Autoreve

Stocklist

プジョー 106 S16 リミテッド
Thanks Sold Out!

拍手喝さいの走るエンターテイメント!アイドルは永遠なのです!

2003(平成15)年10月登録 プジョー106最終モデルのS16リミテッド!いやぁ~、こんな程度の良いオリジナル状態の106に出逢えるとは・・・あの頃へ一瞬で誘う、当時のままの凛々しく清々しい姿は、やっぱり永遠のアイドルなのです!

年式 2003年10月 インディゴ・ブルー
排気量 1,600cc 走行 101,425km
シフト 5MT 車検 令和7年1月
年式 2003年10月
排気量 1,600cc
シフト 5MT
インディゴ・ブルー
走行 101,425km
車検 令和7年1月

主な装備

  • ABS
  • ETC付
  • アルミホイール
  • エアコン
  • エアバッグ
  • オーディオ
  • サンルーフ
  • ディーラー車
  • ナビ付
  • パワーウインドウ
  • パワーステアリング
  • フル装備
  • 価格応談
  • 左ハンドル
  • 記録簿
  • 革シート
2003年式ってことは、考えたらもう20年も経ってるんですね・・・。でも、こうして改めて見てみても、そうは思えないほど新鮮で、美しく感じるのは、まさにデザインの勝利!ではないかと。
2003年式ってことは、考えたらもう20年も経ってるんですね・・・。でも、こうして改めて見てみても、そうは思えないほど新鮮で、美しく感じるのは、まさにデザインの勝利!ではないかと。
こんなにもスッキリとシンプルなデザインなのに、ひと目でプジョーって分かるリアスタイル。それって、つまりは一つの線、一つの面に、ちゃんと意味がある証拠!
こんなにもスッキリとシンプルなデザインなのに、ひと目でプジョーって分かるリアスタイル。それって、つまりは一つの線、一つの面に、ちゃんと意味がある証拠!
ボーイズレーサーなんて今は廃れた呼び名かもしれませんが、でもこのプジョー106を端的に表わすにはピッタリ!
ボーイズレーサーなんて今は廃れた呼び名かもしれませんが、でもこのプジョー106を端的に表わすにはピッタリ!
プジョーらしく、ネコ科というか、小動物系というか、愛着の湧く可愛い顔してますね。
プジョーらしく、ネコ科というか、小動物系というか、愛着の湧く可愛い顔してますね。
お尻もシンプルで可愛いのですが、だからって侮ってはいけません。本気になったら峠なんかだと付いて行くのは、かなり難しいです。はい。
お尻もシンプルで可愛いのですが、だからって侮ってはいけません。本気になったら峠なんかだと付いて行くのは、かなり難しいです。はい。
ご覧の通り、塗装の状態は極めて良好!艶もあってとても美しい状態です。やはりフランス車のプジョーには、このブルーが似合います。
ご覧の通り、塗装の状態は極めて良好!艶もあってとても美しい状態です。やはりフランス車のプジョーには、このブルーが似合います。
塗装の傷みやすいルーフもご覧の通り。おそらく再塗装されているんでしょう。しかもかなり丁寧な塗装です。じゃないと、この美しさの説明がつきません。
塗装の傷みやすいルーフもご覧の通り。おそらく再塗装されているんでしょう。しかもかなり丁寧な塗装です。じゃないと、この美しさの説明がつきません。
それでは外装同様、オリジナル度の高い、美しい室内のご紹介です。どうぞ~。
それでは外装同様、オリジナル度の高い、美しい室内のご紹介です。どうぞ~。
『パッと見、目につく汚れや劣化は、ほとんどありません!』って言えてしまう、この年式の個体ってスゴクナイ?
『パッと見、目につく汚れや劣化は、ほとんどありません!』って言えてしまう、この年式の個体ってスゴクナイ?
普段は目につかないところですが、あえてご覧いただければ。。ホコリと油が混じってドロドロなのはよく見ますが・・・こんなのアリエナ~イ!
普段は目につかないところですが、あえてご覧いただければ。。ホコリと油が混じってドロドロなのはよく見ますが・・・こんなのアリエナ~イ!
