆に個性に変えてしまうセンスに脱帽です。
たったこれだけなのに美しささえ感じるって・・・名付けて「断捨離インテリア?!」
たったこれだけなのに美しささえ感じるって・・・名付けて「断捨離インテリア?!」
シートはもちろんフランス車定番のタップリフワフワシート!このサイズのクルマだからってシートも簡素に・・・ってしないのがフランス車!運転席は表皮切れため汎用カバーを被せてあります。
シートはもちろんフランス車定番のタップリフワフワシート!このサイズのクルマだからってシートも簡素に・・・ってしないのがフランス車!運転席は表皮切れため汎用カバーを被せてあります。
その表皮切れがコレ。同じ生地が見つかればもちろん張替えするのですが、なかなか無いので似た生地で張替えするかどうか悩ましいところです。
その表皮切れがコレ。同じ生地が見つかればもちろん張替えするのですが、なかなか無いので似た生地で張替えするかどうか悩ましいところです。
リアシートは状態も良く、とても清潔な状態です。
リアシートは状態も良く、とても清潔な状態です。
前席の間にあるこの謎物体・・・。
前席の間にあるこの謎物体・・・。
前席のシートベルトアンカーなのです。まさに「こういうのでいいんです!」的な。
前席のシートベルトアンカーなのです。まさに「こういうのでいいんです!」的な。
コンパクトハッチはこうあるべき!と言わんばかりの「質実剛健!」「豪放磊落?!」「古色蒼然??」
コンパクトハッチはこうあるべき!と言わんばかりの「質実剛健!」「豪放磊落?!」「古色蒼然??」
いやいや、紛れもなく「容姿端麗!」「天真爛漫!!」「空前絶後!!!」ちなみにステアリングウレタン劣化あるので汎用カバー取付てます。
いやいや、紛れもなく「容姿端麗!」「天真爛漫!!」「空前絶後!!!」ちなみにステアリングウレタン劣化あるので汎用カバー取付てます。
現在、オドメーターはご覧の通りです。車両の状態からみて間違いないと思いますが、5桁メーターのため走行不明とさせていただきました。
現在、オドメーターはご覧の通りです。車両の状態からみて間違いないと思いますが、5桁メーターのため走行不明とさせていただきました。
レトロで、何とも情けな・・・いや、味のある「104」のフォントデザインが泣かせます。最新家電の様なシンプルで機能的な空調ノブやダイアルがステキ!
レトロで、何とも情けな・・・いや、味のある「104」のフォントデザインが泣かせます。最新家電の様なシンプルで機能的な空調ノブやダイアルがステキ!
シフトフィールは典型的なフランス車のそれ。つまり「グニャグニャ、スコンッ!」
シフトフィールは典型的なフランス車のそれ。つまり「グニャグニャ、スコンッ!」
現代車の最低装備として、増設シガーソケット、ETC、オーディオを装備!
現代車の最低装備として、増設シガーソケット、ETC、オーディオを装備!
これも現代の道路事情ではもはや必需品!KENWOOD製ドライブレコーダーも装備。
これも現代の道路事情ではもはや必需品!KENWOOD製ドライブレコーダーも装備。
茶色のパネルに一見無造作に配置されたドアハンドルとウインドウハンドル・・・まるで枯山水のような内張!
茶色のパネルに一見無造作に配置されたドアハンドルとウインドウハンドル・・・まるで枯山水のような内張!
