1991(平成3)年式ルノーサンクGTターボ!まさしくかっ飛びフレンチHOTハッチ!
年式 |
1991年7月 |
色 |
ガンメタリック |
排気量 |
1400cc |
走行 |
67000km |
シフト |
5MT |
車検 |
なし |
年式 |
1991年7月 |
排気量 |
1400cc |
シフト |
5MT |
色 |
ガンメタリック |
走行 |
67000km |
車検 |
なし |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
1991(平成3)年式ルノーサンクGTターボ!まさしくかっ飛びフレンチHOTハッチ!
毎度感動してしまうガンディーニデザイン!特にこのGTターボはガンディーニ濃度高し!
取って付けたはずのズポイラー、フェンダーなのに取って付けた感がない!さすがでございます。
こんなにさりげないのに、走りは強烈!羊の顔を被った…いや、ポチ顔のライオン?!
塗装は良く見ると細かな飛び石やキズやクリア劣化ありますが、全体的にはご覧の通りツヤッとしてキレイです!
ルーフの塗装も同様に少し劣化ありますが、ツヤっとしてますので印象は悪くないですよね。
ん?なんか印象が違う…と思ったアナタはエライ!
シート&内張りは平成25年4月に、なんとタン革へ張り替え済み!
サンクはインテリアのデザインも秀逸!このインパネ見て下さい。
所有する喜びを感じられるデザイン!って言ったら言い過ぎ?
うわぁ、これはもはや「サンクGTターボ・バカラ!」って言って良いのでは?どうですかぁ、みなさ〜ん!
『そうだぁ!』『サンクGTターボ・バカラだぁ!』…ご賛同いただけて何よりです(苦笑)
そんでもって、インパネは黒一色の走りのGTターボそのもの!うぉ〜走りたい衝動がぁ〜!
ブォ〜ン、ブォ〜ン、シュイ〜ン、ブボボボって走りた〜い!
※シフトチェンジ、ターボ効いたとこ、減速を表現してみました(笑)
実走行6.7万Km!ちなみに右下にシュイ〜ンメーター付き!またの名を快感メーター!
そう言えばホントのバカラは内張りがモケット…うわぁ〜、バカラを超えたかもぉ〜!
天張りも小汚れがありますが、これなら全然OKですね!シミとかないから雨漏りも大丈夫みたいで〜す。
左ハンドル車には、もはや必須!ETCも装備!(日の加減でなぜか幻想的な写真に…笑)
もはや使用頻度は極端に低くなってしまったMDデッキではございますが、ナカミチはやっぱ良い〜!
必ずくもってしまうヘッドライト、ウィンカーともにこれなら合格ですね。
純正のアルミホイールもご覧の通り、比較的状態も良く、いい感じ!
タイヤはヒビヒビ状態なので、4本新品交換サービス!(DUNLOP LE MANSになります。)
このサイズのボディでこのトランクスペースは立派!さすが実用主義のフランス車!
エンジンルームはさすがに古さを感じますが、状態はかなり良いと思います。
ルノーのターボ車では気になる水温も安定してます!
全体的には程度の良いおクルマなのですが、もちろんキズはあるわけで…。
目立つものとしては以下の4箇所…まずは左リアの線キズ。
リアバンパー上面はキズではなく、経年劣化です。いずれも別途費用とはなりますが、もちろん補修可能です。
ご希望ありましたら、お気軽にお申し付けください。
そんなキズや劣化はあるものの、こうやって見るとかなりの好印象!
しかもあの走りですからねぇ。こりゃたまらん!
この角度!美しいですねぇ〜。1本1本のラインを繊細に描く事によって生まれる気持ちよい形…。
どっかの国の、意味の無いラインで造られた無感動な形状とは明らかに違います。
もともとのデザインも素晴らしいのですが、ベース車をこんな風に巧みにリデザインし、
新しい価値を創造する手法も、是非そのスジの方には見ていただきたいなぁと…。
このクルマを見るといつも思ってしまうのです。
そのスジ(デザインに関わっている方々ね)の方、是非、一考くださいませ。
ボディは色褪せても、素晴らしいデザインは決して色褪せないのです。
そして、それは必ず見る人に感動を与えてくれる筈ですから…。
コンパクトカーの黄金比とも言えるデザインに、強烈なターボパワー!
