Autoreve

Stocklist

ルノー CLIO grandtour 1.2 TCE
Thanks Sold Out!

「血の通ったクルマだね!」って想うはず・・・。

初度登録2008(平成20)年、ルノー クリオ グランツール1.2 日本未導入モデル!左ハンドルのMTでドライビングが楽しい!なのにチョ~便利な実用車!

年式 2008年10 ブルーグレーM
排気量 1200cc 走行 44,000km
シフト 5MT 車検 平成29年10月
年式 2008年10
排気量 1200cc
シフト 5MT
ブルーグレーM
走行 44,000km
車検 平成29年10月

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
初度登録2008(平成20)年、ルノー クリオ グランツール1.2 日本未導入モデル!左ハンドルのMTでドライビングが楽しい!なのにチョ~便利な実用車!
初度登録2008(平成20)年、ルノー クリオ グランツール1.2 日本未導入モデル!左ハンドルのMTでドライビングが楽しい!なのにチョ~便利な実用車!
日本名「ルーテシア」のワゴン!こんなに使いやすいのに、なぜ正規導入しなかったんでしょうかねぇ・・・このサイズは日本の道路事情にはピッタリだと思うんですけど・・・。
日本名「ルーテシア」のワゴン!こんなに使いやすいのに、なぜ正規導入しなかったんでしょうかねぇ・・・このサイズは日本の道路事情にはピッタリだと思うんですけど・・・。
でもってドライビングが楽しめる左ハンドルでMT!まさに本国標準仕様と言える「使い倒す系」のワゴンなのです!
でもってドライビングが楽しめる左ハンドルでMT!まさに本国標準仕様と言える「使い倒す系」のワゴンなのです!
しかもエンジンはトゥインゴと同じ1.2Lのダウンサイジングターボ! パワーと燃費の見事なコラボ!とってもバランスのとれたエンジンなのです!
しかもエンジンはトゥインゴと同じ1.2Lのダウンサイジングターボ! パワーと燃費の見事なコラボ!とってもバランスのとれたエンジンなのです!
大柄なボディに、そんな小さいエンジンで大丈夫? なんて心配は無用! むしろ軽く回るエンジンは小気味良くて、気持ちいいのですぅ~!
大柄なボディに、そんな小さいエンジンで大丈夫? なんて心配は無用! むしろ軽く回るエンジンは小気味良くて、気持ちいいのですぅ~!
ブルーグレーメタリックの塗装はご覧の通り、ツヤがあって美しい状態です。 もちろん目立つキズ、凹みはありません。
ブルーグレーメタリックの塗装はご覧の通り、ツヤがあって美しい状態です。 もちろん目立つキズ、凹みはありません。
塗装が傷みやすいルーフ、ルーフレールの状態も◎!保管状態の良さがうかがえます。
塗装が傷みやすいルーフ、ルーフレールの状態も◎!保管状態の良さがうかがえます。
ハッチバック車のイメージを残しつつも、全く異なる形状のリアセクション!ほとんど通常のハッチバック車と変わらない車両感覚で乗れるスタイル重視のコンパクトなワゴンです。
ハッチバック車のイメージを残しつつも、全く異なる形状のリアセクション!ほとんど通常のハッチバック車と変わらない車両感覚で乗れるスタイル重視のコンパクトなワゴンです。
内装の状態も、もちろん程度良し!どうぞご覧くださ~い!
内装の状態も、もちろん程度良し!どうぞご覧くださ~い!
左ハンドルのMT!運転好きには、これだけで「たまらん!」仕様!・・・なのに実用ワゴン!
左ハンドルのMT!運転好きには、これだけで「たまらん!」仕様!・・・なのに実用ワゴン!
シートはボディカラーと同じブルーグレー&黒のツートーン!ったくセンス有り過ぎぃ~!
シートはボディカラーと同じブルーグレー&黒のツートーン!ったくセンス有り過ぎぃ~!
全席、目立つ汚れや、もちろん破れも無く、清潔感のある状態です。これなら気持ちよくお乗りいただけると思います。
全席、目立つ汚れや、もちろん破れも無く、清潔感のある状態です。これなら気持ちよくお乗りいただけると思います。
ダッシュのスロープのおかげで、目の前にかなりの空間があるので、とても解放的な印象です。
ダッシュのスロープのおかげで、目の前にかなりの空間があるので、とても解放的な印象です。
革巻きハンドルはやっぱ良いですねぇ。こんなところもドライブを楽しむための大事な要素!判ってる~!