リアも趣きがありますねぇ。しかも吊革みたいな取っ手が・・・「切れてな~い!」
リアも趣きがありますねぇ。しかも吊革みたいな取っ手が・・・「切れてな~い!」
汚れの目立ちやすい白系の天張りですが、ご覧の通り目立つ汚れ、切れもなく清潔感のある状態です。
汚れの目立ちやすい白系の天張りですが、ご覧の通り目立つ汚れ、切れもなく清潔感のある状態です。
ヘッドライト、ウインカーレンズともに過去に弊社での交換歴がありますので、現在、劣化はほとんど感じません。ボディのブルーとイエローバルブがなんともフレンチな印象です。
ヘッドライト、ウインカーレンズともに過去に弊社での交換歴がありますので、現在、劣化はほとんど感じません。ボディのブルーとイエローバルブがなんともフレンチな印象です。
リアレンズも過去に弊社で交換歴ありますので、割れや色褪せが無いのはもちろん、メッキ部分もキラッと輝いてる状態です。
リアレンズも過去に弊社で交換歴ありますので、割れや色褪せが無いのはもちろん、メッキ部分もキラッと輝いてる状態です。
ホイールはベーシックカーらしくシンプルな鉄ッチンホイール。これも過去に弊社で塗装歴ありますので比較的良い状態です。
ホイールはベーシックカーらしくシンプルな鉄ッチンホイール。これも過去に弊社で塗装歴ありますので比較的良い状態です。
タイヤサイズは135/80R13。種類も豊富で安価で入手可能なので困る事は無いサイズです。現在、残山は6~7分山ほど。しばらくは交換の必要はなさそうです。
タイヤサイズは135/80R13。種類も豊富で安価で入手可能なので困る事は無いサイズです。現在、残山は6~7分山ほど。しばらくは交換の必要はなさそうです。
ハッチバックと思いきや、意表を突くトランクリッド! ってことは、このボディスタイルは、ハッチバックでもなく、クーペでもなく、セダンでもない・・・調べましたところ・・「4ドアサルーン」だそうです。イメージと合わない~!(笑)
ハッチバックと思いきや、意表を突くトランクリッド! ってことは、このボディスタイルは、ハッチバックでもなく、クーペでもなく、セダンでもない・・・調べましたところ・・「4ドアサルーン」だそうです。イメージと合わない~!(笑)
ボディサイズの割にはかなり広めの荷室です。リア周りに構造物の無いFFの利点を最大限に生かした造りですね。
ボディサイズの割にはかなり広めの荷室です。リア周りに構造物の無いFFの利点を最大限に生かした造りですね。
輸入時に付いていた現地ナンバーといくつかの部品がおまけで付属します。
輸入時に付いていた現地ナンバーといくつかの部品がおまけで付属します。
後付けではありますが、既に懐かしさを感じるカロッツェリア製スピーカーを装備。
後付けではありますが、既に懐かしさを感じるカロッツェリア製スピーカーを装備。
リア下面です。車体はもちろんサビやすいエンドマフラーも酷い劣化はありません。
リア下面です。車体はもちろんサビやすいエンドマフラーも酷い劣化はありません。
ったく、何で灼熱のエンジンルームにスペアタイヤを入れるかなぁ、フランス車ではよくある事ですが、唯一悩むところです。はい。
ったく、何で灼熱のエンジンルームにスペアタイヤを入れるかなぁ、フランス車ではよくある事ですが、唯一悩むところです。はい。
プジョー製954cc、水冷直列SOHC4気筒、46ps/6000rpmを発生するエンジン!車重760kgなので想像以上にキビキビ走ります!しかも現在、絶好調!車体後方に72度傾斜して搭載され、重心の低い、安定した走りに貢献!
プジョー製954cc、水冷直列SOHC4気筒、46ps/6000rpmを発生するエンジン!車重760kgなので想像以上にキビキビ走ります!しかも現在、絶好調!車体後方に72度傾斜して搭載され、重心の低い、安定した走りに貢献!
エンジン下面。長年のオイルと埃の混じったような汚れはありますが、酷いサビは見受けられません。
エンジン下面。長年のオイルと埃の混じったような汚れはありますが、酷いサビは見受けられません。
更にエンジン下面の奥です。なんとなくオイルがにじんでいる個所も見受けられますが、垂れるほどの状態ではありません。
更にエンジン下面の奥です。なんとなくオイルがにじんでいる個所も見受けられますが、垂れるほどの状態ではありません。
シトロエンやルノーの様なアバンギャルドさは少ないかもしれないけど、この「大いなる凡庸」は、生活の中では、それを凌ぐほどの威力を発揮するのです。
シトロエンやルノーの様なアバンギャルドさは少ないかもしれないけど、この「大いなる凡庸」は、生活の中では、それを凌ぐほどの威力を発揮するのです。
だって1974年式のクルマなのに「気になるところ」が無いなんて!ありえませ~ん!
だって1974年式のクルマなのに「気になるところ」が無いなんて!ありえませ~ん!
それどころか、この「凡庸」君、どんな時も、どんな道でも、どこまでも深く受け止めてくれる包容力は素晴らしい!
それどころか、この「凡庸」君、どんな時も、どんな道でも、どこまでも深く受け止めてくれる包容力は素晴らしい!
いわば隠れイケメンなのですぅ~!
いわば隠れイケメンなのですぅ~!
