1990(平成2)年式ランチアデルタHFインテグラーレ16V!デルタの中でのベストバランスモデル!
年式 |
1990年6月 |
色 |
ブラックメタリック |
排気量 |
2000cc |
走行 |
57000km |
シフト |
5MT |
車検 |
平成28年8月 |
年式 |
1990年6月 |
排気量 |
2000cc |
シフト |
5MT |
色 |
ブラックメタリック |
走行 |
57000km |
車検 |
平成28年8月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
1990(平成2)年式ランチアデルタHFインテグラーレ16V!デルタの中でのベストバランスモデル!
並行車ゆえの珍しいブラックメタリック!エッジの効いたボディデザインが一層際立ちますね。
内外装ともにかなり手が入ってます!外装はいくつかのパネルが同色ペイント済みでご覧の通り!
「ん?なんかカッチリしてるなぁ」と気づいた貴方はエライ!
塗装が良いのはもちろん、ライト、レンズ類はすべて良品に交換済み!さらに・・・。
乗りっぱなしのデルタでは緩んでくるパネルの「チリ」もキッチリと合った丁寧な仕上げのおかげですね。
これだけ「たたずまい」の良い、美しいデルタ、久しぶりに見ました。
外装で唯一、ルーフの塗装が他に比べるとツヤの無い状態でしょうか。
画像では判りづらいですがサンルーフ部に小凹みがいくつか・・・気になると言えば気になるでしょうか。
エボとは違う16Vならではのイタリアっぽいカラフルな内装がおしゃれですねぇ。
パッと見、まとまり感があるのは、オリジナルへの細かなこだわりの積み重ねかと・・・。
インテリア最大の特徴でもあるミッソーニ製のシートはご覧の通り!一番傷んでいる運転席で、この状態です。スレは若干ありますが、破れはありません。
リアシートはあまり使われていなかったんでしょうね。清潔な印象です。
そして黒一色のシンプルでスパンルタンなインパネ!男っぽいですねぇ〜。
おぉ〜、やる気満々の黄文字メーターは若干心拍数が上がります!
実走行5.7万Km!気になるタイベル、その他の交換歴は一言では書けませんので後ほどタップリと。
取っ手の部分だけ若干薄汚れはありますが、他はほとんどありません。
アルカンターラなので、ケバの感じでこんな風に見えています。
そしてデルタには珍しいサンルーフ付き!しかもリスキーな電動ものではございませんのでご安心を!(笑)
もちろんETCも装備!それと、後付けキーレスも装備です!
希少な純正ハンドルも若干の劣化はありますが、スレとか剥がれとかありません!これスゲェ〜!
ライト、レンズ類も新しいんですけど・・・。歴代オーナー様の愛情の賜物かと・・・。
気が付きました?何と4穴のエボタイプのアルミっす!これチョ〜貴重!
もちろん16V純正アルミも付属します。しかも、リペア済みのビッカビカ状態ですぅ〜!
そうは言ってもキズはあるわけで・・・。一番目立つガリキズがコレ。
タイヤは8分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。
スペアタイヤのせいでトランクは少し狭いですが、これだけあれば実用レベルですよね。
しかも、いざとなったら後席にもタップリ積めますから問題なし!
「タイベルとかの話、忘れてない?」大丈夫!忘れてませんよぉ。
それでは、次に整備歴、そして付属パーツ!について詳しくご説明しますので、驚愕してください!
最近の整備、交換歴です!感想を一言・・・「替え過ぎぃ~!」
引き続き、車両に付属の予備パーツいきま〜す!まずはパーツリスト!
あぁ〜疲れた・・・交換し過ぎだし、おまけ多過ぎだし・・・どゆこと? 更にとどめに?!ご覧のスタッドレス&ホイールセットも付属しま~す!
走行した形跡はある様ですが、山はほぼ新品並みにあります!