革巻きハンドルはやっぱ良いですねぇ。こんなところもドライブを楽しむための大事な要素!判ってる~!
実走行4.4万km!ヨーロッパなんかではこういった実用車は20~30万kmくらい平気で使われますから、まだまだこれからが本番!
実走行4.4万km!ヨーロッパなんかではこういった実用車は20~30万kmくらい平気で使われますから、まだまだこれからが本番!
グローブボックス内にETCを装備!iPod接続端子もあります。
グローブボックス内にETCを装備!iPod接続端子もあります。
シガーソケットはご覧の通り未使用!タバコ臭はもちろん、ペットや芳香剤の臭いもありません!
シガーソケットはご覧の通り未使用!タバコ臭はもちろん、ペットや芳香剤の臭いもありません!
有機的な曲面で構成された内張りは、とても清潔な印象です。
有機的な曲面で構成された内張りは、とても清潔な印象です。
後のドアも、もちろんご覧の通り!
後のドアも、もちろんご覧の通り!
汚れが目立つはずの白い天張りも、とっても清潔な印象です!
汚れが目立つはずの白い天張りも、とっても清潔な印象です!
ヘッドライトももちろんクリア~!キリッとしたいい目してます!
ヘッドライトももちろんクリア~!キリッとしたいい目してます!
純正アルミホイールも酷いガリキズはありません。 スッキリした星型デザインがいいですね。掃除がしやすいのも◎!
純正アルミホイールも酷いガリキズはありません。 スッキリした星型デザインがいいですね。掃除がしやすいのも◎!
そしてタイヤはまだこれだけヒゲが残っている状態!8分山というところでしょうか。消耗部品の中では一番費用の掛かるものですから、これはかなり重要!
そしてタイヤはまだこれだけヒゲが残っている状態!8分山というところでしょうか。消耗部品の中では一番費用の掛かるものですから、これはかなり重要!
本領発揮のラゲッジスペース!これだけあれば日常はもちろん、旅行やアウトドアにも大活躍間違い無し!使い倒しちゃってくださ~い!
本領発揮のラゲッジスペース!これだけあれば日常はもちろん、旅行やアウトドアにも大活躍間違い無し!使い倒しちゃってくださ~い!
更に便利な床下収納も・・・キッチンか?!
更に便利な床下収納も・・・キッチンか?!
冬の強い味方!タイヤチェーンもおまけで付属します!
冬の強い味方!タイヤチェーンもおまけで付属します!
バックソナー装備なので、車庫入れや狭い所でのバックもチョ~安心!
バックソナー装備なので、車庫入れや狭い所でのバックもチョ~安心!
エンジンはトレンドのダウンサイジング1200ccターボエンジン! 最大出力100ps/5,500rpmと十分なパワーを発生!小さいエンジンを回して走る!まさに正しいフランス車的志向なのです!
エンジンはトレンドのダウンサイジング1200ccターボエンジン! 最大出力100ps/5,500rpmと十分なパワーを発生!小さいエンジンを回して走る!まさに正しいフランス車的志向なのです!
全長420cmなのでワゴンとは言っても大きさのネガティブ要素は皆無! むしろ使いやすさが際立つオールマイティーカー!
全長420cmなのでワゴンとは言っても大きさのネガティブ要素は皆無! むしろ使いやすさが際立つオールマイティーカー!
その上、軽快なエンジンで運転が楽しいMTなんですから・・・。
その上、軽快なエンジンで運転が楽しいMTなんですから・・・。
言わば、フランス合理主義を最も体現しているクルマではないかと・・・。
言わば、フランス合理主義を最も体現しているクルマではないかと・・・。
その思想とも言えるコンセプトの根底に流れるのは、生活に寄り添うクルマだという事。そしてそれは・・・
その思想とも言えるコンセプトの根底に流れるのは、生活に寄り添うクルマだという事。そしてそれは・・・
必然的に生活バリアフリーと言えるほどの優しさに溢れているのです。
必然的に生活バリアフリーと言えるほどの優しさに溢れているのです。
その優しさに包まれた時に、きっと誰もがこう感じるはず・・・。
その優しさに包まれた時に、きっと誰もがこう感じるはず・・・。
「血の通ったクルマだね!」って・・・こんなクルマと生活するって、かなり良いと思いますが、いかが?
