2020(令和4)年11月 ルノー トゥインゴ サンドレ!可愛いだけがトゥインゴじゃない!モノトーン仕様がとってもCOOLで大人っぽい、限定100台のサンドレ!装備も充実のお買い得な1台!いかがですか~?
年式 |
2020(令和2)年11月 |
色 |
グリ リュネールM |
排気量 |
900cc |
走行 |
3,370km |
シフト |
AT |
車検 |
令和5年11月 |
年式 |
2020(令和2)年11月 |
排気量 |
900cc |
シフト |
AT |
色 |
グリ リュネールM |
走行 |
3,370km |
車検 |
令和5年11月 |
主な装備
- ABS
- ETC付
- アルミホイール
- エアコン
- エアバッグ
- オーディオ
- サンルーフ
- ディーラー車
- ナビ付
- パワーウインドウ
- パワーステアリング
- フル装備
- 価格応談
- 左ハンドル
- 記録簿
- 革シート
黄色や水色といった可愛いPOPなカラーも似合うトゥインゴですが、グリ リュネールMという名のダークなグレーで、こんな落ち着いた雰囲気に!
ボディのグレーとリアハッチの黒とのバランスもいい感じ!ボディ側面プレスラインに沿った白いラインも効果的ですね。
少しクラシカルなイメージのあるフィンタイプのアルミホイールもアダルトな雰囲気にピッタリ!
マイナー前と比べると、フォグランプが移設されたおかげでスッキリと凛々しくなったフロントマスク!ヘッドライトもアイライン?!が入ったせいで”キリッ”っとした目付きに!
ブラックのガラスハッチにグレーのボディ、赤いリアランプと、コントラストの効いた引き締まったリアビュー!
塗装の状態云々の説明は不要な状態!新車時の塗装状態の良い時にコーティング施工済なので、これ以上の輝きってある?的な。
インテリアがこれまたアダルトな雰囲気でいいんですよねぇ~、それではどうぞご覧ください!
『えっ?これトゥインゴ?』って思うくらい、既存のトゥインゴのイメージをぶち壊すCOOLなインテリア!
なんなんですかぁ、シートのこの白い縁取り・・・かっこ良過ぎるっちゅ~の!
合皮と布のコンビネーションシートは少し小振りではありますが、そこはフランス車!柔らかくお尻をスッポリと包み込んでくれるのです!
限定車サンドレは運転席、助手席ともにシートヒーターを標準装備!冬の便座シートが暖かいと幸せを感じるのと一緒で、スイッチオンで幸せが訪れます(笑)
リアシートはミニマムですが、大人が2人ちゃんと座れます。普段は1~2人乗車、たまに3~4人乗車、というような使い方にはピッタリ!
限定車サンドレは本来、ドアミラーがメタルカバーになりますが、オーナー様は敢えて取り付けずにボディ同色のグレーをオーダーしたそうで、未開封の新品メタルカバーが付属(余って?!)します。
なんだか最新のデザイナー家電のように、モノトーンでスッキリとシンプルにまとめられたダッシュ周り!『可愛いだけがトゥインゴじゃない!』ってコピーが我ながらピッタリかと・・・。
このハンドルがまた、太さといい、手触り感といい、その気にさせてくれる握り心地なのです。何なら『スポーツカーでしょ!』って言ってもいいくらいかと。
実走行3,400km。3.4万kmではありません、0.34万kmです。昔風に言えば、ちょうど『慣らしが終わった』くらいなのです。
ルノーのEASY LINKと呼ばれるシステムは、Apple Car Play、Android Auto機能を装備なので、iPhoneでもAndroidでもスマートフォンをお持ちなら、連携させてナビや音楽再生、電話が使えます。
もちろん、お父さん、お母さんにも分かりやすい、こんなバック時のカメラ機能も(苦笑)
両端にある大きさの異なる丸いノブのバランスを考え、敢えてスペースを使ったデザインにして、それをしっかりと造りこむ!う~ん、やっぱりどっかの国とは明らかにデザイン力が違いますねぇ。
外部入力、USB×2を装備。スマホはこのUSBに接続するとApple Car Play、Android Auto機能が使えるようになります。ちゃんとスマホ置き場もあるところが気が利いてますね。
もはや必須の装備と言ってもいいドライブレコーダーを前後に装備!万一の時にもこれで安心!