運転席にはもちろん、シワやスレ等の使用感はあるのですが、この距離から見ると、ほとんど分からないくらい!
運転席にはもちろん、シワやスレ等の使用感はあるのですが、この距離から見ると、ほとんど分からないくらい!
サイドサポートに当然あるはずのシワシワはどこ?アルカンターラに当然あるはずの毛玉とスレスレ状態は?この程度の良さ・・・どゆこと?
サイドサポートに当然あるはずのシワシワはどこ?アルカンターラに当然あるはずの毛玉とスレスレ状態は?この程度の良さ・・・どゆこと?
運転席とほとんど変わらないくらいの状態のリアシート?!リアシートが良いというより、やはり運転席の状態が異常かと。
運転席とほとんど変わらないくらいの状態のリアシート?!リアシートが良いというより、やはり運転席の状態が異常かと。
前席背面の物入って、ゴムが伸びたビロ~ン状態が普通だと思ってましたが、違ったようです。
前席背面の物入って、ゴムが伸びたビロ~ン状態が普通だと思ってましたが、違ったようです。
うわぁ、なんかカメラにタイムスリップ機能?!が付いたかのような、まるで新車時のような画像になっちゃいましたが、紛れもなく、これが現在の状態です。
うわぁ、なんかカメラにタイムスリップ機能?!が付いたかのような、まるで新車時のような画像になっちゃいましたが、紛れもなく、これが現在の状態です。
スレがあるとか、破れがあるとか、そういう説明が不要なのは、20年経過したクルマでは初めてかもしれません。
スレがあるとか、破れがあるとか、そういう説明が不要なのは、20年経過したクルマでは初めてかもしれません。
実走行101,425km。気になるタイミングベルトは平成29年5月、71,445km時に交換歴ありますが、既に6年経過していますので、ご成約いただきましたら交換サービスしてのお渡しになります!安心でしょ。
実走行101,425km。気になるタイミングベルトは平成29年5月、71,445km時に交換歴ありますが、既に6年経過していますので、ご成約いただきましたら交換サービスしてのお渡しになります!安心でしょ。
106純正はMDデッキでしたので、それではありませんが、プジョーロゴ入りの純正CDデッキを装備。MP3プレーヤー接続可能な外部入力付き!
106純正はMDデッキでしたので、それではありませんが、プジョーロゴ入りの純正CDデッキを装備。MP3プレーヤー接続可能な外部入力付き!
プジョー106では、構造上ほぼ必ず機能しなくなる内外気切り替え機構は、内気循環状態で固定にしてあります。定番の最善処置ですね。
プジョー106では、構造上ほぼ必ず機能しなくなる内外気切り替え機構は、内気循環状態で固定にしてあります。定番の最善処置ですね。
この個体で唯一オリジナルと異なる個所がコレ。オリジナルのシフトノブも付属しますが、取付樹脂パーツが欠損しているため、このアルミノブに換装されています。
この個体で唯一オリジナルと異なる個所がコレ。オリジナルのシフトノブも付属しますが、取付樹脂パーツが欠損しているため、このアルミノブに換装されています。
助手席前のグローブBOX内にETCを装備。スッキリと収まって、丁度良い設置場所ですね。
助手席前のグローブBOX内にETCを装備。スッキリと収まって、丁度良い設置場所ですね。
画像からも状態の良さがお分かりいただけるかと。使用頻度の高い運転席側のドアですから、もっと使用感があって当然なのですが・・・。
画像からも状態の良さがお分かりいただけるかと。使用頻度の高い運転席側のドアですから、もっと使用感があって当然なのですが・・・。
取っ手がこの状態です。ここに触らずドアの開閉って出来る?・・・う~ん、謎です。
取っ手がこの状態です。ここに触らずドアの開閉って出来る?・・・う~ん、謎です。
ん?必ず付くはずの爪の跡とかは何処?・・・謎は深まるばかりです。
ん?必ず付くはずの爪の跡とかは何処?・・・謎は深まるばかりです。
汚れの目立ちやすい白天張りですが、この通り!垂れやキズはもちろん、気になる汚れもありません!
