Autoreve

Stocklist

プジョー 406 sport
Thanks Sold Out!

違いの判る貴兄に・・・「ダバダァ~!」

2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!

年式 2003年5月 アルミナムグレー
排気量 2200cc 走行 88000km
シフト 5MT 車検 平成26年5月
年式 2003年5月
排気量 2200cc
シフト 5MT
アルミナムグレー
走行 88000km
車検 平成26年5月

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
後席はほとんど使用感を感じません!
後席はほとんど使用感を感じません!
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
さりげなく上質なものを!感が良いですねぇ。
さりげなく上質なものを!感が良いですねぇ。
実走行8.8万Km!まだまだこれからです!
実走行8.8万Km!まだまだこれからです!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
見落としがちな天張りもご覧の通り!
見落としがちな天張りもご覧の通り!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
ふっふっふっ、これを忘れちゃぁいませんか?っと。
ふっふっふっ、これを忘れちゃぁいませんか?っと。
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
2003(平成15)年式 プジョー406sport!上品さが漂う、これぞユーロセダン!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
正統派セダン+左ハンドル+5MT=違いの判る貴兄に…♪ダバダァ〜!
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
2.2Lで158ps、車重1340Kgですが、違いの判る貴兄は数字だけで判断はしませんよね。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
数字には表れないセダンとしての熟成度とドライビングプレジャーの融合!さすがです。
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
sportという名とはウラハラに、とっても優秀なセダン!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
もちろん小キズ程度はありますが、全体的にはとても清潔感のある状態です!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
一番傷みやすいルーフの塗装も色褪せ、クリア剥げはありません!
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
ブラックレザーに包まれた、まさに「オトナの空間!」
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
さすがに運転席のサイドサポートにはスレがありますが、破れはありません。
後席はほとんど使用感を感じません!
後席はほとんど使用感を感じません!
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
何年もかけてここまで来ました!的な洗練度を感じさせるインテリア!
さりげなく上質なものを!感が良いですねぇ。
さりげなく上質なものを!感が良いですねぇ。
実走行8.8万Km!まだまだこれからです!
実走行8.8万Km!まだまだこれからです!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
もちろんETCも装備!オーディオはMP3プレーヤー対応です!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
さりげなく革で包まれてるって、やっぱ落ち着くぅ〜!
見落としがちな天張りもご覧の通り!
見落としがちな天張りもご覧の通り!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
現在、ヘッドライトはかなりくもり気味なので、メカニック秘伝の技でキレイにしま〜す!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
ホイールはなんとOZ!主張し過ぎず、かと言っておとなし過ぎない絶妙な感じがさすが!
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
トランク容量はたっぷり!やっぱ406って優秀なセダンですねぇ。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
定評のあるPSA製エンジン!「パオォ〜ン!」って感じではないですが、バランスの良さを感じます。
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
1996年から2004年の8年間もの長い間製造された406!
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
それは高い評価の裏返し。一時は欧州スタンダードセダンと言えるほどのモデルでした。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
あの映画「TAXI」の中でカッとんでいたクルマって言えばお判りいただけるかと…。
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
優秀なセダンでありながらドライビングプレジャーもたっぷり!う〜ん、欲張りなクルマ!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
「家族で乗れて、しかも運転の楽しいクルマってなかなか無いなぁ…」とお悩みの貴方!
ふっふっふっ、これを忘れちゃぁいませんか?っと。
ふっふっふっ、これを忘れちゃぁいませんか?っと。
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!
ヨーロッパで鍛えられた優秀なスポーツセダン!小キズありにつき格安でのご提供です!
pagetop