Autoreve

Stocklist

シトロエン クサラ 1.6
Thanks Sold Out!

「ハイドロじゃないし・・・」と言ってる時点で先入観かも。

2003(平成15)年式シトロエン・クサラ!こんなに良いクルマなのに、このお値段…お買い得ぅ〜!

年式 2003年9月 グリアルミニウム
排気量 1600cc 走行 69000km
シフト AT 車検 なし
年式 2003年9月
排気量 1600cc
シフト AT
グリアルミニウム
走行 69000km
車検 なし

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
2003(平成15)年式シトロエン・クサラ!こんなに良いクルマなのに、このお値段…お買い得ぅ〜!
2003(平成15)年式シトロエン・クサラ!こんなに良いクルマなのに、このお値段…お買い得ぅ〜!
ハイドロじゃないとか、AL4ミッションが使いづらいとか、ネガティブに言われますが…。
ハイドロじゃないとか、AL4ミッションが使いづらいとか、ネガティブに言われますが…。
ベイビーエグザンとも呼ばれるそのスタイルや、バネサスなのにこのしなやかさ!
今だからこそ、見直されるべきクルマではないかと…。
ベイビーエグザンとも呼ばれるそのスタイルや、バネサスなのにこのしなやかさ!
今だからこそ、見直されるべきクルマではないかと…。
ボディラインの繊細さや、圧倒的に使いやすいサイズ感に例のモケットシート等々…。
ボディラインの繊細さや、圧倒的に使いやすいサイズ感に例のモケットシート等々…。
そこに紛れも無く「シトロエン」を感じていただけるはず!
そこに紛れも無く「シトロエン」を感じていただけるはず!
良く見ればもちろん小キズはありますが、塗装状態も良く、かなり清潔な印象の個体です。
良く見ればもちろん小キズはありますが、塗装状態も良く、かなり清潔な印象の個体です。
一番傷みやすいルーフの塗装もOK!
一番傷みやすいルーフの塗装もOK!
リア周りも目立つキズもありません。特徴的なショートデッキフォルムと相まって、スッキリした印象です!
リア周りも目立つキズもありません。特徴的なショートデッキフォルムと相まって、スッキリした印象です!
黒を基調としたオーソドックスなインテリアですが、かなり機能的!
黒を基調としたオーソドックスなインテリアですが、かなり機能的!
ボディ同様の曲面デザインで全体的に柔らかく、やさしい印象のインパネ周り!
ボディ同様の曲面デザインで全体的に柔らかく、やさしい印象のインパネ周り!
何の変哲もないシートなんですが、まさにフランス車!破れはもちろん、目立つ汚れもありません!
何の変哲もないシートなんですが、まさにフランス車!破れはもちろん、目立つ汚れもありません!
モッチリとしたリアシートも座り心地は◎!状態も良いです。
モッチリとしたリアシートも座り心地は◎!状態も良いです。
シトロエンとしてはオーソドックスなインパネですが、飽きの来ない、長くお使い頂けるデザインだと思います。
シトロエンとしてはオーソドックスなインパネですが、飽きの来ない、長くお使い頂けるデザインだと思います。
少し古いですがSONY製のポータブルナビも装備!まだまだ十分に使えます!
少し古いですがSONY製のポータブルナビも装備!まだまだ十分に使えます!
実走行6.9万Km!気になるタイミングベルトは一式交換込みです。安心でしょ。
実走行6.9万Km!気になるタイミングベルトは一式交換込みです。安心でしょ。
内張りもご覧の通り!目立つ汚れ、損傷はありません。
内張りもご覧の通り!目立つ汚れ、損傷はありません。
見落としがちな天張りもご覧の通り!タバコやペットのイヤな臭いもありません!
見落としがちな天張りもご覧の通り!タバコやペットのイヤな臭いもありません!
ヘッドライトは…かなりきてます。
がんばって磨きますので、気にならない程度になるとおもいます。
ヘッドライトは…かなりきてます。
がんばって磨きますので、気にならない程度になるとおもいます。
純正アルミホイールも1本だけ少しガリキズありますがかなりキレイな状態です。
タイヤはまだ新しいですね。8〜9分山程度あります!
純正アルミホイールも1本だけ少しガリキズありますがかなりキレイな状態です。
タイヤはまだ新しいですね。8〜9分山程度あります!
ショートデッキのリア+ハッチバックでトランクスペースは十分!荷物の出し入れもとっても便利!
ショートデッキのリア+ハッチバックでトランクスペースは十分!荷物の出し入れもとっても便利!
プジョー206にも搭載されている定評の有るPSA製1.6Lエンジン!
低回転域からトルクがあり、とても扱いやすいエンジンです。
プジョー206にも搭載されている定評の有るPSA製1.6Lエンジン!
低回転域からトルクがあり、とても扱いやすいエンジンです。
先代のZX同様、過小評価感の否めないクサラ…。
先代のZX同様、過小評価感の否めないクサラ…。
こうして改めて見てみると、そのデザインの巧みさ、パッケージングの素晴らしさに感心してしまいます。
こうして改めて見てみると、そのデザインの巧みさ、パッケージングの素晴らしさに感心してしまいます。
ハイドロじゃないからとか、革新性が感じられないからとか…。
ハイドロじゃないからとか、革新性が感じられないからとか…。
むしろシトロエンを良くご存知の方ほど、うがった先入観を持っているのでは…。
むしろシトロエンを良くご存知の方ほど、うがった先入観を持っているのでは…。
エンブレの効くマミュアルライクなAL4の操作感や…。
エンブレの効くマミュアルライクなAL4の操作感や…。
紛れも無くシトロエンらしい、しなやかな乗り心地を体験していただければ、
