2006(平成18)年式ルノーカングー1.6 右ハンドルのMT!小カングー最終モデルで人気のグラシエ・ホワイト!新車からのワンオーナー車ですが、ちょいキズありなので、少しお安めのご提供です!
年式 |
2006年2月 |
色 |
グラシエ・ホワイト |
排気量 |
1600cc |
走行 |
83,000km |
シフト |
5MT |
車検 |
平成29年2月 |
年式 |
2006年2月 |
排気量 |
1600cc |
シフト |
5MT |
色 |
グラシエ・ホワイト |
走行 |
83,000km |
車検 |
平成29年2月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
2006(平成18)年式ルノーカングー1.6 右ハンドルのMT!小カングー最終モデルで人気のグラシエ・ホワイト!新車からのワンオーナー車ですが、ちょいキズありなので、少しお安めのご提供です!
ちょいキズと言っても、荷室とホイールキャップだけで、ボディはむしろキレイな状態!お仕事に使われていたそうなので、この程度のキズはどうしても付いちゃうかな?という程度なのです。
『荷室はどうせキズ付くし、ホイールキャップなんて無い方がいいじゃん!』って方にはうってつけ!
しかも、その代わりというわけではありませんが、弊社入庫時に12万円程の費用を掛けてクラッチO/H済なのです!って~事は、プラスマイナス・・・プラスではないですかぁ~!
ご覧の通り、塗装はもちろん、バンパーやサイドプロテクターの樹脂部分も劣化はほとんど感じない状態です!
一番劣化しやすいルーフでこの状態ですから、全体の塗装の状態も・・・お判りいただけますよね。
ボディ全体に目立つキズや凹みは見受けられません。唯一、右ミラーのこのキズが目立つくらいでしょうか・・・という程度です。
え~、でも安いには理由があるはず!じゃぁ、内装が結構汚れてるんじゃないの?ってお思いの方、ご確認くださいませ~。
運転席でこの状態です!ちゃんとカングーらしい、柔らか~いシートなのです!
ご家族で乗られたカングーは、お子様席のリアシートが汚れてるの多いですが、これはお仕事クルマおかげで、リアシートに至っては、ほとんど使用感を感じません!
う~ん、やはり程度は・・・かなり良い!やっば~、お値段訂正させてくださ~い!
いや、今さらそんな恥かしい事は出来ないので、社長にバレないように、そっと、素早く販売させていただきます。誰か~早く来てぇ~!(笑)
実走行8.3万km。平成25年2月、51,000km時にタイベル、テンショナー、E/Gマウント3ヶ、ファンベルト、ファンベルトプーリ―&テンショナー、Fブレーキパッド&ローター、オルタネータープーリ―、P/Sプレッシャースイッチ、クランク&カムシール、クランクプーリ―、プラグ等交換記録あり!この内容、かなりご安心いただけるかと・・・。
MTと言っても、そこは商用車ベースのカングーですから、トルクがあるので、かなりズボラな操作でいけちゃいます!MTとATの中間みたいな感じと言えばお判りいただけるでしょうか。
ハンドル右横のオーディオコントローラーはとっても便利!視線を向ける事無く、選局、ボリューム操作が出来るのです!
ドアの内張りもご覧の通り、目立つ汚れはありません。白いボディカラーはインテリアも一部白いので、車内も明るく、清潔感のある雰囲気です。
天張りも全くもって問題無し!タバコやペットの嫌な臭いもありませんので、ご安心を!
前席上部に小物入れと言うには、あまりにも容量のある物入れがあります。これはもはや「棚」!
