2006年(平成18)年式ランチア・イプシロン1.4 16V D.F.N お手頃イプシロン!これいい〜!
年式 |
2006年3月 |
色 |
ネロ |
排気量 |
1400cc |
走行 |
50000km |
シフト |
SQ |
車検 |
平成27年4月 |
年式 |
2006年3月 |
排気量 |
1400cc |
シフト |
SQ |
色 |
ネロ |
走行 |
50000km |
車検 |
平成27年4月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
2006年(平成18)年式ランチア・イプシロン1.4 16V D.F.N お手頃イプシロン!これいい〜!
他のどれとも違うコンパクトハッチ!デザインはもちろん、シッカリした造りにランチア魂を感じるのです!
かなり大胆なボディデザインですが、とっ散らかってないのは、さすがっ!
コンパクトハッチなのに幅は余裕の1720mm!なんと3ナンバーサイズ!
昔と違って税金が高くなるわけでは無いので、これはむしろ歓迎!
全体を包む、このぷっくりとした繊細が曲面が、柔らかな上質感を感じさせるのです!
キズの目立ちやすい黒なので、他色では目立たないキズも見えちゃったりしますが、全体的にはこの通りの美車!
ルーフはフロントからリアまで続く全面ガラスルーフ!
「えっ!1.4Lのコンパクト車なのにそんな装備まで?」…そりゃランチアですから。
しつこい様ですが、2.0Lでも3.0Lのクルマでもありません。1.4Lのコンパクトカーです。
色、形、素材の織りなす美しさはもちろん、実用性も兼ね備えた素晴らしいインテリア!まさにイタリアンデザインの真骨頂!
ベージュアルカンタラのシートは冬場に特に有り難みを感じるはず…。
「う〜、革が冷たい〜!お尻が冷える〜!」は無いです。
しかしながら、アルカンタラの宿命が…どうしてもスレはありますが破れはありません。
リアシートはほとんど使用感の感じない良い状態です!
うっ、美しい…このインパネだけでも買いかと…バラ売りはしませんけど(笑)
運転席に座る度、所有している事の喜びを感じさせてくれます。
実走行5.0万km!気になるタイミングベルト&ウォーターポンプは
2011年3月、38,852Km時に交換済みのステッカーがボンネットにあります。
それぞれのスイッチの配置に必然性を感じるシンメトリーなセンターパネル。彫刻の様な美しささえ感じます。
ご覧のメモリーナビ付きです。小ぶりですが性能的には十分!タッチパネル式で直感的に使えます。
もちろんETCも装備!アンテナ別体の音声案内タイプです。
ベージュのアルカンタラって汚れが目立ちやすいっていうデメリットはありますが、こんな風にキレイだとやっぱいい感じ!
オーディオの音がいいなぁと思ったら…やっぱBOSEでした!
シェードも少し汚れがありますが、クリーニングでキレイになりそうです。
ガラスルーフなのでわずかに日が差し込んで、常に明るい室内です。
シェードを開けるだけでも十分気持ちいいんですけどぉ〜!
電動ガラスリーフを開ければ更に気持ちいい〜!サンルーフって、やっぱ偉大!
ガラスルーフはチルトアップ機能付き!これで車内は一発換気!
ちゃんと風よけまで付いてるし…至れり尽くせりの充実装備!
ヘッドライトは目尻の辺りが劣化で少し白っぽくなってますが、磨きでもう少しキレイになると思います。
それ以外はご覧の通り、クリア〜!
純正アルミホイールは小キズ程度はありますが、全体的には良い状態だと思います。
タイヤは7分山といったところでしょうか。当分は大丈夫そうですね。
FIATが誇るFIREエンジン!小排気量でもパワフルで気持ち良く回るのはさすがFIAT!
ご覧の通り、ちゃんとメンテされてきた感じが安心ですねぇ。
このサイズのボディとしては十分なラゲッジスペースですね。ハッチバックなのでとっても使いやすいです!
小キズはどうしてもありますが、全体的にはご覧の通りの美車!この年式としてはかなり良い状態と言えると思います。
このサイズでこれだけの上質が味わえるクルマって…マジ無い!
初代イプシロンがそうだった様に、2代目になってもやっぱり「オンリーワン」な存在なのです!
特にリアはハッチバックならではの構造を生かした素晴らしいデザイン!
