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ルノーサンクautomatic
Thanks Sold Out!

かわいいサンク!右ハンドルのAT!希少車です!

1983(昭和58)年式ルノーサンクAutomatic!な、なんとチョ〜めずらの右ハンドルのAT車!

年式 1983年2月 ベージュ
排気量 1400cc 走行 不明
シフト AT 車検 なし
年式 1983年2月
排気量 1400cc
シフト AT
ベージュ
走行 不明
車検 なし

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
1983(昭和58)年式ルノーサンクAutomatic!な、なんとチョ〜めずらの右ハンドルのAT車!
1983(昭和58)年式ルノーサンクAutomatic!な、なんとチョ〜めずらの右ハンドルのAT車!
更に、なんとクーラー付き〜!ってことは最大の壁(ご家族の承諾?!)も乗り越えられそうなわけで〜!
更に、なんとクーラー付き〜!ってことは最大の壁(ご家族の承諾?!)も乗り越えられそうなわけで〜!
これはむしろ女性に好まれる仕様ではないかと…お父さん、お兄さん、チャンスですよぉ〜!
これはむしろ女性に好まれる仕様ではないかと…お父さん、お兄さん、チャンスですよぉ〜!
この顔ですから、「サンちゃん」とか「サンクロウ」とか名付けて、ペット作戦が有効かと…。
この顔ですから、「サンちゃん」とか「サンクロウ」とか名付けて、ペット作戦が有効かと…。
なんなら「シッポ」付けておきますので…(笑)
なんなら「シッポ」付けておきますので…(笑)
塗装もキレイでしょ!ベージュって言わないで「カフェオレ色の雰囲気があってさぁ」とか言えばバッチリ!
塗装もキレイでしょ!ベージュって言わないで「カフェオレ色の雰囲気があってさぁ」とか言えばバッチリ!
一番傷みやすいルーフの塗装もこの通り!色褪せ、クリア剥がれもありません!
一番傷みやすいルーフの塗装もこの通り!色褪せ、クリア剥がれもありません!
バンパーは本来、未塗装ですが、少し劣化が目立っていたので、
オリジナルの雰囲気に忠実に、ダークグレーのチョイツヤ無し塗装しました!キレイでしょ!
バンパーは本来、未塗装ですが、少し劣化が目立っていたので、
オリジナルの雰囲気に忠実に、ダークグレーのチョイツヤ無し塗装しました!キレイでしょ!
さぁ、それでは更に重要なアピールポイントのインテリアへ!
さぁ、それでは更に重要なアピールポイントのインテリアへ!
シートといい、インパネのデザインといい、「アンティークのフランス雑貨みたいじゃん!」でどう?
シートといい、インパネのデザインといい、「アンティークのフランス雑貨みたいじゃん!」でどう?
これ見たら、もう決まり!でしょう。デザイン、状態ともにIKEAで新調した様な、イヤ、それ以上?!
これ見たら、もう決まり!でしょう。デザイン、状態ともにIKEAで新調した様な、イヤ、それ以上?!
ここにチワワでも座ってたら、まんまカタログやん?!
ここにチワワでも座ってたら、まんまカタログやん?!
ねっ!右ハンドルのオートマ!そしてクーラー付き!タテサンクでは有り得ない仕様なのですぅ〜!
ねっ!右ハンドルのオートマ!そしてクーラー付き!タテサンクでは有り得ない仕様なのですぅ〜!
パワーウィンドウとかの装備は無いですが、「このアナログな感じが良いんだよ!」で説得可能かと…。
パワーウィンドウとかの装備は無いですが、「このアナログな感じが良いんだよ!」で説得可能かと…。
更に、このPOPなメーターパネルもアピールポイント!
10万Kmを超えた走行距離も、「これだけちゃんと走ってきた証拠じゃん!」ってことで。
更に、このPOPなメーターパネルもアピールポイント!
10万Kmを超えた走行距離も、「これだけちゃんと走ってきた証拠じゃん!」ってことで。
シフトレバー操作する時、左ハンドル仕様のままのポジション表示が見えづらいとかは、触れない方が…。
シフトレバー操作する時、左ハンドル仕様のままのポジション表示が見えづらいとかは、触れない方が…。
「クーラー付きは貴重なんだよぉ〜!」で押してください。決して効きに話が及ばない様に…(苦笑)
「クーラー付きは貴重なんだよぉ〜!」で押してください。決して効きに話が及ばない様に…(苦笑)
これは「ムースチョコとか好きじゃなかったっけ?」もしくはキャラメルマキアートなあたりで…。
これは「ムースチョコとか好きじゃなかったっけ?」もしくはキャラメルマキアートなあたりで…。
さらっと、天張りのキレイさもアピールしておけば、直Good!
さらっと、天張りのキレイさもアピールしておけば、直Good!
「やっぱフランス車はイエローバルブだよねぇ!」で決まり!