汚れの目立ちやすい白天張りですが、この通り!垂れやキズはもちろん、気になる汚れもありません!
ヘッドライト、フォグランプともに、とってもクリア~な状態!・・・にしても、このバンパーの黒々した劣化の無い感じはどゆこと?
ヘッドライト、フォグランプともに、とってもクリア~な状態!・・・にしても、このバンパーの黒々した劣化の無い感じはどゆこと?
リアレンズも、リアバンパーも20年経ってるはずなのに、この状態・・・いやぁ、こういう個体があるんですねぇ。歴代オーナー様に感謝!
リアレンズも、リアバンパーも20年経ってるはずなのに、この状態・・・いやぁ、こういう個体があるんですねぇ。歴代オーナー様に感謝!
純正アルミホイールも、目立つキズはありません。って言うか、キズどころか汚れもほぼ皆無。過去にリペアされているのでしょうか・・・そう思わせる状態です。
純正アルミホイールも、目立つキズはありません。って言うか、キズどころか汚れもほぼ皆無。過去にリペアされているのでしょうか・・・そう思わせる状態です。
タイヤ残山はまだ十分あるのですが、サイドにヒビが多数見受けられますので、ここは思い切って、ご成約いただきましたらタイヤ4本新品交換サービスします!※現在乗り心地重視の175/60R14ですが、オリジナルサイズの185/55R14のどちらかご希望で。
タイヤ残山はまだ十分あるのですが、サイドにヒビが多数見受けられますので、ここは思い切って、ご成約いただきましたらタイヤ4本新品交換サービスします!※現在乗り心地重視の175/60R14ですが、オリジナルサイズの185/55R14のどちらかご希望で。
そして何と、チョ~ありがたい付属品がコレ!プジョーにはピッタリの新品BORBETアルミホイール4本が付属します!
そして何と、チョ~ありがたい付属品がコレ!プジョーにはピッタリの新品BORBETアルミホイール4本が付属します!
適合する社外ホイールは、探してもなかなか無いので、これはホントにありがたいですね。スタッドレス用でも、サーキット走行用でも、お好きにご使用くださいませ。
適合する社外ホイールは、探してもなかなか無いので、これはホントにありがたいですね。スタッドレス用でも、サーキット走行用でも、お好きにご使用くださいませ。
新品センターキャップ、新品スタッドボルトももちろん付属します。
新品センターキャップ、新品スタッドボルトももちろん付属します。
そのBORBETホイールが4本、見事に収まったトランクスペース!小さいボディながら、これだけのスペースを確保しているのは、さすが実用性を欠かさないフランス車!
そのBORBETホイールが4本、見事に収まったトランクスペース!小さいボディながら、これだけのスペースを確保しているのは、さすが実用性を欠かさないフランス車!
ご覧の通り、エンジンルーム内のボディの塗装まで青々としているのが素晴らしいですね。とても10万kmも走行しているとは思えないほどの状態です。
ご覧の通り、エンジンルーム内のボディの塗装まで青々としているのが素晴らしいですね。とても10万kmも走行しているとは思えないほどの状態です。
水冷直列4気筒DOHC16バルブ、1587cc、最高出力118ps/6600rpm、最大トルク14.5kg・m/5200rpm。車両重量960kgですから、そりゃもうキビキビ走る事、走る事!
水冷直列4気筒DOHC16バルブ、1587cc、最高出力118ps/6600rpm、最大トルク14.5kg・m/5200rpm。車両重量960kgですから、そりゃもうキビキビ走る事、走る事!
エンジン下周りです。乾いてますね、これは安心です。
エンジン下周りです。乾いてますね、これは安心です。
ドライブシャフトブーツもまだ真新しい状態ですので、更にご安心いただけるかと。
ドライブシャフトブーツもまだ真新しい状態ですので、更にご安心いただけるかと。
リア下周りです。汚れらしい汚れが無いのは洗浄したから?いやそういうキレイさではないんですよね。汚れを洗い落としたというより、もともとひどく汚れたことがないって言うか・・・分かります?
リア下周りです。汚れらしい汚れが無いのは洗浄したから?いやそういうキレイさではないんですよね。汚れを洗い落としたというより、もともとひどく汚れたことがないって言うか・・・分かります?