これに乗らずしてホットハッチ好きと言うべからず!なのでありま〜す!
1991(平成3)年式ルノーサンクGTターボ!まさしくかっ飛びフレンチHOTハッチ!
毎度感動してしまうガンディーニデザイン!特にこのGTターボはガンディーニ濃度高し!
取って付けたはずのズポイラー、フェンダーなのに取って付けた感がない!さすがでございます。
こんなにさりげないのに、走りは強烈!羊の顔を被った…いや、ポチ顔のライオン?!
塗装は良く見ると細かな飛び石やキズやクリア劣化ありますが、全体的にはご覧の通りツヤッとしてキレイです!
ルーフの塗装も同様に少し劣化ありますが、ツヤっとしてますので印象は悪くないですよね。
ん?なんか印象が違う…と思ったアナタはエライ!
シート&内張りは平成25年4月に、なんとタン革へ張り替え済み!
サンクはインテリアのデザインも秀逸!このインパネ見て下さい。
所有する喜びを感じられるデザイン!って言ったら言い過ぎ?
うわぁ、これはもはや「サンクGTターボ・バカラ!」って言って良いのでは?どうですかぁ、みなさ〜ん!
『そうだぁ!』『サンクGTターボ・バカラだぁ!』…ご賛同いただけて何よりです(苦笑)
そんでもって、インパネは黒一色の走りのGTターボそのもの!うぉ〜走りたい衝動がぁ〜!
ブォ〜ン、ブォ〜ン、シュイ〜ン、ブボボボって走りた〜い!
※シフトチェンジ、ターボ効いたとこ、減速を表現してみました(笑)
実走行6.7万Km!ちなみに右下にシュイ〜ンメーター付き!またの名を快感メーター!
そう言えばホントのバカラは内張りがモケット…うわぁ〜、バカラを超えたかもぉ〜!
天張りも小汚れがありますが、これなら全然OKですね!シミとかないから雨漏りも大丈夫みたいで〜す。
左ハンドル車には、もはや必須!ETCも装備!(日の加減でなぜか幻想的な写真に…笑)
もはや使用頻度は極端に低くなってしまったMDデッキではございますが、ナカミチはやっぱ良い〜!
必ずくもってしまうヘッドライト、ウィンカーともにこれなら合格ですね。
純正のアルミホイールもご覧の通り、比較的状態も良く、いい感じ!
タイヤはヒビヒビ状態なので、4本新品交換サービス!(DUNLOP LE MANSになります。)
このサイズのボディでこのトランクスペースは立派!さすが実用主義のフランス車!
エンジンルームはさすがに古さを感じますが、状態はかなり良いと思います。
ルノーのターボ車では気になる水温も安定してます!
全体的には程度の良いおクルマなのですが、もちろんキズはあるわけで…。
目立つものとしては以下の4箇所…まずは左リアの線キズ。
リアバンパー上面はキズではなく、経年劣化です。いずれも別途費用とはなりますが、もちろん補修可能です。
ご希望ありましたら、お気軽にお申し付けください。
そんなキズや劣化はあるものの、こうやって見るとかなりの好印象!
しかもあの走りですからねぇ。こりゃたまらん!
この角度!美しいですねぇ〜。1本1本のラインを繊細に描く事によって生まれる気持ちよい形…。
どっかの国の、意味の無いラインで造られた無感動な形状とは明らかに違います。
もともとのデザインも素晴らしいのですが、ベース車をこんな風に巧みにリデザインし、
新しい価値を創造する手法も、是非そのスジの方には見ていただきたいなぁと…。
このクルマを見るといつも思ってしまうのです。
そのスジ(デザインに関わっている方々ね)の方、是非、一考くださいませ。
ボディは色褪せても、素晴らしいデザインは決して色褪せないのです。
そして、それは必ず見る人に感動を与えてくれる筈ですから…。
コンパクトカーの黄金比とも言えるデザインに、強烈なターボパワー!
これに乗らずしてホットハッチ好きと言うべからず!なのでありま〜す!