本体価格は税込み表記となっております。
店頭での販売も致しており売約済みの場合も御座いますので予めご了承願います。
店舗展示スペースの都合上、在庫車両の一部は別場所に保管をしておりますので、現車確認ご希望でご来店の際には事前に在庫確認お問い合わせを (TEL:03-6427-5820)いただけます様お願い申し上げます。
また、保管場所への移動、試乗走行、メディアへの取材貸出し、状態維持のための試走等で掲載の走行距離が伸びてしまう場合が御座います。極力最新情報への更新に努めておりますが、差異がありました場合は、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
アルファロメオ 1300 ジュニア ザガート
年式 | 1971年 |
---|---|
排気量 | 1,600cc |
シフト | 5MT |
色 | Black |
走行 | 旧車のため不明 |
車検 | 令和6年5月 |
自分自身を投影する純粋な情熱を持った時、すでに貴方自身が、この「哲学」そのものなのです。
ランチア リブラ 2.0 LX ワゴン
年式 | 2002年6月 |
---|---|
排気量 | 2,000cc |
シフト | 5MT |
色 | Lancia blue |
走行 | 83,393km |
車検 | 令和5年7月 |
私達が出来ることは、たったの2つ・・・受け入れるか、沈黙か・・・ランチアからの『提示』に対する貴方の答えは?
シトロエン エグザンティア ブレーク 2.0i
年式 | 1997年12月 |
---|---|
排気量 | 2,000cc |
シフト | AT |
色 | Brun Quad Met.(EEB) |
走行 | 28,334km |
車検 | 令和6年2月 |
美しい時は誰にでも平等に訪れる。それに気付ける人は少ないかもしれないけど・・・。
シトロエン エグザンティア 2.0i 16V SX 80th anniversary
年式 | 1999年8月 |
---|---|
排気量 | 2,000cc |
シフト | AT |
色 | Vert Mer Du Nord(KQT) |
走行 | 61,262km |
車検 | 令和5年8月 |
『同じ時代に生まれて良かった!』二刀流選手への賛辞は、このエグザンにも言えるのではないかと!
アルファロメオ 155 2.0 ツインスパーク16V
年式 | 1997(平成9)年2月 |
---|---|
排気量 | 2,000cc |
シフト | 5MT |
色 | アルファレッド |
走行 | 108,000km |
車検 | 令和6年6月 |
操るのは貴方?155?どちらにしても至福の喜びですけどね。
シトロエン エグザンティア 2.0i V-SX
年式 | 1996年1月 |
---|---|
排気量 | 2000cc |
シフト | AT |
色 | アーデングリーン(色替) |
走行 | 27,551km |
車検 | 令和5年4月 |
エグザンティアだけに宿る想いを繋いでくれる方・・・その価値のあるエグザンがやっと現れました。
ルノー メガーヌ R.S. トロフィー 6MT
年式 | 2022年6月 |
---|---|
排気量 | 1800cc |
シフト | 6MT |
色 | グリ チタニアムM |
走行 | 1,500km |
車検 | 令和7年6月 |
『私は大切な家族、犬、そして、極上のマニュアル車と暮らしています。』メガーヌR.S.トロフィー6MT!いかがですか?
ルノー トゥインゴ サンドレ
年式 | 2020(令和2)年11月 |
---|---|
排気量 | 900cc |
シフト | AT |
色 | グリ リュネールM |
走行 | 3,370km |
車検 | 令和5年11月 |
可愛いだけがトゥインゴじゃない!モノトーン仕様がとってもCOOLで大人っぽい、限定100台のサンドレ!
フィアット パンダ 4×4 5MT
年式 | 1999(平成11)年4月 |
---|---|
排気量 | 1,100cc |
シフト | 5MT |
色 | リドブルーメタリック |
走行 | 120,000km |
車検 | なし |
パンダが入庫するといつも悩まされるのは・・・「売るべきか、売らざるべきか(笑)」
ベルトーネ X1/9 1.5 5MT
年式 | 1989年6月 |
---|---|
排気量 | 1500cc |
シフト | 5MT |
色 | bianco |
走行 | 41,000km |
車検 | 令和5年3月 |
何よりこのドキドキする感じが大事なんだ!それが即ち、誰のものでも無い、自分だけのリアルなスポーツカー!
シトロエン エグザンティア ブレーク 2.0 エクスクルーシブ
年式 | 2001年5月 |
---|---|
排気量 | 2000cc |
シフト | AT |
色 | ルージュピボワンPe |
走行 | 70,000km |
車検 | 令和5年12月 |
『忘れてはいけない柔らかさに満ちたやさしいもの』・・・さぁ、次は貴方が語ってください。
シトロエン C6 2.7 HDi
年式 | 2006年12月 |
---|---|
排気量 | 2,700cc(D) |
シフト | AT |
色 | SABLE DE LANGRUNE |
走行 | 97,000km |
車検 | 令和6年2月 |
C6がC6であることを最も感じられるC6だから・・・いかがですか?
フィアット パンダクロス Multi jet1.3 5MT
年式 | 2018年10月 |
---|---|
排気量 | 1300cc(ディーゼルターボ) |
シフト | 5MT |
色 | BIANCO GELATO |
走行 | 20,000km |
車検 | 令和5年10月 |
ようやく出てきた4×4、ディーゼル、MT仕様!これはまさに「ラスボス」とも言えるモデルではないかと!
アルファロメオ 155 2.0 ツインスパーク16V
年式 | 1997年12月 |
---|---|
排気量 | 2,000cc |
シフト | 5MT |
色 | アルファレッド |
走行 | 89,584km |
車検 | 令和5年7月 |
呼吸するようにシフト操作し、歩くようにアクセルを踏み、瞬きするようにハンドリングが出来るようになるのです・・・。
アルファロメオ 155 2.0 ツインスパーク16V
年式 | 1998年9月 |
---|---|
排気量 | 2000cc |
シフト | 5MT |
色 | NERO |
走行 | 109,000km |
車検 | 令和5年10月 |
まずは、このボタンを「カチッ!」っと押してみませんか?きっと何かが始まるはず!