これだけたたずまいの良い理由がお判りいただけたかと・・・。
ラリーでの大活躍があり、それ故、未だに人気の衰えないデルタですが・・・。
「乗る」に対する「程度」、その反比例のジレンマがあるのも事実。
是非、他車と比べてみてください!おのずと答えは決まるはず。
遠い存在だったはずなのに、ここまで近くへきてくれたデルタってそう無いと思いますが・・・いかが?
1990(平成2)年式ランチアデルタHFインテグラーレ16V!デルタの中でのベストバランスモデル!
並行車ゆえの珍しいブラックメタリック!エッジの効いたボディデザインが一層際立ちますね。
内外装ともにかなり手が入ってます!外装はいくつかのパネルが同色ペイント済みでご覧の通り!
「ん?なんかカッチリしてるなぁ」と気づいた貴方はエライ!
塗装が良いのはもちろん、ライト、レンズ類はすべて良品に交換済み!さらに・・・。
乗りっぱなしのデルタでは緩んでくるパネルの「チリ」もキッチリと合った丁寧な仕上げのおかげですね。
これだけ「たたずまい」の良い、美しいデルタ、久しぶりに見ました。
外装で唯一、ルーフの塗装が他に比べるとツヤの無い状態でしょうか。
画像では判りづらいですがサンルーフ部に小凹みがいくつか・・・気になると言えば気になるでしょうか。
エボとは違う16Vならではのイタリアっぽいカラフルな内装がおしゃれですねぇ。
パッと見、まとまり感があるのは、オリジナルへの細かなこだわりの積み重ねかと・・・。
インテリア最大の特徴でもあるミッソーニ製のシートはご覧の通り!一番傷んでいる運転席で、この状態です。スレは若干ありますが、破れはありません。
リアシートはあまり使われていなかったんでしょうね。清潔な印象です。
そして黒一色のシンプルでスパンルタンなインパネ!男っぽいですねぇ〜。
おぉ〜、やる気満々の黄文字メーターは若干心拍数が上がります!
実走行5.7万Km!気になるタイベル、その他の交換歴は一言では書けませんので後ほどタップリと。
取っ手の部分だけ若干薄汚れはありますが、他はほとんどありません。
アルカンターラなので、ケバの感じでこんな風に見えています。
そしてデルタには珍しいサンルーフ付き!しかもリスキーな電動ものではございませんのでご安心を!(笑)
もちろんETCも装備!それと、後付けキーレスも装備です!
希少な純正ハンドルも若干の劣化はありますが、スレとか剥がれとかありません!これスゲェ〜!
ライト、レンズ類も新しいんですけど・・・。歴代オーナー様の愛情の賜物かと・・・。
気が付きました?何と4穴のエボタイプのアルミっす!これチョ〜貴重!
もちろん16V純正アルミも付属します。しかも、リペア済みのビッカビカ状態ですぅ〜!
そうは言ってもキズはあるわけで・・・。一番目立つガリキズがコレ。
タイヤは8分山というところでしょうか。当分交換の必要はなさそうです。
スペアタイヤのせいでトランクは少し狭いですが、これだけあれば実用レベルですよね。
しかも、いざとなったら後席にもタップリ積めますから問題なし!
「タイベルとかの話、忘れてない?」大丈夫!忘れてませんよぉ。
それでは、次に整備歴、そして付属パーツ!について詳しくご説明しますので、驚愕してください!
最近の整備、交換歴です!感想を一言・・・「替え過ぎぃ~!」
引き続き、車両に付属の予備パーツいきま〜す!まずはパーツリスト!
あぁ〜疲れた・・・交換し過ぎだし、おまけ多過ぎだし・・・どゆこと? 更にとどめに?!ご覧のスタッドレス&ホイールセットも付属しま~す!
走行した形跡はある様ですが、山はほぼ新品並みにあります!
これだけたたずまいの良い理由がお判りいただけたかと・・・。
ラリーでの大活躍があり、それ故、未だに人気の衰えないデルタですが・・・。
「乗る」に対する「程度」、その反比例のジレンマがあるのも事実。
是非、他車と比べてみてください!おのずと答えは決まるはず。
遠い存在だったはずなのに、ここまで近くへきてくれたデルタってそう無いと思いますが・・・いかが?