「血の通ったクルマだね!」って・・・こんなクルマと生活するって、かなり良いと思いますが、いかが?
初度登録2008(平成20)年、ルノー クリオ グランツール1.2 日本未導入モデル!左ハンドルのMTでドライビングが楽しい!なのにチョ~便利な実用車!
初度登録2008(平成20)年、ルノー クリオ グランツール1.2 日本未導入モデル!左ハンドルのMTでドライビングが楽しい!なのにチョ~便利な実用車!
日本名「ルーテシア」のワゴン!こんなに使いやすいのに、なぜ正規導入しなかったんでしょうかねぇ・・・このサイズは日本の道路事情にはピッタリだと思うんですけど・・・。
日本名「ルーテシア」のワゴン!こんなに使いやすいのに、なぜ正規導入しなかったんでしょうかねぇ・・・このサイズは日本の道路事情にはピッタリだと思うんですけど・・・。
でもってドライビングが楽しめる左ハンドルでMT!まさに本国標準仕様と言える「使い倒す系」のワゴンなのです!
でもってドライビングが楽しめる左ハンドルでMT!まさに本国標準仕様と言える「使い倒す系」のワゴンなのです!
しかもエンジンはトゥインゴと同じ1.2Lのダウンサイジングターボ! パワーと燃費の見事なコラボ!とってもバランスのとれたエンジンなのです!
しかもエンジンはトゥインゴと同じ1.2Lのダウンサイジングターボ! パワーと燃費の見事なコラボ!とってもバランスのとれたエンジンなのです!
大柄なボディに、そんな小さいエンジンで大丈夫? なんて心配は無用! むしろ軽く回るエンジンは小気味良くて、気持ちいいのですぅ~!
大柄なボディに、そんな小さいエンジンで大丈夫? なんて心配は無用! むしろ軽く回るエンジンは小気味良くて、気持ちいいのですぅ~!
ブルーグレーメタリックの塗装はご覧の通り、ツヤがあって美しい状態です。 もちろん目立つキズ、凹みはありません。
ブルーグレーメタリックの塗装はご覧の通り、ツヤがあって美しい状態です。 もちろん目立つキズ、凹みはありません。
塗装が傷みやすいルーフ、ルーフレールの状態も◎!保管状態の良さがうかがえます。
塗装が傷みやすいルーフ、ルーフレールの状態も◎!保管状態の良さがうかがえます。
ハッチバック車のイメージを残しつつも、全く異なる形状のリアセクション!ほとんど通常のハッチバック車と変わらない車両感覚で乗れるスタイル重視のコンパクトなワゴンです。
ハッチバック車のイメージを残しつつも、全く異なる形状のリアセクション!ほとんど通常のハッチバック車と変わらない車両感覚で乗れるスタイル重視のコンパクトなワゴンです。
内装の状態も、もちろん程度良し!どうぞご覧くださ~い!
内装の状態も、もちろん程度良し!どうぞご覧くださ~い!
左ハンドルのMT!運転好きには、これだけで「たまらん!」仕様!・・・なのに実用ワゴン!
左ハンドルのMT!運転好きには、これだけで「たまらん!」仕様!・・・なのに実用ワゴン!
シートはボディカラーと同じブルーグレー&黒のツートーン!ったくセンス有り過ぎぃ~!
シートはボディカラーと同じブルーグレー&黒のツートーン!ったくセンス有り過ぎぃ~!
全席、目立つ汚れや、もちろん破れも無く、清潔感のある状態です。これなら気持ちよくお乗りいただけると思います。
全席、目立つ汚れや、もちろん破れも無く、清潔感のある状態です。これなら気持ちよくお乗りいただけると思います。
ダッシュのスロープのおかげで、目の前にかなりの空間があるので、とても解放的な印象です。
ダッシュのスロープのおかげで、目の前にかなりの空間があるので、とても解放的な印象です。
革巻きハンドルはやっぱ良いですねぇ。こんなところもドライブを楽しむための大事な要素!判ってる~!
革巻きハンドルはやっぱ良いですねぇ。こんなところもドライブを楽しむための大事な要素!判ってる~!