では、ここでおさらいです。初度登録2003(平成15)年10月のプジョー106で最終モデルのS16リミテッド!ボディカラーはフランス車らしい人気のインディゴブルーで、ほぼオリジナル状態!
では、ここでおさらいです。初度登録2003(平成15)年10月のプジョー106で最終モデルのS16リミテッド!ボディカラーはフランス車らしい人気のインディゴブルーで、ほぼオリジナル状態!
走行距離は10万kmを超えたところですが、走りの楽しいホットハッチとしてはむしろ少ない方かと・・・肝心の車両状態は、近年稀に見る美車で、兎に角程度にこだわる方にご覧いただきたい個体!
走行距離は10万kmを超えたところですが、走りの楽しいホットハッチとしてはむしろ少ない方かと・・・肝心の車両状態は、近年稀に見る美車で、兎に角程度にこだわる方にご覧いただきたい個体!
ご成約いただきましたら、気になるタイミングベルト&ウォーターポンプ一式交換サービス!に加え・・・。
ご成約いただきましたら、気になるタイミングベルト&ウォーターポンプ一式交換サービス!に加え・・・。
乗り心地重視のタイヤ(175/60R14)か、オリジナルサイズのタイヤ(185/55R14)かどちらかご希望のサイズを新品4本交換サービス!
乗り心地重視のタイヤ(175/60R14)か、オリジナルサイズのタイヤ(185/55R14)かどちらかご希望のサイズを新品4本交換サービス!
ちなみに175/60R14サイズでしたらスタッドレスタイヤ(DUNLOP WINTER MAXX)も選べます!
ちなみに175/60R14サイズでしたらスタッドレスタイヤ(DUNLOP WINTER MAXX)も選べます!
現在のタイヤはそのままで、付属する新品ホイールにスタッドレスを組込みでも可!その他、組み合わせはご自由に!
現在のタイヤはそのままで、付属する新品ホイールにスタッドレスを組込みでも可!その他、組み合わせはご自由に!
それから、忘れちゃいけない大事な点として、プジョーにピッタリサイズの希少な新品BORBETアルミホイール&センターキャップ&スタッドボルト4本セットをプレゼント!
それから、忘れちゃいけない大事な点として、プジョーにピッタリサイズの希少な新品BORBETアルミホイール&センターキャップ&スタッドボルト4本セットをプレゼント!
・・・と、折角の極上個体なので、良い状態でお乗りいただきたい一心でサービスを・・・またまた、やってしまいました(涙)
・・・と、折角の極上個体なので、良い状態でお乗りいただきたい一心でサービスを・・・またまた、やってしまいました(涙)
でも、にわかには信じられないくらい、どこそこ想像を超えてくる極上程度なので、思い切ってこれくらいのサービスは良しとしましょう!だって、今これ以上の状態の個体を望むのは・・・難しいのではないかと。
でも、にわかには信じられないくらい、どこそこ想像を超えてくる極上程度なので、思い切ってこれくらいのサービスは良しとしましょう!だって、今これ以上の状態の個体を望むのは・・・難しいのではないかと。
増してや「ボーイズレーサー」とか「ホットハッチ」と呼ばれるドライビングの楽しいクルマでこの状態は、極めて希少なはずなので。
増してや「ボーイズレーサー」とか「ホットハッチ」と呼ばれるドライビングの楽しいクルマでこの状態は、極めて希少なはずなので。
一瞬だけ光り輝く事なら、長い人生の中では誰にでも一度くらいは訪れると思うのですが・・・。
一瞬だけ光り輝く事なら、長い人生の中では誰にでも一度くらいは訪れると思うのですが・・・。
誕生から今日までの20有余年にわたって輝き続ける事、それは偶然や、幸運では成しえない事だと思うのです。
誕生から今日までの20有余年にわたって輝き続ける事、それは偶然や、幸運では成しえない事だと思うのです。
そこには本質的に人の心を魅了する「何か」があるはずで、それがあり続けるプジョー106は、やはり永遠のアイドルに他ならないのです!
そこには本質的に人の心を魅了する「何か」があるはずで、それがあり続けるプジョー106は、やはり永遠のアイドルに他ならないのです!