私たちは生きている限り、働き、食べて、眠り、また働き・・・という「生活」の中に居るわけで・・・。
私たちは生きている限り、働き、食べて、眠り、また働き・・・という「生活」の中に居るわけで・・・。
やっぱ後ろはスッピン女子・・・おっと、それは置いといて(笑)
やっぱ後ろはスッピン女子・・・おっと、それは置いといて(笑)
その「生活」のために、したくない事をしなければならない・・・でも、したくない事をすることで、生きてる時間を消費してない?みたいなジレンマもあるわけで・・・。
その「生活」のために、したくない事をしなければならない・・・でも、したくない事をすることで、生きてる時間を消費してない?みたいなジレンマもあるわけで・・・。
この「凡庸」君には、それを少しだけ覆す、凡庸ならではの底力がある気がするのです。
この「凡庸」君には、それを少しだけ覆す、凡庸ならではの底力がある気がするのです。
まるで、チョ~イケメンに「壁ドン!」されるより、今までは気が付かなかったけど、誠実で包容力があって、よく見ると意外とイケメンな「凡庸」君っていいかも・・・的な。
まるで、チョ~イケメンに「壁ドン!」されるより、今までは気が付かなかったけど、誠実で包容力があって、よく見ると意外とイケメンな「凡庸」君っていいかも・・・的な。
「壁ドン!」より「大いなる凡庸!」 この時代を包み込んだプジョー104の包容力に包まれてみるのって・・・かなりいいかも~!
「壁ドン!」より「大いなる凡庸!」 この時代を包み込んだプジョー104の包容力に包まれてみるのって・・・かなりいいかも~!
2015年に弊社で欧州より輸入したプジョー104が戻って参りました!これを機に無謀?!にもオールペイントを決行し、こんなに美しくカワイイ姿になりました!
2015年に弊社で欧州より輸入したプジョー104が戻って参りました!これを機に無謀?!にもオールペイントを決行し、こんなに美しくカワイイ姿になりました!
過不足の無いオーソドックスなスタイルながら、「足が良く動いて乗り心地良さそう!」「何か軽くキビキビ走りそう!」って感じさせるデザインは、さすがピニンファリーナ!
過不足の無いオーソドックスなスタイルながら、「足が良く動いて乗り心地良さそう!」「何か軽くキビキビ走りそう!」って感じさせるデザインは、さすがピニンファリーナ!
シトロエンLNやVISA、そしてタルボサンバは104をベースに造られた兄弟車、ルノー14はエンジン、ミッションを共有する従弟車?!いわば104はこれらすべての元締め的存在!
シトロエンLNやVISA、そしてタルボサンバは104をベースに造られた兄弟車、ルノー14はエンジン、ミッションを共有する従弟車?!いわば104はこれらすべての元締め的存在!
・・・なのにこの顔(笑)
・・・なのにこの顔(笑)
更にリアは・・・眉毛のないスッピン女子?!(苦笑)
更にリアは・・・眉毛のないスッピン女子?!(苦笑)
眉毛の無いかわり?!ではありませんが、プジョーの旧デザインがレトロで目を引くマッドガードを装備!
眉毛の無いかわり?!ではありませんが、プジョーの旧デザインがレトロで目を引くマッドガードを装備!
フランス車はこういうPOPなカラーが良く似合います。塗装状態はオールペイントのおかげでツヤッツヤのピッカピカ!
フランス車はこういうPOPなカラーが良く似合います。塗装状態はオールペイントのおかげでツヤッツヤのピッカピカ!
もちろんルーフもキレイなもんです。はい。
もちろんルーフもキレイなもんです。はい。
ブルーとブラウンのコントラストがこれまた良い感じ!内張りを張っただけのシンプルな造りを逆に個性に変えてしまうセンスに脱帽です。
ブルーとブラウンのコントラストがこれまた良い感じ!内張りを張っただけのシンプルな造りを逆に個性に変えてしまうセンスに脱帽です。
たったこれだけなのに美しささえ感じるって・・・名付けて「断捨離インテリア?!」
たったこれだけなのに美しささえ感じるって・・・名付けて「断捨離インテリア?!」
シートはもちろんフランス車定番のタップリフワフワシート!このサイズのクルマだからってシートも簡素に・・・ってしないのがフランス車!運転席は表皮切れため汎用カバーを被せてあります。
シートはもちろんフランス車定番のタップリフワフワシート!このサイズのクルマだからってシートも簡素に・・・ってしないのがフランス車!運転席は表皮切れため汎用カバーを被せてあります。
その表皮切れがコレ。同じ生地が見つかればもちろん張替えするのですが、なかなか無いので似た生地で張替えするかどうか悩ましいところです。
その表皮切れがコレ。同じ生地が見つかればもちろん張替えするのですが、なかなか無いので似た生地で張替えするかどうか悩ましいところです。
リアシートは状態も良く、とても清潔な状態です。
リアシートは状態も良く、とても清潔な状態です。
前席の間にあるこの謎物体・・・。
前席の間にあるこの謎物体・・・。
前席のシートベルトアンカーなのです。まさに「こういうのでいいんです!」的な。
前席のシートベルトアンカーなのです。まさに「こういうのでいいんです!」的な。
コンパクトハッチはこうあるべき!と言わんばかりの「質実剛健!」「豪放磊落?!」「古色蒼然??」
コンパクトハッチはこうあるべき!と言わんばかりの「質実剛健!」「豪放磊落?!」「古色蒼然??」
いやいや、紛れもなく「容姿端麗!」「天真爛漫!!」「空前絶後!!!」ちなみにステアリングウレタン劣化あるので汎用カバー取付てます。
いやいや、紛れもなく「容姿端麗!」「天真爛漫!!」「空前絶後!!!」ちなみにステアリングウレタン劣化あるので汎用カバー取付てます。
現在、オドメーターはご覧の通りです。車両の状態からみて間違いないと思いますが、5桁メーターのため走行不明とさせていただきました。
現在、オドメーターはご覧の通りです。車両の状態からみて間違いないと思いますが、5桁メーターのため走行不明とさせていただきました。
レトロで、何とも情けな・・・いや、味のある「104」のフォントデザインが泣かせます。最新家電の様なシンプルで機能的な空調ノブやダイアルがステキ!