後席~荷室の上部にはこんなに巨大な物入れを装備!これで車内もスッキリ・・・か、どうかは貴方次第!(笑)
ヘッドライトもクッキリ、クリア~!「魚は目を見れば活きの良さが分かる!」この論理を応用すれば、これめっちゃ新鮮?!←その応用はどうかと・・・。
リアレンズももちろんクリア~!新鮮ですね!←だ~か~ら~(笑)
で、冒頭にもお話しました、ホイールキャップのキズがこれです。他も結構キズあります・・・ん?あっ!交換すればいいだけじゃん!やってもうた~!(笑)
新品交換して、相場通りのお値段で販売した方が・・・いいじゃ~ん! 私とした事が・・・タイヤは・・・オールシーズン・・・これから・・・重宝・・・すると・・・思います。←ショックを隠し切れない様。
残溝も・・・6分山・・・くらい・・・でしょうか・・・←引きずるねぇ~(笑)
気を取り直して・・・ダブルバックドアは荷物の出し入れがとっても便利!床も目いっぱい低いので、重たい荷物の積み下ろしも容易!さすがの商用ベース車!
ドアストッパーを外せば、ここまで開きます!この状態が必要なシチュエーションって想像つきませんが・・・(笑)
で、これが問題の?荷室のキズですが・・・改めて見てみると、これぐらいは・・・ありかも・・・だって・・・荷室・・・だもの・・・←また?(笑)
エンジンは定評のあるルノーの16Vエンジン!1.6Lとは思えないトルクをMTで操れば、見た目とは似合わない程のスポーティーな走りも可能!ドライビングもチョ~楽しいクルマなのです!
カングーと言えば日本ではファミリーカーのイメージですが、確かにこのスタイル、この使いやすさ、この乗り心地を考えると、ご家族でお出掛けにはピッタリなのですが・・・。
それは同時に、荷物も積めるし、長時間運転も疲れにくいし、と働くクルマの要件にもピッタリと当てはまるのです!
いや、むしろ働くクルマにこそ、このカングーのようにドライバーにやさしいクルマであるべきなのです!
この個体は、そう意味では「正しい」車歴を送ってきたのではないかと・・・。
新車からのワンオーナーで、オーナー様と二人三脚で現在まで働いてきたであろうカングー・・・。
つまりは、このキズだって、いわば「現場たたき上げの勲章!」なわけで・・・。
得てして、そういった個体が調子が良いのは、働くクルマはメンテナンスを欠かすわけにはいかないからなのです!
唯一の欠点があるとすれば・・・「仕事そっちのけで、走りたくなっちゃうじゃ~ん!」くらいかと(笑)・・・ドライビングプレジャーを合わせ持った、体にやさしいカングーMT!いかがですか?
2006(平成18)年式ルノーカングー1.6 右ハンドルのMT!小カングー最終モデルで人気のグラシエ・ホワイト!新車からのワンオーナー車ですが、ちょいキズありなので、少しお安めのご提供です!
ちょいキズと言っても、荷室とホイールキャップだけで、ボディはむしろキレイな状態!お仕事に使われていたそうなので、この程度のキズはどうしても付いちゃうかな?という程度なのです。
『荷室はどうせキズ付くし、ホイールキャップなんて無い方がいいじゃん!』って方にはうってつけ!
しかも、その代わりというわけではありませんが、弊社入庫時に12万円程の費用を掛けてクラッチO/H済なのです!って~事は、プラスマイナス・・・プラスではないですかぁ~!
ご覧の通り、塗装はもちろん、バンパーやサイドプロテクターの樹脂部分も劣化はほとんど感じない状態です!
一番劣化しやすいルーフでこの状態ですから、全体の塗装の状態も・・・お判りいただけますよね。
ボディ全体に目立つキズや凹みは見受けられません。唯一、右ミラーのこのキズが目立つくらいでしょうか・・・という程度です。
え~、でも安いには理由があるはず!じゃぁ、内装が結構汚れてるんじゃないの?ってお思いの方、ご確認くださいませ~。
運転席でこの状態です!ちゃんとカングーらしい、柔らか~いシートなのです!
ご家族で乗られたカングーは、お子様席のリアシートが汚れてるの多いですが、これはお仕事クルマおかげで、リアシートに至っては、ほとんど使用感を感じません!
う~ん、やはり程度は・・・かなり良い!やっば~、お値段訂正させてくださ~い!