グリルのモールとかは劣化で短くなっちゃってますのでスルーが良いかと…。
「やっぱフランス車はイエローバルブだよねぇ!」で決まり!
グリルのモールとかは劣化で短くなっちゃってますのでスルーが良いかと…。
ホイールはアピールポイント!「やっぱおしゃれは足元からだよね!」で…。
ホイールはアピールポイント!「やっぱおしゃれは足元からだよね!」で…。
タイヤは残溝タップリですがヒビが見受けられるので、ミシュラン4本新品交換サービスです!
ここ大事!思いっきりアピールしてくださ〜い!
タイヤは残溝タップリですがヒビが見受けられるので、ミシュラン4本新品交換サービスです!
ここ大事!思いっきりアピールしてくださ〜い!
貴重なバイザー付き!手作り感タップリの「味のあるバイザー」ってそうあるもんじゃないかと…。
貴重なバイザー付き!手作り感タップリの「味のあるバイザー」ってそうあるもんじゃないかと…。
トランクはバッテリーとスペアタイヤで少し狭いですが、日常使用には問題ないと思います。
トランクはバッテリーとスペアタイヤで少し狭いですが、日常使用には問題ないと思います。
エンジンはさすがに年期を感じますが、30年物のアンティークですので…。
でも、厄介な電子制御類は無いし、OHVでタイベルの心配も無いし、とメリットも大きいのです!
エンジンはさすがに年期を感じますが、30年物のアンティークですので…。
でも、厄介な電子制御類は無いし、OHVでタイベルの心配も無いし、とメリットも大きいのです!
クルマ見て、こういう感想もどうかと思いますが…
クルマ見て、こういう感想もどうかと思いますが…
「甘くて美味しそう〜!」(笑)
「甘くて美味しそう〜!」(笑)
お腹がグゥ〜と鳴ったアナタ!これはもう食していただくしかないかと…。
お腹がグゥ〜と鳴ったアナタ!これはもう食していただくしかないかと…。
その感動は、シッポの先までアンコの詰まった鯛焼きのごとし?!
その感動は、シッポの先までアンコの詰まった鯛焼きのごとし?!
いや、そんなもんじゃない!タテサンク+AT+右ハンドル+クーラーですからね、これは鬼に金棒!
いや、そんなもんじゃない!タテサンク+AT+右ハンドル+クーラーですからね、これは鬼に金棒!
いや、悟空にカメハメ波だぁ〜!
いや、悟空にカメハメ波だぁ〜!
どうぞこの最終ウェポンでご家族の理解という名の最大の難関を突破してくださ〜い!(笑)
どうぞこの最終ウェポンでご家族の理解という名の最大の難関を突破してくださ〜い!(笑)
1983(昭和58)年式ルノーサンクAutomatic!な、なんとチョ〜めずらの右ハンドルのAT車!
1983(昭和58)年式ルノーサンクAutomatic!な、なんとチョ〜めずらの右ハンドルのAT車!
更に、なんとクーラー付き〜!ってことは最大の壁(ご家族の承諾?!)も乗り越えられそうなわけで〜!
更に、なんとクーラー付き〜!ってことは最大の壁(ご家族の承諾?!)も乗り越えられそうなわけで〜!
これはむしろ女性に好まれる仕様ではないかと…お父さん、お兄さん、チャンスですよぉ〜!
これはむしろ女性に好まれる仕様ではないかと…お父さん、お兄さん、チャンスですよぉ〜!
この顔ですから、「サンちゃん」とか「サンクロウ」とか名付けて、ペット作戦が有効かと…。
この顔ですから、「サンちゃん」とか「サンクロウ」とか名付けて、ペット作戦が有効かと…。
なんなら「シッポ」付けておきますので…(笑)
なんなら「シッポ」付けておきますので…(笑)
塗装もキレイでしょ!ベージュって言わないで「カフェオレ色の雰囲気があってさぁ」とか言えばバッチリ!
塗装もキレイでしょ!ベージュって言わないで「カフェオレ色の雰囲気があってさぁ」とか言えばバッチリ!
一番傷みやすいルーフの塗装もこの通り!色褪せ、クリア剥がれもありません!
一番傷みやすいルーフの塗装もこの通り!色褪せ、クリア剥がれもありません!
バンパーは本来、未塗装ですが、少し劣化が目立っていたので、
オリジナルの雰囲気に忠実に、ダークグレーのチョイツヤ無し塗装しました!キレイでしょ!
バンパーは本来、未塗装ですが、少し劣化が目立っていたので、
オリジナルの雰囲気に忠実に、ダークグレーのチョイツヤ無し塗装しました!キレイでしょ!
さぁ、それでは更に重要なアピールポイントのインテリアへ!
さぁ、それでは更に重要なアピールポイントのインテリアへ!
シートといい、インパネのデザインといい、「アンティークのフランス雑貨みたいじゃん!」でどう?