レトロで、何とも情けな・・・いや、味のある「104」のフォントデザインが泣かせます。最新家電の様なシンプルで機能的な空調ノブやダイアルがステキ!
シフトフィールは典型的なフランス車のそれ。つまり「グニャグニャ、スコンッ!」
シフトフィールは典型的なフランス車のそれ。つまり「グニャグニャ、スコンッ!」
現代車の最低装備として、増設シガーソケット、ETC、オーディオを装備!
現代車の最低装備として、増設シガーソケット、ETC、オーディオを装備!
これも現代の道路事情ではもはや必需品!KENWOOD製ドライブレコーダーも装備。
これも現代の道路事情ではもはや必需品!KENWOOD製ドライブレコーダーも装備。
茶色のパネルに一見無造作に配置されたドアハンドルとウインドウハンドル・・・まるで枯山水のような内張!
茶色のパネルに一見無造作に配置されたドアハンドルとウインドウハンドル・・・まるで枯山水のような内張!
リアも趣きがありますねぇ。しかも吊革みたいな取っ手が・・・「切れてな~い!」
リアも趣きがありますねぇ。しかも吊革みたいな取っ手が・・・「切れてな~い!」
汚れの目立ちやすい白系の天張りですが、ご覧の通り目立つ汚れ、切れもなく清潔感のある状態です。
汚れの目立ちやすい白系の天張りですが、ご覧の通り目立つ汚れ、切れもなく清潔感のある状態です。
ヘッドライト、ウインカーレンズともに過去に弊社での交換歴がありますので、現在、劣化はほとんど感じません。ボディのブルーとイエローバルブがなんともフレンチな印象です。
ヘッドライト、ウインカーレンズともに過去に弊社での交換歴がありますので、現在、劣化はほとんど感じません。ボディのブルーとイエローバルブがなんともフレンチな印象です。
リアレンズも過去に弊社で交換歴ありますので、割れや色褪せが無いのはもちろん、メッキ部分もキラッと輝いてる状態です。
リアレンズも過去に弊社で交換歴ありますので、割れや色褪せが無いのはもちろん、メッキ部分もキラッと輝いてる状態です。
ホイールはベーシックカーらしくシンプルな鉄ッチンホイール。これも過去に弊社で塗装歴ありますので比較的良い状態です。
ホイールはベーシックカーらしくシンプルな鉄ッチンホイール。これも過去に弊社で塗装歴ありますので比較的良い状態です。
タイヤサイズは135/80R13。種類も豊富で安価で入手可能なので困る事は無いサイズです。現在、残山は6~7分山ほど。しばらくは交換の必要はなさそうです。
タイヤサイズは135/80R13。種類も豊富で安価で入手可能なので困る事は無いサイズです。現在、残山は6~7分山ほど。しばらくは交換の必要はなさそうです。
ハッチバックと思いきや、意表を突くトランクリッド! ってことは、このボディスタイルは、ハッチバックでもなく、クーペでもなく、セダンでもない・・・調べましたところ・・「4ドアサルーン」だそうです。イメージと合わない~!(笑)
ハッチバックと思いきや、意表を突くトランクリッド! ってことは、このボディスタイルは、ハッチバックでもなく、クーペでもなく、セダンでもない・・・調べましたところ・・「4ドアサルーン」だそうです。イメージと合わない~!(笑)
ボディサイズの割にはかなり広めの荷室です。リア周りに構造物の無いFFの利点を最大限に生かした造りですね。
ボディサイズの割にはかなり広めの荷室です。リア周りに構造物の無いFFの利点を最大限に生かした造りですね。
輸入時に付いていた現地ナンバーといくつかの部品がおまけで付属します。
輸入時に付いていた現地ナンバーといくつかの部品がおまけで付属します。
後付けではありますが、既に懐かしさを感じるカロッツェリア製スピーカーを装備。
後付けではありますが、既に懐かしさを感じるカロッツェリア製スピーカーを装備。
リア下面です。車体はもちろんサビやすいエンドマフラーも酷い劣化はありません。
リア下面です。車体はもちろんサビやすいエンドマフラーも酷い劣化はありません。
ったく、何で灼熱のエンジンルームにスペアタイヤを入れるかなぁ、フランス車ではよくある事ですが、唯一悩むところです。はい。
ったく、何で灼熱のエンジンルームにスペアタイヤを入れるかなぁ、フランス車ではよくある事ですが、唯一悩むところです。はい。
プジョー製954cc、水冷直列SOHC4気筒、46ps/6000rpmを発生するエンジン!車重760kgなので想像以上にキビキビ走ります!しかも現在、絶好調!車体後方に72度傾斜して搭載され、重心の低い、安定した走りに貢献!