いや、今さらそんな恥かしい事は出来ないので、社長にバレないように、そっと、素早く販売させていただきます。誰か~早く来てぇ~!(笑)
実走行8.3万km。平成25年2月、51,000km時にタイベル、テンショナー、E/Gマウント3ヶ、ファンベルト、ファンベルトプーリ―&テンショナー、Fブレーキパッド&ローター、オルタネータープーリ―、P/Sプレッシャースイッチ、クランク&カムシール、クランクプーリ―、プラグ等交換記録あり!この内容、かなりご安心いただけるかと・・・。
MTと言っても、そこは商用車ベースのカングーですから、トルクがあるので、かなりズボラな操作でいけちゃいます!MTとATの中間みたいな感じと言えばお判りいただけるでしょうか。
ハンドル右横のオーディオコントローラーはとっても便利!視線を向ける事無く、選局、ボリューム操作が出来るのです!
ドアの内張りもご覧の通り、目立つ汚れはありません。白いボディカラーはインテリアも一部白いので、車内も明るく、清潔感のある雰囲気です。
天張りも全くもって問題無し!タバコやペットの嫌な臭いもありませんので、ご安心を!
前席上部に小物入れと言うには、あまりにも容量のある物入れがあります。これはもはや「棚」!
後席~荷室の上部にはこんなに巨大な物入れを装備!これで車内もスッキリ・・・か、どうかは貴方次第!(笑)
ヘッドライトもクッキリ、クリア~!「魚は目を見れば活きの良さが分かる!」この論理を応用すれば、これめっちゃ新鮮?!←その応用はどうかと・・・。
リアレンズももちろんクリア~!新鮮ですね!←だ~か~ら~(笑)
で、冒頭にもお話しました、ホイールキャップのキズがこれです。他も結構キズあります・・・ん?あっ!交換すればいいだけじゃん!やってもうた~!(笑)
新品交換して、相場通りのお値段で販売した方が・・・いいじゃ~ん! 私とした事が・・・タイヤは・・・オールシーズン・・・これから・・・重宝・・・すると・・・思います。←ショックを隠し切れない様。
残溝も・・・6分山・・・くらい・・・でしょうか・・・←引きずるねぇ~(笑)
気を取り直して・・・ダブルバックドアは荷物の出し入れがとっても便利!床も目いっぱい低いので、重たい荷物の積み下ろしも容易!さすがの商用ベース車!
ドアストッパーを外せば、ここまで開きます!この状態が必要なシチュエーションって想像つきませんが・・・(笑)
で、これが問題の?荷室のキズですが・・・改めて見てみると、これぐらいは・・・ありかも・・・だって・・・荷室・・・だもの・・・←また?(笑)
エンジンは定評のあるルノーの16Vエンジン!1.6Lとは思えないトルクをMTで操れば、見た目とは似合わない程のスポーティーな走りも可能!ドライビングもチョ~楽しいクルマなのです!
カングーと言えば日本ではファミリーカーのイメージですが、確かにこのスタイル、この使いやすさ、この乗り心地を考えると、ご家族でお出掛けにはピッタリなのですが・・・。
それは同時に、荷物も積めるし、長時間運転も疲れにくいし、と働くクルマの要件にもピッタリと当てはまるのです!
いや、むしろ働くクルマにこそ、このカングーのようにドライバーにやさしいクルマであるべきなのです!
この個体は、そう意味では「正しい」車歴を送ってきたのではないかと・・・。
新車からのワンオーナーで、オーナー様と二人三脚で現在まで働いてきたであろうカングー・・・。
つまりは、このキズだって、いわば「現場たたき上げの勲章!」なわけで・・・。
得てして、そういった個体が調子が良いのは、働くクルマはメンテナンスを欠かすわけにはいかないからなのです!
唯一の欠点があるとすれば・・・「仕事そっちのけで、走りたくなっちゃうじゃ~ん!」くらいかと(笑)・・・ドライビングプレジャーを合わせ持った、体にやさしいカングーMT!いかがですか?