シートといい、インパネのデザインといい、「アンティークのフランス雑貨みたいじゃん!」でどう?
これ見たら、もう決まり!でしょう。デザイン、状態ともにIKEAで新調した様な、イヤ、それ以上?!
これ見たら、もう決まり!でしょう。デザイン、状態ともにIKEAで新調した様な、イヤ、それ以上?!
ここにチワワでも座ってたら、まんまカタログやん?!
ここにチワワでも座ってたら、まんまカタログやん?!
ねっ!右ハンドルのオートマ!そしてクーラー付き!タテサンクでは有り得ない仕様なのですぅ〜!
ねっ!右ハンドルのオートマ!そしてクーラー付き!タテサンクでは有り得ない仕様なのですぅ〜!
パワーウィンドウとかの装備は無いですが、「このアナログな感じが良いんだよ!」で説得可能かと…。
パワーウィンドウとかの装備は無いですが、「このアナログな感じが良いんだよ!」で説得可能かと…。
更に、このPOPなメーターパネルもアピールポイント!
10万Kmを超えた走行距離も、「これだけちゃんと走ってきた証拠じゃん!」ってことで。
更に、このPOPなメーターパネルもアピールポイント!
10万Kmを超えた走行距離も、「これだけちゃんと走ってきた証拠じゃん!」ってことで。
シフトレバー操作する時、左ハンドル仕様のままのポジション表示が見えづらいとかは、触れない方が…。
シフトレバー操作する時、左ハンドル仕様のままのポジション表示が見えづらいとかは、触れない方が…。
「クーラー付きは貴重なんだよぉ〜!」で押してください。決して効きに話が及ばない様に…(苦笑)
「クーラー付きは貴重なんだよぉ〜!」で押してください。決して効きに話が及ばない様に…(苦笑)
これは「ムースチョコとか好きじゃなかったっけ?」もしくはキャラメルマキアートなあたりで…。
これは「ムースチョコとか好きじゃなかったっけ?」もしくはキャラメルマキアートなあたりで…。
さらっと、天張りのキレイさもアピールしておけば、直Good!
さらっと、天張りのキレイさもアピールしておけば、直Good!
「やっぱフランス車はイエローバルブだよねぇ!」で決まり!
グリルのモールとかは劣化で短くなっちゃってますのでスルーが良いかと…。
「やっぱフランス車はイエローバルブだよねぇ!」で決まり!
グリルのモールとかは劣化で短くなっちゃってますのでスルーが良いかと…。
ホイールはアピールポイント!「やっぱおしゃれは足元からだよね!」で…。
ホイールはアピールポイント!「やっぱおしゃれは足元からだよね!」で…。
タイヤは残溝タップリですがヒビが見受けられるので、ミシュラン4本新品交換サービスです!
ここ大事!思いっきりアピールしてくださ〜い!
タイヤは残溝タップリですがヒビが見受けられるので、ミシュラン4本新品交換サービスです!
ここ大事!思いっきりアピールしてくださ〜い!
貴重なバイザー付き!手作り感タップリの「味のあるバイザー」ってそうあるもんじゃないかと…。
貴重なバイザー付き!手作り感タップリの「味のあるバイザー」ってそうあるもんじゃないかと…。
トランクはバッテリーとスペアタイヤで少し狭いですが、日常使用には問題ないと思います。
トランクはバッテリーとスペアタイヤで少し狭いですが、日常使用には問題ないと思います。
エンジンはさすがに年期を感じますが、30年物のアンティークですので…。
でも、厄介な電子制御類は無いし、OHVでタイベルの心配も無いし、とメリットも大きいのです!
エンジンはさすがに年期を感じますが、30年物のアンティークですので…。
でも、厄介な電子制御類は無いし、OHVでタイベルの心配も無いし、とメリットも大きいのです!
クルマ見て、こういう感想もどうかと思いますが…
クルマ見て、こういう感想もどうかと思いますが…
「甘くて美味しそう〜!」(笑)
「甘くて美味しそう〜!」(笑)
お腹がグゥ〜と鳴ったアナタ!これはもう食していただくしかないかと…。
お腹がグゥ〜と鳴ったアナタ!これはもう食していただくしかないかと…。
その感動は、シッポの先までアンコの詰まった鯛焼きのごとし?!
その感動は、シッポの先までアンコの詰まった鯛焼きのごとし?!
いや、そんなもんじゃない!タテサンク+AT+右ハンドル+クーラーですからね、これは鬼に金棒!
いや、そんなもんじゃない!タテサンク+AT+右ハンドル+クーラーですからね、これは鬼に金棒!
いや、悟空にカメハメ波だぁ〜!
いや、悟空にカメハメ波だぁ〜!
どうぞこの最終ウェポンでご家族の理解という名の最大の難関を突破してくださ〜い!(笑)
どうぞこの最終ウェポンでご家族の理解という名の最大の難関を突破してくださ〜い!(笑)
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