スポットライトを浴びることに躊躇せず、堂々とステージに立ってみましょう!そこでエキゾーストを奏で、ステアリングを充てれば、それはもう・・・。
スポットライトを浴びることに躊躇せず、堂々とステージに立ってみましょう!そこでエキゾーストを奏で、ステアリングを充てれば、それはもう・・・。
拍手喝さいの走るエンターテイメント!アイドルは永遠なのです!
拍手喝さいの走るエンターテイメント!アイドルは永遠なのです!
2003年式ってことは、考えたらもう20年も経ってるんですね・・・。でも、こうして改めて見てみても、そうは思えないほど新鮮で、美しく感じるのは、まさにデザインの勝利!ではないかと。
2003年式ってことは、考えたらもう20年も経ってるんですね・・・。でも、こうして改めて見てみても、そうは思えないほど新鮮で、美しく感じるのは、まさにデザインの勝利!ではないかと。
こんなにもスッキリとシンプルなデザインなのに、ひと目でプジョーって分かるリアスタイル。それって、つまりは一つの線、一つの面に、ちゃんと意味がある証拠!
こんなにもスッキリとシンプルなデザインなのに、ひと目でプジョーって分かるリアスタイル。それって、つまりは一つの線、一つの面に、ちゃんと意味がある証拠!
ボーイズレーサーなんて今は廃れた呼び名かもしれませんが、でもこのプジョー106を端的に表わすにはピッタリ!
ボーイズレーサーなんて今は廃れた呼び名かもしれませんが、でもこのプジョー106を端的に表わすにはピッタリ!
プジョーらしく、ネコ科というか、小動物系というか、愛着の湧く可愛い顔してますね。
プジョーらしく、ネコ科というか、小動物系というか、愛着の湧く可愛い顔してますね。
お尻もシンプルで可愛いのですが、だからって侮ってはいけません。本気になったら峠なんかだと付いて行くのは、かなり難しいです。はい。
お尻もシンプルで可愛いのですが、だからって侮ってはいけません。本気になったら峠なんかだと付いて行くのは、かなり難しいです。はい。
ご覧の通り、塗装の状態は極めて良好!艶もあってとても美しい状態です。やはりフランス車のプジョーには、このブルーが似合います。
ご覧の通り、塗装の状態は極めて良好!艶もあってとても美しい状態です。やはりフランス車のプジョーには、このブルーが似合います。
塗装の傷みやすいルーフもご覧の通り。おそらく再塗装されているんでしょう。しかもかなり丁寧な塗装です。じゃないと、この美しさの説明がつきません。
塗装の傷みやすいルーフもご覧の通り。おそらく再塗装されているんでしょう。しかもかなり丁寧な塗装です。じゃないと、この美しさの説明がつきません。
それでは外装同様、オリジナル度の高い、美しい室内のご紹介です。どうぞ~。
それでは外装同様、オリジナル度の高い、美しい室内のご紹介です。どうぞ~。
『パッと見、目につく汚れや劣化は、ほとんどありません!』って言えてしまう、この年式の個体ってスゴクナイ?
『パッと見、目につく汚れや劣化は、ほとんどありません!』って言えてしまう、この年式の個体ってスゴクナイ?
普段は目につかないところですが、あえてご覧いただければ。。ホコリと油が混じってドロドロなのはよく見ますが・・・こんなのアリエナ~イ!
普段は目につかないところですが、あえてご覧いただければ。。ホコリと油が混じってドロドロなのはよく見ますが・・・こんなのアリエナ~イ!
運転席にはもちろん、シワやスレ等の使用感はあるのですが、この距離から見ると、ほとんど分からないくらい!
運転席にはもちろん、シワやスレ等の使用感はあるのですが、この距離から見ると、ほとんど分からないくらい!
サイドサポートに当然あるはずのシワシワはどこ?アルカンターラに当然あるはずの毛玉とスレスレ状態は?この程度の良さ・・・どゆこと?
サイドサポートに当然あるはずのシワシワはどこ?アルカンターラに当然あるはずの毛玉とスレスレ状態は?この程度の良さ・・・どゆこと?