実走行4.4万km!ヨーロッパなんかではこういった実用車は20~30万kmくらい平気で使われますから、まだまだこれからが本番!
実走行4.4万km!ヨーロッパなんかではこういった実用車は20~30万kmくらい平気で使われますから、まだまだこれからが本番!
グローブボックス内にETCを装備!iPod接続端子もあります。
グローブボックス内にETCを装備!iPod接続端子もあります。
シガーソケットはご覧の通り未使用!タバコ臭はもちろん、ペットや芳香剤の臭いもありません!
シガーソケットはご覧の通り未使用!タバコ臭はもちろん、ペットや芳香剤の臭いもありません!
有機的な曲面で構成された内張りは、とても清潔な印象です。
有機的な曲面で構成された内張りは、とても清潔な印象です。
後のドアも、もちろんご覧の通り!
後のドアも、もちろんご覧の通り!
汚れが目立つはずの白い天張りも、とっても清潔な印象です!
汚れが目立つはずの白い天張りも、とっても清潔な印象です!
ヘッドライトももちろんクリア~!キリッとしたいい目してます!
ヘッドライトももちろんクリア~!キリッとしたいい目してます!
純正アルミホイールも酷いガリキズはありません。 スッキリした星型デザインがいいですね。掃除がしやすいのも◎!
純正アルミホイールも酷いガリキズはありません。 スッキリした星型デザインがいいですね。掃除がしやすいのも◎!
そしてタイヤはまだこれだけヒゲが残っている状態!8分山というところでしょうか。消耗部品の中では一番費用の掛かるものですから、これはかなり重要!
そしてタイヤはまだこれだけヒゲが残っている状態!8分山というところでしょうか。消耗部品の中では一番費用の掛かるものですから、これはかなり重要!
本領発揮のラゲッジスペース!これだけあれば日常はもちろん、旅行やアウトドアにも大活躍間違い無し!使い倒しちゃってくださ~い!
本領発揮のラゲッジスペース!これだけあれば日常はもちろん、旅行やアウトドアにも大活躍間違い無し!使い倒しちゃってくださ~い!
更に便利な床下収納も・・・キッチンか?!
更に便利な床下収納も・・・キッチンか?!
冬の強い味方!タイヤチェーンもおまけで付属します!
冬の強い味方!タイヤチェーンもおまけで付属します!
バックソナー装備なので、車庫入れや狭い所でのバックもチョ~安心!
バックソナー装備なので、車庫入れや狭い所でのバックもチョ~安心!
エンジンはトレンドのダウンサイジング1200ccターボエンジン! 最大出力100ps/5,500rpmと十分なパワーを発生!小さいエンジンを回して走る!まさに正しいフランス車的志向なのです!
エンジンはトレンドのダウンサイジング1200ccターボエンジン! 最大出力100ps/5,500rpmと十分なパワーを発生!小さいエンジンを回して走る!まさに正しいフランス車的志向なのです!
全長420cmなのでワゴンとは言っても大きさのネガティブ要素は皆無! むしろ使いやすさが際立つオールマイティーカー!
全長420cmなのでワゴンとは言っても大きさのネガティブ要素は皆無! むしろ使いやすさが際立つオールマイティーカー!
その上、軽快なエンジンで運転が楽しいMTなんですから・・・。
その上、軽快なエンジンで運転が楽しいMTなんですから・・・。
言わば、フランス合理主義を最も体現しているクルマではないかと・・・。
言わば、フランス合理主義を最も体現しているクルマではないかと・・・。
その思想とも言えるコンセプトの根底に流れるのは、生活に寄り添うクルマだという事。そしてそれは・・・
その思想とも言えるコンセプトの根底に流れるのは、生活に寄り添うクルマだという事。そしてそれは・・・
必然的に生活バリアフリーと言えるほどの優しさに溢れているのです。
必然的に生活バリアフリーと言えるほどの優しさに溢れているのです。
その優しさに包まれた時に、きっと誰もがこう感じるはず・・・。
その優しさに包まれた時に、きっと誰もがこう感じるはず・・・。
「血の通ったクルマだね!」って・・・こんなクルマと生活するって、かなり良いと思いますが、いかが?
「血の通ったクルマだね!」って・・・こんなクルマと生活するって、かなり良いと思いますが、いかが?
pagetop