2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!
年式 |
2000年10月 |
色 |
ブルーグランパヴォアM |
排気量 |
1600cc |
走行 |
108000km |
シフト |
5MT |
車検 |
平成28年4月 |
年式 |
2000年10月 |
排気量 |
1600cc |
シフト |
5MT |
色 |
ブルーグランパヴォアM |
走行 |
108000km |
車検 |
平成28年4月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!
ツボを押さえた、吸排気、足回りのファインチューニングでキビキビ感が更にUPした好印象の個体です!
内外装ともに清潔感のある美車ですが、走行距離が少し多いので格安でのご提供です!
兄弟車のプジョー106と比べて、オトナ顔のサクソ!
小さいクルマだからって侮ってはいけません!付いて行くのは結構大変だぁ〜!
フランス車はやっぱりブルーが似合いますねぇ〜。塗装は一部劣化ありますが、全体的には好印象!
塗装で気になるところ
その1:右フロントフェンダー
ハンドルはSPARCO製に換装されてます!更にアドレナリン出まくり〜!
シート生地は少しフニャフニャ感ありますが、ステッチのホツレや破れはありません!
リアシートは…言う事無し!(←決して手抜きでは…笑)
シンプルながらも機能的なインパネ!それにこのタイトな感じが良いですねぇ〜!
ポジションはシフトが遠い、典型的なフレンチホットハッチの感じですが、それがまたやる気にさせるのですぅ〜!
実走行10.8万Km!少し多めですが2000年車なので普通といえば普通ですね。
バックスキンの宿命で、ハンドルにご覧の毛玉状の劣化があります。
内張りもフニャフニャ感ありますが、破れはありません!
見落としがちな天張りは目立つ汚れも無く清潔な印象です。イヤな臭いもありませ〜ん!
ヘッドライトはイエローHIDを装備!フランス車はやっぱイエローが似合います!
シトロエンにはピッタリのWRCを彷彿とさせるOZのアルミホイールを装備!
しかもほとんど無キズで美しい〜!
タイヤも7分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。
このサイズのクルマとしてはトランクスペースは十分な広さだと思います。残念ながらラゲッジカバーは欠品です。
見た目はノーマルで中身の肝心なとこはキッチリっていうのが良いですねぇ。
気になるタイミングベルト、ウォーターポンプ一式は平成26年4月、103,510Km時に交換済みなのでチョ〜安心!
定番のBMCのダイレクト・インテーク・エアシステム装着済み!
見た目もカッコイイ〜!ついついボンネット開けて見たくなっちゃう〜!
エンジンルーム内の熱対策に有効なエキマニのバンテージ巻き!
効果はさておき、こういうのスッゲ〜いいんですけどぉ〜!
吸気側がDIAで、排気側がSupersprintなんてぇ〜!ちゃんとし過ぎぃ〜!
更に、なんと、ショックはビルシュタイン!スプリングはアイバッハ!もう、やるとこありませんけど〜!
更に更に、状態の良い純正アルミホイールもお付けします!
ノーマルスタイルに戻すも良し、スタッドレス用に使うも良し!こりゃ、ありがたい〜!
外観は足元だけOZホイールでスッキリまとめ、中身はツボを押さえた充実のファインチューニング!
これはもうセンス以外の何ものでもないのです〜!
これはもうハンドリングマシーンを超えて、ハンドリングにクルマがくっついてきた!みたいなぁ〜!
このクルマが持つ、ありのままのドライビングを楽しんでいただければと…言うなれば…。
とにかく楽しいフレンチ・ホットハッチ!実用性もバッチリで、まさに一石二鳥の美味しいクルマなのです!
「昔は良くドライブとか行ったのになぁ…」なんて言ってるアナタ!
そんな時間を取り戻すにはうってつけのサクソ!いかがですか〜!
2000(平成12)年式シトロエン サクソVTS!これぞ、ザ・ハンドリングマシン!
ツボを押さえた、吸排気、足回りのファインチューニングでキビキビ感が更にUPした好印象の個体です!
内外装ともに清潔感のある美車ですが、走行距離が少し多いので格安でのご提供です!
兄弟車のプジョー106と比べて、オトナ顔のサクソ!
小さいクルマだからって侮ってはいけません!付いて行くのは結構大変だぁ〜!
フランス車はやっぱりブルーが似合いますねぇ〜。塗装は一部劣化ありますが、全体的には好印象!
塗装で気になるところ
その1:右フロントフェンダー
ハンドルはSPARCO製に換装されてます!更にアドレナリン出まくり〜!
シート生地は少しフニャフニャ感ありますが、ステッチのホツレや破れはありません!
リアシートは…言う事無し!(←決して手抜きでは…笑)
シンプルながらも機能的なインパネ!それにこのタイトな感じが良いですねぇ〜!
ポジションはシフトが遠い、典型的なフレンチホットハッチの感じですが、それがまたやる気にさせるのですぅ〜!
実走行10.8万Km!少し多めですが2000年車なので普通といえば普通ですね。
バックスキンの宿命で、ハンドルにご覧の毛玉状の劣化があります。
内張りもフニャフニャ感ありますが、破れはありません!
見落としがちな天張りは目立つ汚れも無く清潔な印象です。イヤな臭いもありませ〜ん!
ヘッドライトはイエローHIDを装備!フランス車はやっぱイエローが似合います!
シトロエンにはピッタリのWRCを彷彿とさせるOZのアルミホイールを装備!
しかもほとんど無キズで美しい〜!
タイヤも7分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。
このサイズのクルマとしてはトランクスペースは十分な広さだと思います。残念ながらラゲッジカバーは欠品です。
見た目はノーマルで中身の肝心なとこはキッチリっていうのが良いですねぇ。
気になるタイミングベルト、ウォーターポンプ一式は平成26年4月、103,510Km時に交換済みなのでチョ〜安心!
定番のBMCのダイレクト・インテーク・エアシステム装着済み!
見た目もカッコイイ〜!ついついボンネット開けて見たくなっちゃう〜!
エンジンルーム内の熱対策に有効なエキマニのバンテージ巻き!
効果はさておき、こういうのスッゲ〜いいんですけどぉ〜!
吸気側がDIAで、排気側がSupersprintなんてぇ〜!ちゃんとし過ぎぃ〜!
更に、なんと、ショックはビルシュタイン!スプリングはアイバッハ!もう、やるとこありませんけど〜!
更に更に、状態の良い純正アルミホイールもお付けします!
ノーマルスタイルに戻すも良し、スタッドレス用に使うも良し!こりゃ、ありがたい〜!
外観は足元だけOZホイールでスッキリまとめ、中身はツボを押さえた充実のファインチューニング!
これはもうセンス以外の何ものでもないのです〜!
これはもうハンドリングマシーンを超えて、ハンドリングにクルマがくっついてきた!みたいなぁ〜!
このクルマが持つ、ありのままのドライビングを楽しんでいただければと…言うなれば…。
とにかく楽しいフレンチ・ホットハッチ!実用性もバッチリで、まさに一石二鳥の美味しいクルマなのです!
「昔は良くドライブとか行ったのになぁ…」なんて言ってるアナタ!
そんな時間を取り戻すにはうってつけのサクソ!いかがですか〜!