運転席とほとんど変わらないくらいの状態のリアシート?!リアシートが良いというより、やはり運転席の状態が異常かと。
運転席とほとんど変わらないくらいの状態のリアシート?!リアシートが良いというより、やはり運転席の状態が異常かと。
前席背面の物入って、ゴムが伸びたビロ~ン状態が普通だと思ってましたが、違ったようです。
前席背面の物入って、ゴムが伸びたビロ~ン状態が普通だと思ってましたが、違ったようです。
うわぁ、なんかカメラにタイムスリップ機能?!が付いたかのような、まるで新車時のような画像になっちゃいましたが、紛れもなく、これが現在の状態です。
うわぁ、なんかカメラにタイムスリップ機能?!が付いたかのような、まるで新車時のような画像になっちゃいましたが、紛れもなく、これが現在の状態です。
スレがあるとか、破れがあるとか、そういう説明が不要なのは、20年経過したクルマでは初めてかもしれません。
スレがあるとか、破れがあるとか、そういう説明が不要なのは、20年経過したクルマでは初めてかもしれません。
実走行101,425km。気になるタイミングベルトは平成29年5月、71,445km時に交換歴ありますが、既に6年経過していますので、ご成約いただきましたら交換サービスしてのお渡しになります!安心でしょ。
実走行101,425km。気になるタイミングベルトは平成29年5月、71,445km時に交換歴ありますが、既に6年経過していますので、ご成約いただきましたら交換サービスしてのお渡しになります!安心でしょ。
106純正はMDデッキでしたので、それではありませんが、プジョーロゴ入りの純正CDデッキを装備。MP3プレーヤー接続可能な外部入力付き!
106純正はMDデッキでしたので、それではありませんが、プジョーロゴ入りの純正CDデッキを装備。MP3プレーヤー接続可能な外部入力付き!
プジョー106では、構造上ほぼ必ず機能しなくなる内外気切り替え機構は、内気循環状態で固定にしてあります。定番の最善処置ですね。
プジョー106では、構造上ほぼ必ず機能しなくなる内外気切り替え機構は、内気循環状態で固定にしてあります。定番の最善処置ですね。
この個体で唯一オリジナルと異なる個所がコレ。オリジナルのシフトノブも付属しますが、取付樹脂パーツが欠損しているため、このアルミノブに換装されています。
この個体で唯一オリジナルと異なる個所がコレ。オリジナルのシフトノブも付属しますが、取付樹脂パーツが欠損しているため、このアルミノブに換装されています。
助手席前のグローブBOX内にETCを装備。スッキリと収まって、丁度良い設置場所ですね。
助手席前のグローブBOX内にETCを装備。スッキリと収まって、丁度良い設置場所ですね。
画像からも状態の良さがお分かりいただけるかと。使用頻度の高い運転席側のドアですから、もっと使用感があって当然なのですが・・・。
画像からも状態の良さがお分かりいただけるかと。使用頻度の高い運転席側のドアですから、もっと使用感があって当然なのですが・・・。
取っ手がこの状態です。ここに触らずドアの開閉って出来る?・・・う~ん、謎です。
取っ手がこの状態です。ここに触らずドアの開閉って出来る?・・・う~ん、謎です。
ん?必ず付くはずの爪の跡とかは何処?・・・謎は深まるばかりです。
ん?必ず付くはずの爪の跡とかは何処?・・・謎は深まるばかりです。
汚れの目立ちやすい白天張りですが、この通り!垂れやキズはもちろん、気になる汚れもありません!
汚れの目立ちやすい白天張りですが、この通り!垂れやキズはもちろん、気になる汚れもありません!
ヘッドライト、フォグランプともに、とってもクリア~な状態!・・・にしても、このバンパーの黒々した劣化の無い感じはどゆこと?
ヘッドライト、フォグランプともに、とってもクリア~な状態!・・・にしても、このバンパーの黒々した劣化の無い感じはどゆこと?
リアレンズも、リアバンパーも20年経ってるはずなのに、この状態・・・いやぁ、こういう個体があるんですねぇ。歴代オーナー様に感謝!