ドライブレコーダーのリアカメラは高精細画像でハッキリ後方を映しますので、煽り運転対策にも効果的!
ETCは2.0を装備!2.0の一番のメリットは、圏央道の通行料金が2割引きになるので、頻繁に利用される方はとってもお得!
モノトーンでメリハリの利いたデザインのフロントドア内張り。この走行距離ですから、汚れらしい汚れはほぼ皆無!気持ち良くお乗りいただけると思います。
テカリや、爪での引っ掻きキズ等、一番使用感の出やすいスイッチ周りもこの通り、清潔そのもの!
リアドア内張り。白い部分の中央の横線に見えるのはドアポケットに入れたペットボトルなんかを押さえる幅広のゴム!まさに「こういうのでいいんだよ!」的な。フランス車らしい~!
はい、もちろん天張りも汚れらしい汚れは御座いません。まぁ当然と言えば当然ですが・・・。
ライト周りのアイライン?!はデイライトです。欧州ではもはや常識(って言うか法律で定められています)!エンジン始動すると必ず点灯します。
はい、エンジン始動時はアイラインもハッキリとして、こんなキリッとした目付きに!
赤以外の部分をブラックアウトしてデザインを際立たせると同時に、筐体自体は簡単な形状なので、これなら製造も取付もシンプルに出来ますもんね、良く出来てるぅ~!
限定車サンドレにピッタリの少しクラシカルな雰囲気のあるフィンタイプデザインの16インチアルミホイールが標準装備!もちろんガリキズなんかはありませ~ん!
この走行距離ですから、タイヤ残山もタ~ップリ!9分山というところでしょうか。当分交換の必要はありませんね。
リアガラスハッチはガバッと開くので、荷物の積み下ろしはホントに楽ですねぇ~。開閉も軽くて楽々です!
床下にエンジンがあるので、少し床面は高めですが、日常使用なら十分なトランクスペースです。いざとなればリアシートをたたんで更に広大なスペースに!
トランク床面のマットをめくると、鉄板のエンジンカバーがボルト留め。これを開けてようやくエンジンにアクセス出来ます。
直列3気筒DOHC12バルブターボ、897cc、最高出力92ps/5500rpm、最大トルク13.8kg・m/2500rpm。数値を見ると決して高くはありませんが、車重がたったの1,030kgなので、想像以上にキビキビ走ります!
おまけに燃費は実際の走行条件に近いWLTCモードで17.4km/L!直接のライバルと言えるフィアットパンダが同じWLTCモードで16.6km/L。あのフィアットの名器ツインエアーエンジンよりも燃費がいいって・・・優秀と言わざるを得ませんね。
それにRRのおかげでフロントタイヤ周りのスペースがあるので、ハンドルが切れること切れること!一回り小さいフィアット500の最小回転半径が4.7mに対して、何とトゥインゴは4.3m!これは日常車にとっては大きなメリット!狭い車庫入れも楽々!
トゥインゴって初代からずっとフレンチコンパクトを凝縮したようないいクルマでしたが、このモデルでほぼ完成の域に達したのでは?と思えるほどの出来ではないかと・・・。
だって、このデザインで、この走りで、この経済性で、この使いやすさ!どこをとっても★★★レベル!
『トゥインゴってデザインもいいし、RRで面白そうだけど、ちょっと可愛い過ぎるかなぁ』なんて躊躇している場合ではありませんよ、お父さん(笑)
この限定車サンドレは『可愛い~!』とは真逆のシックでCOOLなフレンチコンパクト!冠婚葬祭?!だって難なくこなせるかと(笑)・・・。
このシックな感じは、どんなシチュエーションでも、どんな世代の方にも合う懐の深さがあると思うのです。
免許取りたての若者が楽しく乗っている姿も容易に想像できるし、子育ても終わり、ご夫婦二人でのんびりとドライブ!なんてシーンにも・・・。
それに普段着はもちろん、パーティーでのスーツやドレス、ビジネスでのスーツやお着物だって・・・何ならパジャマでも?(苦笑)
『可愛いだけがトゥインゴじゃない!』老若男女、粋なクルマをお探しのすべての方に・・・このサンドレ、よろしいのではないかと!
