2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
年式 |
2003年5月 |
色 |
アルミナムグレー |
排気量 |
2200cc |
走行 |
88000km |
シフト |
5MT |
車検 |
平成26年5月 |
年式 |
2003年5月 |
排気量 |
2200cc |
シフト |
5MT |
色 |
アルミナムグレー |
走行 |
88000km |
車検 |
平成26年5月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!