StockList

一覧ページにもどる

メガーヌ ツーリングワゴン2.0 グラスルーフプレミアム

フランス車の黒って・・・まさしく「モード!」

2005(平成17)年式ルノーメガーヌ・ツーリングワゴン2.0グラスルーフプレミアム!
トップグレードのプレミアムですが、小難有りにつき、格安でのご提供です!

年式 2005年9月 排気量 2000cc シフト AT
パールブラック 走行 76000km 車検 なし

Sold Out

主な装備

AUTOREVEがおススメする厳選中古車!状態を正確にお伝えするために大きめの画像で細かく掲載しております。ムッシュ独断のコメントも合わせてお楽しみくださいませ~!

AUTOREVEがおススメする厳選中古車!状態を正確にお伝えするために大きめの画像で細かく掲載しております。ムッシュ独断のコメントも合わせてお楽しみくださいませ~!

2005(平成17)年式ルノーメガーヌ・ツーリングワゴン2.0グラスルーフプレミアム!
トップグレードのプレミアムですが、小難有りにつき、格安でのご提供です!

2005(平成17)年式ルノーメガーヌ・ツーリングワゴン2.0グラスルーフプレミアム!
トップグレードのプレミアムですが、小難有りにつき、格安でのご提供です!

外装はご覧の通りの美車!もちろん小キズはありますが、黒でこの状態はかなり良いのでは?
ちなみにこのパールブラックはこのグレード専用色です!

外装はご覧の通りの美車!もちろん小キズはありますが、黒でこの状態はかなり良いのでは?
ちなみにこのパールブラックはこのグレード専用色です!

フランス車の黒って独特の雰囲気があって個人的にはかなりいい感じではないかと…。

フランス車の黒って独特の雰囲気があって個人的にはかなりいい感じではないかと…。

ドイツ車の黒がポリティカル、イタリア車の黒がマシーナリーだとすれば、フランス車の黒は…。

ドイツ車の黒がポリティカル、イタリア車の黒がマシーナリーだとすれば、フランス車の黒は…。

やはり「モード」ではないかと…。

やはり「モード」ではないかと…。

特にこのメガーヌの彫刻の様なデザインは面が美しく見える「黒」が映えます!

特にこのメガーヌの彫刻の様なデザインは面が美しく見える「黒」が映えます!

ルーフはフロント上部からリアシート上部まで、ほぼ全面ガラス!グラスルーフプレミアムだけの装備!
ただし…小難その1:電動スライド残念ながら不動です。

ルーフはフロント上部からリアシート上部まで、ほぼ全面ガラス!グラスルーフプレミアムだけの装備!
ただし…小難その1:電動スライド残念ながら不動です。

小難その2:左リアタイヤ後側にご覧の少し目立つキズがあります。
小難は以上なのですが、気になる方は気になる、気にならない方にとっては…お買い得〜!

小難その2:左リアタイヤ後側にご覧の少し目立つキズがあります。
小難は以上なのですが、気になる方は気になる、気にならない方にとっては…お買い得〜!

インテリアは…比較的良い状態です。

インテリアは…比較的良い状態です。

黒とベージュの2トーンがとても上品な印象です。トップグレードですので装備も充実!

黒とベージュの2トーンがとても上品な印象です。トップグレードですので装備も充実!

さすがに運転席のサイド辺りには小スレ、ヘタリありますが、全体的には清潔感のある状態です!

さすがに運転席のサイド辺りには小スレ、ヘタリありますが、全体的には清潔感のある状態です!

後席は目立つ汚れもなく、あまり使用感は感じません!

後席は目立つ汚れもなく、あまり使用感は感じません!

ボディデザイン同様に「面」にこだわったインテリアデザイン!大人な雰囲気ですねぇ〜。

ボディデザイン同様に「面」にこだわったインテリアデザイン!大人な雰囲気ですねぇ〜。

ハンドル、ドア内張り、シフトノブまで本革…やはり「モード」ですねぇ。

ハンドル、ドア内張り、シフトノブまで本革…やはり「モード」ですねぇ。

実走行距離7.6万Km。走行少し多く感じるかもしれませんが、消耗品類が一巡して2巡目にはいってることを考えると、むしろ5〜6万Kmの方がいろいろ費用は掛かるかも…。

実走行距離7.6万Km。走行少し多く感じるかもしれませんが、消耗品類が一巡して2巡目にはいってることを考えると、むしろ5〜6万Kmの方がいろいろ費用は掛かるかも…。

Panasonic製のStradaナビ付き!フリップアップ式ですので使わない時は格納出来るのでスッキリ!