日常使う物にこそ上質を…イタリア車であることの意味が確かに存在するコンパクトカー…。
「イプシロンに乗る」と「イタリアンスーツを着る」は、ほぼ同義語と言えるかと…。
まさに小さな高級車!直ぐ乗れるお買い得イプシロン!いかがですか?
2006年(平成18)年式ランチア・イプシロン1.4 16V D.F.N お手頃イプシロン!これいい〜!
他のどれとも違うコンパクトハッチ!デザインはもちろん、シッカリした造りにランチア魂を感じるのです!
かなり大胆なボディデザインですが、とっ散らかってないのは、さすがっ!
コンパクトハッチなのに幅は余裕の1720mm!なんと3ナンバーサイズ!
昔と違って税金が高くなるわけでは無いので、これはむしろ歓迎!
全体を包む、このぷっくりとした繊細が曲面が、柔らかな上質感を感じさせるのです!
キズの目立ちやすい黒なので、他色では目立たないキズも見えちゃったりしますが、全体的にはこの通りの美車!
ルーフはフロントからリアまで続く全面ガラスルーフ!
「えっ!1.4Lのコンパクト車なのにそんな装備まで?」…そりゃランチアですから。
しつこい様ですが、2.0Lでも3.0Lのクルマでもありません。1.4Lのコンパクトカーです。
色、形、素材の織りなす美しさはもちろん、実用性も兼ね備えた素晴らしいインテリア!まさにイタリアンデザインの真骨頂!
ベージュアルカンタラのシートは冬場に特に有り難みを感じるはず…。
「う〜、革が冷たい〜!お尻が冷える〜!」は無いです。
しかしながら、アルカンタラの宿命が…どうしてもスレはありますが破れはありません。
リアシートはほとんど使用感の感じない良い状態です!
うっ、美しい…このインパネだけでも買いかと…バラ売りはしませんけど(笑)
運転席に座る度、所有している事の喜びを感じさせてくれます。
実走行5.0万km!気になるタイミングベルト&ウォーターポンプは
2011年3月、38,852Km時に交換済みのステッカーがボンネットにあります。
それぞれのスイッチの配置に必然性を感じるシンメトリーなセンターパネル。彫刻の様な美しささえ感じます。
ご覧のメモリーナビ付きです。小ぶりですが性能的には十分!タッチパネル式で直感的に使えます。
もちろんETCも装備!アンテナ別体の音声案内タイプです。
ベージュのアルカンタラって汚れが目立ちやすいっていうデメリットはありますが、こんな風にキレイだとやっぱいい感じ!
オーディオの音がいいなぁと思ったら…やっぱBOSEでした!
シェードも少し汚れがありますが、クリーニングでキレイになりそうです。
ガラスルーフなのでわずかに日が差し込んで、常に明るい室内です。
シェードを開けるだけでも十分気持ちいいんですけどぉ〜!
電動ガラスリーフを開ければ更に気持ちいい〜!サンルーフって、やっぱ偉大!
ガラスルーフはチルトアップ機能付き!これで車内は一発換気!
ちゃんと風よけまで付いてるし…至れり尽くせりの充実装備!
ヘッドライトは目尻の辺りが劣化で少し白っぽくなってますが、磨きでもう少しキレイになると思います。
それ以外はご覧の通り、クリア〜!
純正アルミホイールは小キズ程度はありますが、全体的には良い状態だと思います。
タイヤは7分山といったところでしょうか。当分は大丈夫そうですね。
FIATが誇るFIREエンジン!小排気量でもパワフルで気持ち良く回るのはさすがFIAT!
ご覧の通り、ちゃんとメンテされてきた感じが安心ですねぇ。
このサイズのボディとしては十分なラゲッジスペースですね。ハッチバックなのでとっても使いやすいです!
小キズはどうしてもありますが、全体的にはご覧の通りの美車!この年式としてはかなり良い状態と言えると思います。
このサイズでこれだけの上質が味わえるクルマって…マジ無い!
初代イプシロンがそうだった様に、2代目になってもやっぱり「オンリーワン」な存在なのです!
特にリアはハッチバックならではの構造を生かした素晴らしいデザイン!
日常使う物にこそ上質を…イタリア車であることの意味が確かに存在するコンパクトカー…。
「イプシロンに乗る」と「イタリアンスーツを着る」は、ほぼ同義語と言えるかと…。
まさに小さな高級車!直ぐ乗れるお買い得イプシロン!いかがですか?