リアレンズも、リアバンパーも20年経ってるはずなのに、この状態・・・いやぁ、こういう個体があるんですねぇ。歴代オーナー様に感謝!
純正アルミホイールも、目立つキズはありません。って言うか、キズどころか汚れもほぼ皆無。過去にリペアされているのでしょうか・・・そう思わせる状態です。
純正アルミホイールも、目立つキズはありません。って言うか、キズどころか汚れもほぼ皆無。過去にリペアされているのでしょうか・・・そう思わせる状態です。
タイヤ残山はまだ十分あるのですが、サイドにヒビが多数見受けられますので、ここは思い切って、ご成約いただきましたらタイヤ4本新品交換サービスします!※現在乗り心地重視の175/60R14ですが、オリジナルサイズの185/55R14のどちらかご希望で。
タイヤ残山はまだ十分あるのですが、サイドにヒビが多数見受けられますので、ここは思い切って、ご成約いただきましたらタイヤ4本新品交換サービスします!※現在乗り心地重視の175/60R14ですが、オリジナルサイズの185/55R14のどちらかご希望で。
そして何と、チョ~ありがたい付属品がコレ!プジョーにはピッタリの新品BORBETアルミホイール4本が付属します!
そして何と、チョ~ありがたい付属品がコレ!プジョーにはピッタリの新品BORBETアルミホイール4本が付属します!
適合する社外ホイールは、探してもなかなか無いので、これはホントにありがたいですね。スタッドレス用でも、サーキット走行用でも、お好きにご使用くださいませ。
適合する社外ホイールは、探してもなかなか無いので、これはホントにありがたいですね。スタッドレス用でも、サーキット走行用でも、お好きにご使用くださいませ。
新品センターキャップ、新品スタッドボルトももちろん付属します。
新品センターキャップ、新品スタッドボルトももちろん付属します。
そのBORBETホイールが4本、見事に収まったトランクスペース!小さいボディながら、これだけのスペースを確保しているのは、さすが実用性を欠かさないフランス車!
そのBORBETホイールが4本、見事に収まったトランクスペース!小さいボディながら、これだけのスペースを確保しているのは、さすが実用性を欠かさないフランス車!
ご覧の通り、エンジンルーム内のボディの塗装まで青々としているのが素晴らしいですね。とても10万kmも走行しているとは思えないほどの状態です。
ご覧の通り、エンジンルーム内のボディの塗装まで青々としているのが素晴らしいですね。とても10万kmも走行しているとは思えないほどの状態です。
水冷直列4気筒DOHC16バルブ、1587cc、最高出力118ps/6600rpm、最大トルク14.5kg・m/5200rpm。車両重量960kgですから、そりゃもうキビキビ走る事、走る事!
水冷直列4気筒DOHC16バルブ、1587cc、最高出力118ps/6600rpm、最大トルク14.5kg・m/5200rpm。車両重量960kgですから、そりゃもうキビキビ走る事、走る事!
エンジン下周りです。乾いてますね、これは安心です。
エンジン下周りです。乾いてますね、これは安心です。
ドライブシャフトブーツもまだ真新しい状態ですので、更にご安心いただけるかと。
ドライブシャフトブーツもまだ真新しい状態ですので、更にご安心いただけるかと。
リア下周りです。汚れらしい汚れが無いのは洗浄したから?いやそういうキレイさではないんですよね。汚れを洗い落としたというより、もともとひどく汚れたことがないって言うか・・・分かります?
リア下周りです。汚れらしい汚れが無いのは洗浄したから?いやそういうキレイさではないんですよね。汚れを洗い落としたというより、もともとひどく汚れたことがないって言うか・・・分かります?
では、ここでおさらいです。初度登録2003(平成15)年10月のプジョー106で最終モデルのS16リミテッド!ボディカラーはフランス車らしい人気のインディゴブルーで、ほぼオリジナル状態!
では、ここでおさらいです。初度登録2003(平成15)年10月のプジョー106で最終モデルのS16リミテッド!ボディカラーはフランス車らしい人気のインディゴブルーで、ほぼオリジナル状態!