黄色や水色といった可愛いPOPなカラーも似合うトゥインゴですが、グリ リュネールMという名のダークなグレーで、こんな落ち着いた雰囲気に!
ボディのグレーとリアハッチの黒とのバランスもいい感じ!ボディ側面プレスラインに沿った白いラインも効果的ですね。
少しクラシカルなイメージのあるフィンタイプのアルミホイールもアダルトな雰囲気にピッタリ!
マイナー前と比べると、フォグランプが移設されたおかげでスッキリと凛々しくなったフロントマスク!ヘッドライトもアイライン?!が入ったせいで”キリッ”っとした目付きに!
ブラックのガラスハッチにグレーのボディ、赤いリアランプと、コントラストの効いた引き締まったリアビュー!
塗装の状態云々の説明は不要な状態!新車時の塗装状態の良い時にコーティング施工済なので、これ以上の輝きってある?的な。
インテリアがこれまたアダルトな雰囲気でいいんですよねぇ~、それではどうぞご覧ください!
『えっ?これトゥインゴ?』って思うくらい、既存のトゥインゴのイメージをぶち壊すCOOLなインテリア!
なんなんですかぁ、シートのこの白い縁取り・・・かっこ良過ぎるっちゅ~の!
合皮と布のコンビネーションシートは少し小振りではありますが、そこはフランス車!柔らかくお尻をスッポリと包み込んでくれるのです!
限定車サンドレは運転席、助手席ともにシートヒーターを標準装備!冬の便座シートが暖かいと幸せを感じるのと一緒で、スイッチオンで幸せが訪れます(笑)
リアシートはミニマムですが、大人が2人ちゃんと座れます。普段は1~2人乗車、たまに3~4人乗車、というような使い方にはピッタリ!
限定車サンドレは本来、ドアミラーがメタルカバーになりますが、オーナー様は敢えて取り付けずにボディ同色のグレーをオーダーしたそうで、未開封の新品メタルカバーが付属(余って?!)します。
なんだか最新のデザイナー家電のように、モノトーンでスッキリとシンプルにまとめられたダッシュ周り!『可愛いだけがトゥインゴじゃない!』ってコピーが我ながらピッタリかと・・・。
このハンドルがまた、太さといい、手触り感といい、その気にさせてくれる握り心地なのです。何なら『スポーツカーでしょ!』って言ってもいいくらいかと。
実走行3,400km。3.4万kmではありません、0.34万kmです。昔風に言えば、ちょうど『慣らしが終わった』くらいなのです。
ルノーのEASY LINKと呼ばれるシステムは、Apple Car Play、Android Auto機能を装備なので、iPhoneでもAndroidでもスマートフォンをお持ちなら、連携させてナビや音楽再生、電話が使えます。
もちろん、お父さん、お母さんにも分かりやすい、こんなバック時のカメラ機能も(苦笑)
両端にある大きさの異なる丸いノブのバランスを考え、敢えてスペースを使ったデザインにして、それをしっかりと造りこむ!う~ん、やっぱりどっかの国とは明らかにデザイン力が違いますねぇ。
外部入力、USB×2を装備。スマホはこのUSBに接続するとApple Car Play、Android Auto機能が使えるようになります。ちゃんとスマホ置き場もあるところが気が利いてますね。
もはや必須の装備と言ってもいいドライブレコーダーを前後に装備!万一の時にもこれで安心!
ドライブレコーダーのリアカメラは高精細画像でハッキリ後方を映しますので、煽り運転対策にも効果的!