プジョー製954cc、水冷直列SOHC4気筒、46ps/6000rpmを発生するエンジン!車重760kgなので想像以上にキビキビ走ります!しかも現在、絶好調!車体後方に72度傾斜して搭載され、重心の低い、安定した走りに貢献!
エンジン下面。長年のオイルと埃の混じったような汚れはありますが、酷いサビは見受けられません。
エンジン下面。長年のオイルと埃の混じったような汚れはありますが、酷いサビは見受けられません。
更にエンジン下面の奥です。なんとなくオイルがにじんでいる個所も見受けられますが、垂れるほどの状態ではありません。
更にエンジン下面の奥です。なんとなくオイルがにじんでいる個所も見受けられますが、垂れるほどの状態ではありません。
シトロエンやルノーの様なアバンギャルドさは少ないかもしれないけど、この「大いなる凡庸」は、生活の中では、それを凌ぐほどの威力を発揮するのです。
シトロエンやルノーの様なアバンギャルドさは少ないかもしれないけど、この「大いなる凡庸」は、生活の中では、それを凌ぐほどの威力を発揮するのです。
だって1974年式のクルマなのに「気になるところ」が無いなんて!ありえませ~ん!
だって1974年式のクルマなのに「気になるところ」が無いなんて!ありえませ~ん!
それどころか、この「凡庸」君、どんな時も、どんな道でも、どこまでも深く受け止めてくれる包容力は素晴らしい!
それどころか、この「凡庸」君、どんな時も、どんな道でも、どこまでも深く受け止めてくれる包容力は素晴らしい!
いわば隠れイケメンなのですぅ~!
いわば隠れイケメンなのですぅ~!
私たちは生きている限り、働き、食べて、眠り、また働き・・・という「生活」の中に居るわけで・・・。
私たちは生きている限り、働き、食べて、眠り、また働き・・・という「生活」の中に居るわけで・・・。
やっぱ後ろはスッピン女子・・・おっと、それは置いといて(笑)
やっぱ後ろはスッピン女子・・・おっと、それは置いといて(笑)
その「生活」のために、したくない事をしなければならない・・・でも、したくない事をすることで、生きてる時間を消費してない?みたいなジレンマもあるわけで・・・。
その「生活」のために、したくない事をしなければならない・・・でも、したくない事をすることで、生きてる時間を消費してない?みたいなジレンマもあるわけで・・・。
この「凡庸」君には、それを少しだけ覆す、凡庸ならではの底力がある気がするのです。
この「凡庸」君には、それを少しだけ覆す、凡庸ならではの底力がある気がするのです。
まるで、チョ~イケメンに「壁ドン!」されるより、今までは気が付かなかったけど、誠実で包容力があって、よく見ると意外とイケメンな「凡庸」君っていいかも・・・的な。
まるで、チョ~イケメンに「壁ドン!」されるより、今までは気が付かなかったけど、誠実で包容力があって、よく見ると意外とイケメンな「凡庸」君っていいかも・・・的な。
「壁ドン!」より「大いなる凡庸!」 この時代を包み込んだプジョー104の包容力に包まれてみるのって・・・かなりいいかも~!
「壁ドン!」より「大いなる凡庸!」 この時代を包み込んだプジョー104の包容力に包まれてみるのって・・・かなりいいかも~!
pagetop