走行距離は10万kmを超えたところですが、走りの楽しいホットハッチとしてはむしろ少ない方かと・・・肝心の車両状態は、近年稀に見る美車で、兎に角程度にこだわる方にご覧いただきたい個体!
走行距離は10万kmを超えたところですが、走りの楽しいホットハッチとしてはむしろ少ない方かと・・・肝心の車両状態は、近年稀に見る美車で、兎に角程度にこだわる方にご覧いただきたい個体!
ご成約いただきましたら、気になるタイミングベルト&ウォーターポンプ一式交換サービス!に加え・・・。
ご成約いただきましたら、気になるタイミングベルト&ウォーターポンプ一式交換サービス!に加え・・・。
乗り心地重視のタイヤ(175/60R14)か、オリジナルサイズのタイヤ(185/55R14)かどちらかご希望のサイズを新品4本交換サービス!
乗り心地重視のタイヤ(175/60R14)か、オリジナルサイズのタイヤ(185/55R14)かどちらかご希望のサイズを新品4本交換サービス!
ちなみに175/60R14サイズでしたらスタッドレスタイヤ(DUNLOP WINTER MAXX)も選べます!
ちなみに175/60R14サイズでしたらスタッドレスタイヤ(DUNLOP WINTER MAXX)も選べます!
現在のタイヤはそのままで、付属する新品ホイールにスタッドレスを組込みでも可!その他、組み合わせはご自由に!
現在のタイヤはそのままで、付属する新品ホイールにスタッドレスを組込みでも可!その他、組み合わせはご自由に!
それから、忘れちゃいけない大事な点として、プジョーにピッタリサイズの希少な新品BORBETアルミホイール&センターキャップ&スタッドボルト4本セットをプレゼント!
それから、忘れちゃいけない大事な点として、プジョーにピッタリサイズの希少な新品BORBETアルミホイール&センターキャップ&スタッドボルト4本セットをプレゼント!
・・・と、折角の極上個体なので、良い状態でお乗りいただきたい一心でサービスを・・・またまた、やってしまいました(涙)
・・・と、折角の極上個体なので、良い状態でお乗りいただきたい一心でサービスを・・・またまた、やってしまいました(涙)
でも、にわかには信じられないくらい、どこそこ想像を超えてくる極上程度なので、思い切ってこれくらいのサービスは良しとしましょう!だって、今これ以上の状態の個体を望むのは・・・難しいのではないかと。
でも、にわかには信じられないくらい、どこそこ想像を超えてくる極上程度なので、思い切ってこれくらいのサービスは良しとしましょう!だって、今これ以上の状態の個体を望むのは・・・難しいのではないかと。
増してや「ボーイズレーサー」とか「ホットハッチ」と呼ばれるドライビングの楽しいクルマでこの状態は、極めて希少なはずなので。
増してや「ボーイズレーサー」とか「ホットハッチ」と呼ばれるドライビングの楽しいクルマでこの状態は、極めて希少なはずなので。
一瞬だけ光り輝く事なら、長い人生の中では誰にでも一度くらいは訪れると思うのですが・・・。
一瞬だけ光り輝く事なら、長い人生の中では誰にでも一度くらいは訪れると思うのですが・・・。
誕生から今日までの20有余年にわたって輝き続ける事、それは偶然や、幸運では成しえない事だと思うのです。
誕生から今日までの20有余年にわたって輝き続ける事、それは偶然や、幸運では成しえない事だと思うのです。
そこには本質的に人の心を魅了する「何か」があるはずで、それがあり続けるプジョー106は、やはり永遠のアイドルに他ならないのです!
そこには本質的に人の心を魅了する「何か」があるはずで、それがあり続けるプジョー106は、やはり永遠のアイドルに他ならないのです!
スポットライトを浴びることに躊躇せず、堂々とステージに立ってみましょう!そこでエキゾーストを奏で、ステアリングを充てれば、それはもう・・・。
スポットライトを浴びることに躊躇せず、堂々とステージに立ってみましょう!そこでエキゾーストを奏で、ステアリングを充てれば、それはもう・・・。
拍手喝さいの走るエンターテイメント!アイドルは永遠なのです!
拍手喝さいの走るエンターテイメント!アイドルは永遠なのです!
pagetop