きっと、こう感じていただけるはず…。
紛れも無くシトロエンらしい、しなやかな乗り心地を体験していただければ、
きっと、こう感じていただけるはず…。
う〜ん、やっぱり他車とは違うねぇ〜…さすがシトロエン!
う〜ん、やっぱり他車とは違うねぇ〜…さすがシトロエン!
2003(平成15)年式シトロエン・クサラ!こんなに良いクルマなのに、このお値段…お買い得ぅ〜!
2003(平成15)年式シトロエン・クサラ!こんなに良いクルマなのに、このお値段…お買い得ぅ〜!
ハイドロじゃないとか、AL4ミッションが使いづらいとか、ネガティブに言われますが…。
ハイドロじゃないとか、AL4ミッションが使いづらいとか、ネガティブに言われますが…。
ベイビーエグザンとも呼ばれるそのスタイルや、バネサスなのにこのしなやかさ!
今だからこそ、見直されるべきクルマではないかと…。
ベイビーエグザンとも呼ばれるそのスタイルや、バネサスなのにこのしなやかさ!
今だからこそ、見直されるべきクルマではないかと…。
ボディラインの繊細さや、圧倒的に使いやすいサイズ感に例のモケットシート等々…。
ボディラインの繊細さや、圧倒的に使いやすいサイズ感に例のモケットシート等々…。
そこに紛れも無く「シトロエン」を感じていただけるはず!
そこに紛れも無く「シトロエン」を感じていただけるはず!
良く見ればもちろん小キズはありますが、塗装状態も良く、かなり清潔な印象の個体です。
良く見ればもちろん小キズはありますが、塗装状態も良く、かなり清潔な印象の個体です。
一番傷みやすいルーフの塗装もOK!
一番傷みやすいルーフの塗装もOK!
リア周りも目立つキズもありません。特徴的なショートデッキフォルムと相まって、スッキリした印象です!
リア周りも目立つキズもありません。特徴的なショートデッキフォルムと相まって、スッキリした印象です!
黒を基調としたオーソドックスなインテリアですが、かなり機能的!
黒を基調としたオーソドックスなインテリアですが、かなり機能的!
ボディ同様の曲面デザインで全体的に柔らかく、やさしい印象のインパネ周り!
ボディ同様の曲面デザインで全体的に柔らかく、やさしい印象のインパネ周り!
何の変哲もないシートなんですが、まさにフランス車!破れはもちろん、目立つ汚れもありません!
何の変哲もないシートなんですが、まさにフランス車!破れはもちろん、目立つ汚れもありません!
モッチリとしたリアシートも座り心地は◎!状態も良いです。
モッチリとしたリアシートも座り心地は◎!状態も良いです。
シトロエンとしてはオーソドックスなインパネですが、飽きの来ない、長くお使い頂けるデザインだと思います。
シトロエンとしてはオーソドックスなインパネですが、飽きの来ない、長くお使い頂けるデザインだと思います。
少し古いですがSONY製のポータブルナビも装備!まだまだ十分に使えます!
少し古いですがSONY製のポータブルナビも装備!まだまだ十分に使えます!
実走行6.9万Km!気になるタイミングベルトは一式交換込みです。安心でしょ。
実走行6.9万Km!気になるタイミングベルトは一式交換込みです。安心でしょ。
内張りもご覧の通り!目立つ汚れ、損傷はありません。
内張りもご覧の通り!目立つ汚れ、損傷はありません。
見落としがちな天張りもご覧の通り!タバコやペットのイヤな臭いもありません!
見落としがちな天張りもご覧の通り!タバコやペットのイヤな臭いもありません!
ヘッドライトは…かなりきてます。
がんばって磨きますので、気にならない程度になるとおもいます。
ヘッドライトは…かなりきてます。
がんばって磨きますので、気にならない程度になるとおもいます。
純正アルミホイールも1本だけ少しガリキズありますがかなりキレイな状態です。
タイヤはまだ新しいですね。8〜9分山程度あります!
純正アルミホイールも1本だけ少しガリキズありますがかなりキレイな状態です。
タイヤはまだ新しいですね。8〜9分山程度あります!
ショートデッキのリア+ハッチバックでトランクスペースは十分!荷物の出し入れもとっても便利!
ショートデッキのリア+ハッチバックでトランクスペースは十分!荷物の出し入れもとっても便利!
プジョー206にも搭載されている定評の有るPSA製1.6Lエンジン!
低回転域からトルクがあり、とても扱いやすいエンジンです。
プジョー206にも搭載されている定評の有るPSA製1.6Lエンジン!
低回転域からトルクがあり、とても扱いやすいエンジンです。
先代のZX同様、過小評価感の否めないクサラ…。
先代のZX同様、過小評価感の否めないクサラ…。
こうして改めて見てみると、そのデザインの巧みさ、パッケージングの素晴らしさに感心してしまいます。
こうして改めて見てみると、そのデザインの巧みさ、パッケージングの素晴らしさに感心してしまいます。
ハイドロじゃないからとか、革新性が感じられないからとか…。
ハイドロじゃないからとか、革新性が感じられないからとか…。
むしろシトロエンを良くご存知の方ほど、うがった先入観を持っているのでは…。
むしろシトロエンを良くご存知の方ほど、うがった先入観を持っているのでは…。
エンブレの効くマミュアルライクなAL4の操作感や…。
エンブレの効くマミュアルライクなAL4の操作感や…。
紛れも無くシトロエンらしい、しなやかな乗り心地を体験していただければ、
きっと、こう感じていただけるはず…。
紛れも無くシトロエンらしい、しなやかな乗り心地を体験していただければ、
きっと、こう感じていただけるはず…。
う〜ん、やっぱり他車とは違うねぇ〜…さすがシトロエン!
う〜ん、やっぱり他車とは違うねぇ〜…さすがシトロエン!
pagetop