Panasonic製のStradaナビ付き!フリップアップ式ですので使わない時は格納出来るのでスッキリ!

手元にオーディオコントロールも装備!

手元にオーディオコントロールも装備!

前席はシートヒーターも装備!女性には嬉しい装備ですね。

前席はシートヒーターも装備!女性には嬉しい装備ですね。

さらに後席中央には、ちょっとしたテーブルとしても使える肘掛けを装備…。

さらに後席中央には、ちょっとしたテーブルとしても使える肘掛けを装備…。

しかも小物入れ付き!後席に乗りたくなってきたぁ〜!

しかも小物入れ付き!後席に乗りたくなってきたぁ〜!

もちろんETCも装備!音声案内タイプです。あとから付けると結構しますからね。

もちろんETCも装備!音声案内タイプです。あとから付けると結構しますからね。

内張りもご覧の通り清潔な状態です。
インナーハンドルはベージュの塗装が剥がれているのが多いですが、これは◎!

内張りもご覧の通り清潔な状態です。
インナーハンドルはベージュの塗装が剥がれているのが多いですが、これは◎!

後部ドアにはこんな装備も!う〜ん、プレミアゥ〜!

後部ドアにはこんな装備も!う〜ん、プレミアゥ〜!

汚れが目出しやすいベージュ内装ですが、この通り、とても清潔な状態です。
タバコやペットのイヤな臭いももちろんありません!

汚れが目出しやすいベージュ内装ですが、この通り、とても清潔な状態です。
タバコやペットのイヤな臭いももちろんありません!

後席頭上にこれだけの面積のグラスルーフ付き!これ、ひょっとしてVIPカー?!

後席頭上にこれだけの面積のグラスルーフ付き!これ、ひょっとしてVIPカー?!

シェードを開けると、この開放感!開かなくたって良いかっ!って思っていただければと…(苦笑)

シェードを開けると、この開放感!開かなくたって良いかっ!って思っていただければと…(苦笑)

ヘッドライトもクリア〜!さすがプレミアムですねぇ。ライトウォッシャーも装備!

ヘッドライトもクリア〜!さすがプレミアムですねぇ。ライトウォッシャーも装備!

純正アルミもご覧の通り、目立つキズはありません。タイヤは5〜6分山といったところでしょうか。

純正アルミもご覧の通り、目立つキズはありません。タイヤは5〜6分山といったところでしょうか。

ワゴンですのでラゲッジスペースはタ〜ップリ!ゴルフに旅行にキャンプに…何でもいけちゃいますね。

ワゴンですのでラゲッジスペースはタ〜ップリ!ゴルフに旅行にキャンプに…何でもいけちゃいますね。

F1チャンピオンのルノーエンジンですから、悪いわけがないです!
数値以上にパワフルで、しかも扱いやすい、良いエンジンですねぇ〜!

F1チャンピオンのルノーエンジンですから、悪いわけがないです!
数値以上にパワフルで、しかも扱いやすい、良いエンジンですねぇ〜!

ヨーロッパ、とりわけフランスのプレミアムワゴンの出来の良さは、
やはりまだまだ国産車では及ばない領域ではないかと…。

ヨーロッパ、とりわけフランスのプレミアムワゴンの出来の良さは、
やはりまだまだ国産車では及ばない領域ではないかと…。

ただ、セダンの荷室大きい版ではないのです。ワゴンに求められるものは居住性はもとより…。

ただ、セダンの荷室大きい版ではないのです。ワゴンに求められるものは居住性はもとより…。

セダン以上に様々な使用状況に耐えうる細かな配慮が必要になるはずなのです。

セダン以上に様々な使用状況に耐えうる細かな配慮が必要になるはずなのです。

配慮と言っても、決して装備が多ければ良いということではなく、肝心なのは…。

配慮と言っても、決して装備が多ければ良いということではなく、肝心なのは…。

やはり、「癒し」ではないかと…。

やはり、「癒し」ではないかと…。

そういう意味ではフランス車のワゴンに勝るものはないのです!

そういう意味ではフランス車のワゴンに勝るものはないのです!

「モード」+「癒し」=まさしくこのクルマ!ブラックボディのルノーメガーヌツーリングワゴン!

「モード」+「癒し」=まさしくこのクルマ!ブラックボディのルノーメガーヌツーリングワゴン!

一覧ページにもどる