ETCは2.0を装備!2.0の一番のメリットは、圏央道の通行料金が2割引きになるので、頻繁に利用される方はとってもお得!
モノトーンでメリハリの利いたデザインのフロントドア内張り。この走行距離ですから、汚れらしい汚れはほぼ皆無!気持ち良くお乗りいただけると思います。
テカリや、爪での引っ掻きキズ等、一番使用感の出やすいスイッチ周りもこの通り、清潔そのもの!
リアドア内張り。白い部分の中央の横線に見えるのはドアポケットに入れたペットボトルなんかを押さえる幅広のゴム!まさに「こういうのでいいんだよ!」的な。フランス車らしい~!
はい、もちろん天張りも汚れらしい汚れは御座いません。まぁ当然と言えば当然ですが・・・。
ライト周りのアイライン?!はデイライトです。欧州ではもはや常識(って言うか法律で定められています)!エンジン始動すると必ず点灯します。
はい、エンジン始動時はアイラインもハッキリとして、こんなキリッとした目付きに!
赤以外の部分をブラックアウトしてデザインを際立たせると同時に、筐体自体は簡単な形状なので、これなら製造も取付もシンプルに出来ますもんね、良く出来てるぅ~!
限定車サンドレにピッタリの少しクラシカルな雰囲気のあるフィンタイプデザインの16インチアルミホイールが標準装備!もちろんガリキズなんかはありませ~ん!
この走行距離ですから、タイヤ残山もタ~ップリ!9分山というところでしょうか。当分交換の必要はありませんね。
リアガラスハッチはガバッと開くので、荷物の積み下ろしはホントに楽ですねぇ~。開閉も軽くて楽々です!
床下にエンジンがあるので、少し床面は高めですが、日常使用なら十分なトランクスペースです。いざとなればリアシートをたたんで更に広大なスペースに!
トランク床面のマットをめくると、鉄板のエンジンカバーがボルト留め。これを開けてようやくエンジンにアクセス出来ます。
直列3気筒DOHC12バルブターボ、897cc、最高出力92ps/5500rpm、最大トルク13.8kg・m/2500rpm。数値を見ると決して高くはありませんが、車重がたったの1,030kgなので、想像以上にキビキビ走ります!
おまけに燃費は実際の走行条件に近いWLTCモードで17.4km/L!直接のライバルと言えるフィアットパンダが同じWLTCモードで16.6km/L。あのフィアットの名器ツインエアーエンジンよりも燃費がいいって・・・優秀と言わざるを得ませんね。
それにRRのおかげでフロントタイヤ周りのスペースがあるので、ハンドルが切れること切れること!一回り小さいフィアット500の最小回転半径が4.7mに対して、何とトゥインゴは4.3m!これは日常車にとっては大きなメリット!狭い車庫入れも楽々!
トゥインゴって初代からずっとフレンチコンパクトを凝縮したようないいクルマでしたが、このモデルでほぼ完成の域に達したのでは?と思えるほどの出来ではないかと・・・。
だって、このデザインで、この走りで、この経済性で、この使いやすさ!どこをとっても★★★レベル!
『トゥインゴってデザインもいいし、RRで面白そうだけど、ちょっと可愛い過ぎるかなぁ』なんて躊躇している場合ではありませんよ、お父さん(笑)
この限定車サンドレは『可愛い~!』とは真逆のシックでCOOLなフレンチコンパクト!冠婚葬祭?!だって難なくこなせるかと(笑)・・・。
このシックな感じは、どんなシチュエーションでも、どんな世代の方にも合う懐の深さがあると思うのです。
免許取りたての若者が楽しく乗っている姿も容易に想像できるし、子育ても終わり、ご夫婦二人でのんびりとドライブ!なんてシーンにも・・・。
それに普段着はもちろん、パーティーでのスーツやドレス、ビジネスでのスーツやお着物だって・・・何ならパジャマでも?(苦笑)
『可愛いだけがトゥインゴじゃない!』老若男女、粋なクルマをお探しのすべての方に・・・このサンドレ、よろしいのではないかと!